2011-02-18

  1. yummynabe【募集】年齢21歳、身長153cmくらいでAカップの子。眼鏡っ娘でアニメ声なら尚可。条件に合う方は「yummynabe」まで。 http://shindanmaker.com/89533 これは…!
  2. yummynabe宍戸先生の本と受験新報を買いに行ってみよう。
  3. yummynabeこの答練,高かったでしょ?―実は半額以下だったなんて,言えない…
  4. yummynabeポチらずにはいられないな…RT@shinadori: 100ページ増…… RT@puranaria20: 判例教材 刑事訴訟法 第4版 - 東京大学出版会 http://bit.ly/hOaoBb どんな色だよ!!wwwwww
  5. yummynabe半年前に買ったばっかりだけど…あうあう
  6. yummynabe富山県民には鶴に見えるのか…(文化の違いをかみしめつつ)RT@kataoka_k: 富山県はなぜこんなムチャをしたのか? 広報担当者に会ったら説教したい。 http://bit.ly/eW5V2w
  7. yummynabe「なんでお前だけ変な格好してるんだよ」と言われるから,みんなで違う格好をするしかない…RT@ikuru525: 人事の人がプライベートで「何で就活生はみんな同じ格好してんだよ」って言ってるのはちらほら聞くけど、じゃあどうするかって言われると実際何もできない。それが現実。
  8. yummynabeみんなで同じところで買ってるし,たぶん流行もあるんだろうね
  9. yummynabeエリがそとにしゃきーんと出てる格好の如何。だれが考えたんだろうアレ。着崩しじゃないのかしら。
  10. yummynabeみんなでやればこわくない!
  11. yummynabeなんで私服が多いんだよ!(受験生をみながら
  12. yummynabe@macolaw11_bot えっ
  13. yummynabeまにあわない…?
  14. yummynabe半年で10キロ増えた…だと…
  15. yummynabe確実に階段上ってるわ―
  16. yummynabe確実だわー
  17. doichan21 さっきうちのiPhoneが新宿のアルタ前で圏外になった。もはやどこに行けば大丈夫なのか?ソフトバンクには本気でいい加減に何とかして頂きたいところ。
  18. yummynabeiPhone使ってるとビジネスセンスを疑われる世界まだー?
  19. yummynabeスーフリの和田さんのことですか?RT@notuaesihtong: プロ学生?「プロレタリア学生」の略か?
  20. yummynabeはらへ…
  21. yummynabe@notuaesihtong なるほど…また新しい…(´・ω・)
  22. yummynabe@murakenn おめでとう!!!!!
  23. yummynabe@kenpominpokeiho デブへの階段です…( ;∀;)
  24. yummynabeなべぱしたい。
  25. yummynabeSIMフリーいいな。
  26. yummynabe@kenpominpokeiho なんと…!
  27. yummynabe代々木のユースホステルで使えない時点でソフバンは意識の高い学生向けじゃないと思うの。
  28. yummynabe外国人にあとロースクールどれくらいいるの?って聞かれた。2years にat leastを僕はつけた。
  29. yummynabe絶チルがローソンに届いたらしい。コンビニ受け取り便利だ。
  30. yummynabeえっ///RT@_198yen: やみなべさんの中にモヤシがはいってるよぉ〜///#chimuzemi2011
  31. yummynabe1帰ってごはんつくる 2どっか食べに行ってもどってくる
  32. yummynabe…。
  33. yummynabe@macolaw11_bot どこですかー
  34. yummynabe@_198yen そんなに焦らないで…
  35. yummynabe@kenpominpokeiho ですよねー。…太る…(´・ω・)
  36. yummynabe@macolaw11_bot えー…
  37. yummynabe@macolaw11_bot 電池なおりました
  38. yummynabe◇使用教材◇ 学研編、『ニューコース 中学英文法(1〜3年)』(学習研究社) だと…RT@beautifulday00: RT@masanork: [PDF]2010年度版シラバス : 共通科目 基礎科目 : 日本橋学館大学 http://htn.to/3ixx11
  39. yummynabe←山口に脳内侵略済みRT@y_sato1982: 山口各論を読むと、事後強盗罪は「結合犯」としか思えなくなる。身分犯?バカじゃね〜の?みたいな・・・・。 ←言い過ぎ。 でも、書きやすさでいえば、真正身分犯説がシンプルでよい。
  40. yummynabe目が悪くなるのに比例して,キレイな画像をとれるカメラへのあこがれが強くなる。目がほしい
  41. yummynabe@do_takuitu きたな…!○
  42. yummynabeびくびく…
  43. yummynabeいうほどヤマラーじゃないです。
  44. yummynabe基礎学力かぁ。
  45. NEWS_0 日本の捕鯨中止に海外メディアは歓迎ムード 「やっと理解を示した日本政府にリスペクト」 http://exci.to/hdQ4XL
  46. yummynabeキーが10個くらいしかない特殊なキーボードで高速で入力しているみたいです。RT@wasedacoop: しかし、地デジで出せる字幕ってどーやってつくってるんだろ。誰かがキーボード叩いてるのかな(´・_・`)
  47. yummynabe似てる…!!
  48. kkookie アズニャンクライシス! これはアズニャンですか? アズフィニャット・ストラトス あずにゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! AZNYAN―アズニャン― アズクタル 放浪あずにゃん レベルAz 魔法少女あずさ★マギカ 夢喰いあずにゃん あずにゃん増量中!

Powered by t2b