2011-02-22

  1. yummynabe明日は中央図書館で僕と握手!(あずにゃんが清掃のため閉館)
  2. yummynabe法相ってなんだろう…
  3. nightingale1988 複製ソフト不正使用、マジコン販売に刑事罰へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/RTSTk0p 刑事罰って。しかも技術的保護手段の回避(120条の2)の3年より重いし。CDを違法複製して販売した時(121条の2)の5倍とか。ありえない。
  4. yummynabeまた無茶振りを…RT@shimanamiryo: 答練はいまでもダメなのかな。>(知財法・採点実感)「法科大学院教育に求めるもの 事実関係を丁寧に分析し,的確に当てはめる訓練をしっかり積ませていただきたい。」
  5. yummynabe@taichi1207 あ,なるほど!
  6. yummynabe@Amazen_japan 寮に住む友人をみると,ごはんの心配とかしなくていいし,友達もたくさんできて楽しそうだった。規則が緩いところも多いみたいだし。和敬塾なんかも有名。
  7. yummynabeはらへー!
  8. yummynabe@mo_ya_shi_ 最近は電子レンジで調理してる
  9. yummynabeRT@mo_ya_shi_: おっぱい!おっぱい!
  10. yummynabe@do_takuitu 憲法…だと…(×Д×)
  11. yummynabe@YK0505 更新したらでてきたよー
  12. yummynabe僕は色々です(・ω・`)RT@shanqi_xionjie: オフ会のときって、ハンドルネームで名前を呼ぶものなのかな?それとも、○○こと△△みたいな自己紹介をするのかしらん?
  13. yummynabe僕はロマンサーズのほうが…
  14. yummynabeついったー就活で見られるの…なんという…
  15. yummynabe@Akiq82 FBとか完全に油断してるじゃないですか…><
  16. yummynabe@MINoooSan いいですよねっ!
  17. yummynabe結果無価値論が染みこんできた…ぬーん…
  18. yummynabeツイッターの僕率って高いよね。僕もだけど。
  19. yummynabe@Akiq82 むしろさらけ出していないほうを不利益に考えてほしいものです!(・ω・`)
  20. yummynabeあずにゃんアウトする。
  21. yummynabe@kobayasimasami 社会通念(笑)ですね…!
  22. yummynabe@Akiq82 ですねぇ。…就活はなんでもありなところもあるみたいですし,できることは自己防衛ですね(・ω・`)
  23. yummynabeそうだったのか…!!RT@shanqi_xionjie: すげーw RT@kaz_tan: ついったらーのオフ会。「今から順に自己紹介ツイートをするので、TLを見てください」
  24. news4vip2 2chニュー速クオリティ : 東大生タレント、「おばあちゃんに彼氏のチョコ作らせたw」と呟いたらなぜか炎上、逃亡 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51745842.html
  25. yummynabeタレントとしてのつぶやきでこれはいかがなものかと…
  26. yummynabe@mr04v なるほどです(・∀・)聞き慣れない言葉だったので…!
  27. yummynabe@y_sato1982 山口センセで…(・∀・)
  28. yummynabeなるほどRT@y_sato1982: 佐久間先生@刑法は、文の書き出して「なるほど・・・」を多用するので、受験生も「なるほど」は使ってOKだぉw
  29. yummynabe進級の発表があさってある。気をつけよう。RT@yhiguro: 受けたら必ず1割が陽性になる癌健診があったとして。陰性だったら「私癌じゃない超ラッキーwww」って普通の神経なら言えるんかね。
  30. yummynabe受験生はどうかしらないが,まわりが呉:大谷:高橋:西田:山口=6:1:2:1:1くらいの割合でアレでアレ
  31. yummynabe@yhiguro 倫理的な職業なのにね。他人の感情とかに気遣えないとかアレじゃないか…。 進級…報告まっててねー(・ω・`)
  32. inflorescencia 大時化の民訴、灼熱の商法、流氷の刑訴、高波の憲法、暗礁の行政法…7つの法を渡りきれる人になりたいものですね…!(なお、民法の海ではシオミーンの歌声が響き、刑法の海では複数の幽霊船が跋扈しているとの報告があります)
  33. yummynabeあるある!RT@sent666: うぃきぺサーフィンしてたら3時半だぜ
  34. yummynabeptr
  35. yummynabebotリストに登録されてた。良い夢が見れそうです。
  36. yummynabemkr
  37. yummynabe石に泳ぐ魚事件の人が何かやったの…
  38. yummynabe@mirror_of_ice おはようございます!
  39. yummynabe@heal_ ようこそ早稲田大学法学部へ!(・∀・)
  40. yummynabeあずにゃんクラスタが鬱に支配される日まであと…約48時間…
  41. yummynabe朝からダブルチーズトーストを食べてしまった。
  42. redipsjp iPhone使い始めてから時々電車乗り過ごしてしまう。前はそんなことほとんどなかったのに。
  43. doichan21 「自由闊達」「社内の風通しが良い」「若手に仕事を任せる」とか綺麗事をみんな言うけれども、本当にそうなら、具体的な事例をあげていただきたいところ。
  44. yummynabeゆとり世代は2006年に高校卒業する世代が狭義のそれ。なんだけど、そのまえから広義のゆとり世代があるっぽい。ゆとりゆとりいうひとは頭がゆとりなので区別とかあんまりしない。
  45. yummynabeビューティーコロシアムみてる。和田さんの本当にやる気あるのか?という問いかけが、本当に(勉強の)やる気があるのか?と言われているようで辛い。
  46. yummynabe@y_arima ですです!こちとら被害者なのに…
  47. yummynabe@tago0926 批判する対象はよく調べなきゃ恥をかく好例です!
  48. yummynabe@kenpominpokeiho みんなゆとり仲間です(^o^)
  49. yummynabe受験新報の昭和のバックナンバーみた。「ベテランよ、たちあがれ」的な記事で、司法試験は、短距離走にも似た試験でもあり、また、軍の行進ではトイレで行進に一人いったん遅れるとその遅れは永遠に取り戻せないという例をあげてた。いわく、全力でやすまずやれと。
  50. yummynabe@kenpominpokeiho 直撃ですよね、僕らの前の年までは就活も…ヽ(;▽;)ノ
  51. riyuly すごい..RT@crea_la_femme <3<3<3 RT@hanme4: RT@rinngo2525: マクドナルドで「スマイルのテイクアウトできますか?」って聞いたら「18時まで待っててください…」と言われて→お付き合い→結婚した人 がいるそうです。 おためしあれ。
  52. chunchun_7 え…Σ(°Д°)ちょ、すごすぎwww RT@miyu_u_: スーパーボールすくいで人生初の93個すくったー(o^^o)カゴ二つ分(=´∀`)人(´∀`=) http://yfrog.com/hsbslqaj
  53. yummynabe僕も履修で迷うんだろうな…
  54. yummynabeしまった,ぞろ目にあずにゃんにインしようと思ってたのに…
  55. yummynabeあずにゃんにインしてくる( ;∀;)