2011-02-06

  1. yummynabeテスト後のクラコンから帰って来た。僕にしては飲みすぎて頭いたい…。シジミのむかな。。
  2. yummynabe@Yurika0w0 貫禄w僕も久しくあってないなぁ。
  3. yummynabe学校に来たもののはらへ
  4. yummynabeクラスの人が居なくて寂しい。
  5. yummynabe縦書きだからって★一つ減らすアマゾンのレビュワーなんなの
  6. yummynabeいくら気に入らない空って,売ってる本を隠したら業務妨害だろ…
  7. yummynabe幻冬舎はそういう出版社なんじゃないの…
  8. yummynabe…?腰が痛いよ?
  9. sonoda_hisashi 字の汚い答案、見た目が美しくない答案は、眼にトゲが刺さる。だから、そうでない答案を読むときの数倍のエネルギーと覚悟がいる。疲れているときは、どうしても「有罪」の方向に推定が働きやすい。
  10. yummynabe刑法の答案,崩しすぎたな。まずいかもしれない。
  11. yummynabe腐ェニックス…?![け−たい]
  12. yummynabe外国人には無意味に叫ぶのが好きそうな人が多いイメージ。だから掲示板もヒャッフゥで溢れてしまうのではと、ユ−チュ−ブのコメント欄をみて思ったり。…わざわざ文字にまで書き起こさなくても。[け−たい]
  13. yummynabe黒沢が名作過ぎて辛い。安定した職を得てから読もう…[け−たい]
  14. noiehoie 日の丸クラスタが利用するクライアントのWEB率の高さは異常。
  15. yummynabeら−めん食べてる[け−たい]
  16. yummynabe頭に結露した水が…[け−たい]
  17. yummynabeみてる:店長とバイトのコミュニケーション[け−たい]
  18. yummynabeエミネムて…
  19. yummynabeジャスコ行きたい。
  20. yummynabe@jyusssy 山口先生は状態犯って言ってますが,継続犯とする見解もあるみたいです。継続犯とすると,不退去罪がイミフになるとか。
  21. yummynabeマミる,覚えた。
  22. ayako700 6年生で机で暗記のみ半年って相当終わってる(´;ω;`)。本来なら研修にむけて臨床実習を強化する時期@sin5k:医師会の提案のように4回生終了時で国家試験合格レベルの知識を求めるなら、だーいぶ効率よく勉強していかないときつい。問題集解いてばっかの大学生活はみんな過ごしたくない
  23. yummynabeレポート進まん
  24. yummynabe人としてクズだ。落ちればいい。RT@Utastm: RT skylala_haru うちのロー生、変。私のではないけど、試験前に同級生の机を勝手にあさって、勝手にノートを持ち出し、コピーしてる。お前らバカか。使用窃盗だから不可罰?そうゆう問題じゃないやろ。モラルゼロ〜
  25. yummynabeローによっては,ね…RT@on_his_art: ロー生のこういう話とか、盗難とかよく聞くけど頭大丈夫かな。そしてこういう人も試験には受かって行くと思うと…
  26. doichan21 「WEBテスト誰か協力してくれないかな」という就活生のちょっと危ないツイートを見かけてしまった。ツイッターはついつい独り言をつぶやいてしまいがちなメディアだけど、ちょっとしたツイートは全世界に広がる危険性も孕んでる。それだけは忘れちゃいけない。自分自身の戒めも含め改めていま一度。
  27. yummynabeこれは…RT@jyusssy: おぉーRT shoshoshosho: 完全制覇…。 RT kmngr: これを見てほしい!バレンタインに向けて…クックパッドユーザーの女子たちが…アップを始めている…‼ http://bit.ly/hc5Pm5
  28. yummynabeWEBテストの代返って悪いことなの?チームワークでコミュニケーションを求めてるから,ほめられるもんかと思ってたけど。ふーん。
  29. yummynabeふんふーん。
  30. yummynabeふんふんふふんふんふふふふんふん!←気に入った
  31. yummynabe@vanillaflavor61 ふふん!(ドヤッ
  32. yummynabeむしゃくしゃしてフォロー数増やした。後悔はしてない。
  33. yummynabeキューピー摂取
  34. yummynabeえっRT@_198yen: トマトって皮あったの…皮むいてどうするの…?
  35. yummynabe@hyperdandelion よろしくお願いしますです!
  36. yummynabe理系のことはよくわからないけどすごい!RT@quma_3: 尊敬する。: 凄い! 大学生の卒論がノーベル賞級快挙!? 弘前大学 : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/dMjGyM
  37. yummynabe文系のこともよくわからなかった!
  38. heknows_my_name RT@ivote_official: 【RT頼みます!】☆学生緊急世論調査☆ 今の政治に学生の意見を!回収目標1000、【残り500!!】 すぐ答えられる期間限定アンケート♡→http://bit.ly/gBOkad
  39. yummynabe不法領得の意思,忘れてしまうけどあれがないと構成要件不該当だから大事。ぬぬぬ。
  40. kaichosanS Appleのメールは行事のたびに「クリスマスには大切なあの人にiPod nanoを」「今年のお年玉はiPadで」「バレンタインデーにはiPod touchで想いを伝えよう」などとしつこく勧めてくるけど、Appleがイベントを必死に探してる姿、ネタクラスタみたいでかわいそう。
  41. yummynabe@yhiguro きもちわr…
  42. yummynabe@yhiguro (いつのまに君にフォローされたんだろう)
  43. yummynabe「女の子のスカートと答案は短いほどいい」というのも,その前提には中身の質が問われてるわけですね。…いや,スカートの中身の質じゃなくて。
  44. yummynabe@_198yen プチトマト食べるときに歯に挟まるあれがそれ。
  45. yummynabe中国の牛乳は常温保存可能らしい。
  46. yummynabe便利な世の中!
  47. yummynabe←紳士
  48. yummynabe生存権生活保護法で具体化されていることからすると,地方公共団体の課税権も地方自治法で具体化されてるといえますよね−。
  49. yummynabe担保の試験ですか。根保証と譲渡担保と相殺と差押えの先後が出題されました。物上代位カワイソス
  50. yummynabe勿来市「来んな」
  51. yummynabe僕の作画もよく崩壊してます。
  52. yummynabe消失してたのか…RT@tago0926: 行きたくても行けません! RT yummynabe: 勿来市「来んな」
  53. yummynabe高校の先生の教授内容はアップデートされてなかったといういいわけ。
  54. yummynabeうわ,ネタポストで誤字とか。
  55. yummynabe@hoshimasahide いただきました(・∀・)!
  56. yummynabe意外と多いじゃないかぁ(´;ω;`) 『yummynabeは■■■■□□□□□□ 35 %のフォロワーさんから好感を持たれています。』 http://bit.ly/g2Fr63
  57. yummynabe「着せ替えキスマークバッテリーカバー(48種)」てww
  58. yappyJP 【重要】彼氏の飲食店などで店員に対する態度をよく観察しましょう。それは、将来のあなたに対する態度です。
  59. yummynabe@yhiguro やみなべだよ!(´・ω・)するなー