2011-02-07

  1. yummynabe三時にあずにゃんにイン!(荷物片付け
  2. yummynabe@yhiguro 受験生ぶりやがって…
  3. kazemachiroman 〜一方、最近の大学生に不足している素質を尋ねる(同)と、一番多かったのが「主体性」で89.1%〜「「大学生は主体性が足りない」 経団連、企業アンケート」 http://t.asahi.com/1aeu
  4. _l98yen せんぱい「スタッフジャンパーのサイズのアンケートとりまーす」ともだち「わたしSだからーw」ともだち「えーわたしMだし///」わたし「わたしがLです」
  5. yummynabeさすがにあれだと思ったので則デリート
  6. yummynabe昔の口頭文官試験の口述試験には「※が足りないのに人口が多すぎるというので,天皇陛下から60歳以上の親をもつ者は,みなその親を殺せという命令が下されたとしたら,それに従うか」とか出題されたみたいですね。返答によっては「そのようなことで国家の統一が保たれるか」と言われると。
  7. animator_shien 【新人アニメーター大賞】アニメーターの低賃金問題解決への小さな取組み http://animator.main.jp/ (拡散希望)
  8. motoken_tw 【司法試験】記憶に頼る勉強をしていたのでは受からない。基本の理解と適切な応用力が身に付けば合格する。そして受験勉強というのは試験に合格するための勉強のことだとすると、ロースクールで受験勉強を教えて何が悪いのか理解できない。
  9. ShoutedSteel 女子校出身者に「女子校ってどんなとこ?」って聞いたら「ん、だいたい想像通りだよ。後輩からチョコ貰ったり、ガチレズが居たり、可愛いケースにLSD入れてる子がいて学校来なくなったり」とか聴いてマジ女子校怖いと怯えているのが私です。
  10. yummynabeレポート今日中に終わらせたい
  11. yummynabe大学受験生がいても,あずにゃんはちょっと離れたところにあるのでロックアウトされない大丈夫!
  12. yummynabe鼻にたまにできてたRT@se9uoia: あの皮膚の深いところ?でできるすごく痛いにきびみたいなのなんなの。脂がたまってるようには表面からは見えないし、潰せないんだけど中になんかあって赤くなる。久しぶりにできて痛い。
  13. yummynabe@yhiguro うわっ…そりゃ大変だ…(´・ω・`) 今僕は春休みを満喫しているよ!
  14. yummynabe@shanqi_xionjie 看護学科うらやましいです
  15. yummynabe←文系大学
  16. yummynabe合格率下げたら意味なくない?質の問題と数の問題を一緒にしてはいけない
  17. yummynabeあたりまえのことを掘り下げる感覚とかまじわかる…!!RT@_198yen: あとここ三日で0からの経営学経営学入門もさらっと流し読みしたけど経営学って言い方わるいけどあたりまえのことを掘り下げている感覚があって、だから読みやすいけど頭に残りにくいなあと感じた。法律とか経済はと
  18. yummynabe@_198yen 人権大事!→だよねー!→さて…。
  19. yummynabe崖の上のナウシカ
  20. yummynabe紅のポニョ?
  21. toshi0607 気の毒だが素晴らしい。 RT@mai_ui: なんか乳が張ってて肩がこる。いつもよりやや巨乳(当社比)
  22. yummynabeレポートおわんね。
  23. yummynabeはらへ,ちくしょう!
  24. yummynabe日本の夜明けぜよなのに朝日がきらいなん…?
  25. yummynabeOB一年生は追いコンにでる道義上の義務があるのかしら?
  26. yummynabeぽんぺい

Powered by t2b