2011-02-04

  1. yummynabeむくり[け−たい]
  2. yummynabe@tatecchi おはありです−(>_<)![け−たい]
  3. yummynabeちょっとテトリスしてくる RT@ryota_fujihashi: 【新発見】テトリスをプレイすると眠気がかなり回復する
  4. yummynabeテスト終わった。身体が動かないとかどんだけ反動来てるの…[け−たい]
  5. yummynabe@tatecchi (>_<)ありです![け−たい]
  6. yummynabe禁じてくれw RT@majikichi_alsa: 尊属殺重罰規定の判例を読んだら興奮を禁じ得なくなったのは、俺だけじゃないはず
  7. himanainu_kawai スターバックスに長時間いて勉強して下さってもいいです。それで頭がよくなって下されば社会貢献ですよ。(スタバ岩田社長/日経MJ)
  8. yummynabeだれか RT@shi_on_72: これ難しいw RT@kuromakuproduce: リア充って単語英語に翻訳してみろよ
  9. yummynabe僻みを重視すると…(−_−;)RT@shi_on_72: 充実を重視すればそんな感じのが良いのかなRT@pichikupachiku: これは? http://j.mp/dVKk55 RT@yummynabe: だれか RT@shi_on_72: これ難しいw RT@k
  10. yummynabeカニカマには蟹が入ってない的な…RT@clytieri: 女が整形許せない派の男の人って、偽物つかまされた!みたいな感情??

Powered by t2b