2011-02-23

  1. yummynabeFacebookのマンガのアプリ?どうみても違法だろ…
  2. yummynabeああはらへ
  3. yummynabeはらへー!!
  4. yummynabe帰って何か食べてふろって寝る。明日はたしか九時にゼミ…ぐぬぬ
  5. yummynabe昭和の受験新報の合格者の手記を読んだ。「口述直前は緊張して全然寝れなかった。…普段は10時間寝ているのに,毎日4時間くらいしか寝られなかった…」とか書いてあって,驚愕した。みんなそんなもんなのかしら…?
  6. yummynabeおそるべき昭和。
  7. yummynabe@murakenn 意外とwimaxは3500位でいけるよ!
  8. yummynabe国家の見解なのかなぁ。択一では直接適用説と…(メモ
  9. yummynabe成績発表と再試験のお知らせはあっても,時間割登録とか年度更新手続きとかの話題が大学から提示されない。夢も希望もありゃしない。
  10. yummynabe@jyusssy ちょっとウラヤマです!(・ω・´)
  11. yummynabe@jyusssy たしかにwあんまり関係ないですねw 僕は入学予定者の話題と相談にいまいちついて行けない状態なのでアレです(´・ω・`)
  12. yummynabe立法学ってどうなんだろー
  13. yummynabe@mirror_of_ice なるほどー!総長おすすめだったので,気になっていたのです!
  14. yummynabe@murakenn 一年間かな?電波はいるか確認するといいよー。
  15. yummynabeアマゾンがヤマトからとどく。佐川はどうなったんだ…
  16. yummynabeビューティーコロシアムの小学校時代のあだ名のセンスが同じすぎて放送作家さんの頑張りがみえるけどもうちょっとがんばってほしい。
  17. yummynabe.@marianna_ave さんの「『ヒヤリハット』は何故気持ち悪いのか」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/104516
  18. yummynabe.@kurage313 さんの「障害者はいかに裁かれるべきか〜当事者や身内・支援者の葛藤〜」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/104514
  19. yummynabe正義を振りかざす人には注意しなきゃー。
  20. yummynabe難だろう,罰することを主張する自分が正義みたいな?
  21. yummynabeジャバウォックにも似ているあれがヒヤリハットにはある。
  22. yummynabe@macolaw0310 ('A`)うぇー
  23. yummynabe@macolaw0310 アル中なんですか?(・ω・`)
  24. yummynabe安富派と上口派には深刻な対立がある。
  25. yummynabe関西の人にとってそばってどんな存在なんだろう…
  26. yummynabeあずにゃんアウト!
  27. yummynabe@makepura なるほどー。イベントアイテムなんですね!
  28. yummynabeユーロビートと聞いて! きいてる:セニョリータ http://bit.ly/hLsQNd
  29. yummynabe@MINoooSan おめでとうございます!!!(゚∀゚)
  30. yummynabe刑訴の条解基金を近いうちに設立したい。
  31. pumpkindumpkin 民法の問題文で、弁護士と修習生の会話あるじゃないですか?あれの弁護士が潮見だったらテラワロスなのにww 修習生『〜説によりますと』S弁護士『説、説、説…。ふふふ』修習生『実務での通説は法定責任説です』S弁護士『法定責任説なんて潰れていますよ』

Powered by t2b