2011-02-17

  1. yummynabeあずにゃんをアウトしてきた。
  2. yummynabeそれじゃあ,一緒にインしようか…?///RT@mo_ya_shi_: あずにゃんのなか、あったかいナリィを早くしたい、いや、まだいいか
  3. yummynabeねよう。その前にふろって…
  4. yummynabetorneさんを起動したのが運の尽き?
  5. yummynabeptr
  6. yummynabe起きたら読むRT@phitp: 7歳差だけど,入口は同時期だから部分部分では共感できるなぁ RT@haruna26: 「「デジタルネイティブじゃない1989年生まれのわたしの話」を書いたらリプライがすごく嬉しかった」をトゥギャりました。
  7. yummynabeジョブス三週間なの…
  8. yummynabeFBによってGoogleが衰退するとか,イミフすぎて僕はわらった
  9. yummynabe法科大学院「定員があるから多少アレでも入れなきゃなー」 法務省「定員があるから不合格出さなきゃなー」 法科大学院「合格者数増やせ」法務省「減らせ」受験生「」
  10. cms201002 司法試験の合格率が低迷しているのは、全国に法科大学院を乱立させたからであって、給費制貸与制の話以前の問題です。司法試験の合格率を高く固定したいのであれば、法科大学院の入学でスクリーニングする必要があるのに、その責任を果たしていないのです。
  11. yummynabe@macolaw11_bot のっぴろき
  12. yummynabe封印されそうな魔王が出たり入ったりしてるところが好き
  13. yummynabe春眠暁を覚えず!
  14. yummynabeうちの学年は雰囲気がわるいらしい。できもわるいらしい。
  15. yummynabeやべ,同級生になるひとがいるんだった。うちの学年は雰囲気よいである!
  16. yummynabeキャサリン,どうなんだろ
  17. yummynabeiPadほしーなー
  18. yummynabe受験新報みてみよう。
  19. ittgms 隠れ既習って言われるけど、法学部法学科を出たところで本当に法律を勉強していたといえるのか。法学部に在籍していたって、実定法学そのものよりも基礎法学、法学関連領域であって実定法に関わらない勉強等をやっている人間は多い。むし… (cont) http://deck.ly/~TSwFl
  20. yummynabe法落ち政経卒のほうが法律勉強してたりする…RT@ittgms: 純粋未習ではないけど既修者というほど実定法額を学んでいない人間がいたっておかしくないし、政経学部商学部卒であっても法学部科目を受講できる大学はいくらでもあるんだから、純粋未習者、なんていう区分作れるとは思えない。
  21. yummynabe法学部卒だけど,進路の多様性から法学部の必修科目とか減っているじゃないですか。債権総論とか半分しか必修じゃないし。
  22. yummynabeあれで法学部卒業できるのもすごいよなー
  23. yummynabe基礎法や法史学も法学部でやるしさー
  24. yummynabe法務と法学は別だという建前をくずした院もあるしねー。自滅としか。
  25. yummynabe@sent666 こんな感じです→前期(必修)債権総論1(債務不履行とか),後期(選択)債権総論2(多数当事者とか)
  26. yummynabe隠れロースクール生…だと…
  27. yummynabe今振り返ると,あの程度で既修合格とかM大こわい…
  28. yummynabe←学科という概念を知らない
  29. yummynabe@sent666 うちの大学いわく,就職する人には連帯保証とかの知識は不要らしいです… (´・ω・)?
  30. yummynabe教授会だと,債権総論を必修から外そうとかいう話もあったみたいだし。自主性に任せるのが校風といわれても…うーん。
  31. yummynabe各論受けずにロー来る法学部生が間違ってるって?その分ほかのを勉強してたの!
  32. yummynabe@sent666 たしかそうだった,ような…
  33. yummynabe@murakenn 超祈る。
  34. yummynabe山,上りたいな…いまはむりか。
  35. yummynabe←成績発表とか合格発表前日に夜更かしをして「起きたら成績でてる」状態にしておく派
  36. yummynabeはらへー松屋いこうかな。
  37. yummynabe今朝見た超絶リーゼントな早大受験生のテストのできが気になる。
  38. yummynabeふわふわなリーゼントだった。…どこの学部だろう。文学部とかかしら。
  39. yummynabe@shira2000 (`・ω・)ですよねー!
  40. yummynabe松屋なう[け−たい]
  41. yummynabe池袋は手をつないでいるカップルにメイドなお姉さんが「て−つないでる−!いいな−!」と猫なで声で話し掛けてる恐ろしい街…[け−たい]
  42. yummynabe助詞を強調しても頭悪く聞こえる…“@doichan21: 「なんか」というフレーズを使えば使うほど、話す内容がアホっぽく聞こえてくる。”
  43. naynoam えー…“@Kanedo394: 興味深い RT@Si479: ひでぇ… RT yamauchitaiji: 学業成績が「優」よりも「良」の学生のほうが好感を得て採用されやすい傾向があると経団連も大学側も認識が一致。http://p.tl/vYgs
  44. yummynabe勉強すんなってかw
  45. yummynabe学歴差別するなっていう…明大がもっと評価されるべき…

Powered by t2b