2011-02-24

  1. yummynabeこれはガチRT@mugimarusan: RT@miruhi: ロー入学希望者は、合格率と同時に留年率を把握するのを強く勧める“@SkyCrawler0624: TL上に、ロー卒業できずに留年されている方が何人もいらっしゃる。入学説明会とかでそのようなことが生… (cont)
  2. yummynabe@mugimarusan 内部生情報もあるし,あとは聞けば教えてくれるはず。
  3. yummynabeところで,三年生のクラスが二年生のクラスより2クラス減るというのは本当だろうか…。
  4. yummynabeDしてみた。
  5. yummynabe@tamifuruta …!!やっぱり,それはそういうことなのでしょうか…(・ω・`)二年生激しくなりそう…
  6. yummynabe昔は毎週飲み会をやってて,勉強もしっかりやっていていい時代だった,ってローの先生が懐古するけど,クラスに10人とか留年生がいて,いつの間にか減っていくクラスメイトがいて,さらに進級要件と相対評価に怯えさせられる僕たちにはアレ
  7. yummynabe@tamifuruta なるほどです!クラス人数が違えば,クラス数も変わりますね。既修入学者等の調整も考えると納得です(・∀・)
  8. yummynabeんー。会社法,PQRSTUWクラスはあるけど,Vクラスがみあたらないよ?
  9. yummynabeみてる:早稲田大学法務研究科シラバス http://bit.ly/gqHufa
  10. yummynabe@tamifuruta 希望は大事です>< でないとつぶれてしまいます…。 おおお!V不在にはそんな理由がっ!(゚∀゚) Victimを連想させるからかと思いました笑;
  11. yummynabe@tamifuruta すごいセンス!!(・ω・´) まじFクラとかだったら縁起悪いです…。あうあうあ…
  12. yummynabe@tamifuruta やっぱり残念クラスなんですね…(´;ω;`) 僕の代は4クラス編成なので,初のFクラのお出ましです…。最高にハイなクラスですね!(゚∀゚)
  13. yummynabe「兎に角」を「うさぎにかど」って読んでた時期が僕にもありました。ぴょんぴょん。
  14. yummynabe←うさぎ年生まれ
  15. yummynabe胃もたれしない胃…だと…
  16. yummynabe@tamifuruta www 大塚先生の優しさには不法行為で触れました!あとは,あしたの成績表で…
  17. yummynabe@tamifuruta おおー,そんな先生が…!(・ω・´)超チェックです!
  18. yummynabe明日から選択科目選びも考える。
  19. yummynabe@tamifuruta 家族法も受け持っておられるんですね! 科目選びが楽しみになってきました(゚∀゚) no再試!yes進級!
  20. yummynabe情報が有益すぎてあれ
  21. yummynabeクラス運は割と良かったから,きっと次回も…!
  22. yummynabe@tamifuruta …なるほどその手が!!TKCを参照してみます(`・ω・´) 棚村先生は前期Cだったので…涙
  23. yummynabeたしかにレジュメは充実してた…!単に僕の能力と努力不足ですね。
  24. yummynabe@tamifuruta 家族法は泣きながら徹夜した思い出…(´・ω・`)そして成績でも泣きました。
  25. yummynabe@tamifuruta はい!笑
  26. yummynabe@pumpkindumpkin 安富は,見やすくはあるけれども読みにくいです。上口もときどき「?」と思うところもありますが…上口が一番分かりやすいと僕は思っています。
  27. yummynabe部屋の前で工事はじまた/(^o^)\
  28. yummynabe@clytieri なんかごごごごごって…(´;ω;`) おおきな道路が近いから比較的多いのですがちょっと今回のは近くてでかくてすごくアレ…
  29. yummynabe@kenpominpokeiho まだわからないです><
  30. yummynabeこの物件が安いのって絶対これが理由だよなぁ…
  31. yummynabe@clytieri ( ;∀;)頑張って寝ます…。そのまえに朝ゼミの課題がおわってないという…
  32. yummynabe@myuki33 はい…。僕は寝付きが良いことが取り柄なので,きっと文句をいいながらも眠れると思います…(;´∀`)
  33. yummynabe@myuki33 www僕もよくやります(・ω・`)よだれの発生が重大な問題です。
  34. yummynabe自習室で生活とかしてみたい
  35. yummynabeんー。でもテスト期間中は18時間くらい占有してたから似たようなもんか…
  36. yummynabe…再試だったら,もちろんまた住みますよ…。
  37. yummynabe筆圧よわいんだよなー。
  38. yummynabeむくり(ゼミは八時から)[け−たい]
  39. yummynabe進級できました。
  40. yummynabe@y_sato1982 朝でした( ;∀;)
  41. yummynabe.@so0916@g_song@senahate@pichikupachiku@nanasechan@tago0926@shinadori まとめて失礼します!ありがとうございました!!(・∀・)
  42. yummynabe民法苦手だなー。
  43. yummynabe@y_sato1982 ( ;∀;)
  44. yummynabe@kenpominpokeiho ありがとうございますっ!(・∀・)[け−たい]
  45. yummynabeありがとうございます\(^O^)/[け−たい]
  46. yummynabeありがとう!!(・∀・)[け−たい]
  47. yummynabeとりたい科目が必修とかぶっててまじ…
  48. yummynabe@makepura 必修はいかんです><
  49. yummynabe発展民訴,時間割のせいで受講できないぞゴルァ
  50. yummynabeはらへ…
  51. yummynabeカレー作ればよかった…
  52. yummynabeいや,いまからでも…?
  53. yummynabeまとめノ−トのイメ−ジが全然つかない[け−たい]
  54. yummynabe四人組、意外と載ってないなーって思ってたら、受験新報が短答ベースで網羅率を算出してて、四人組の網羅率が事実低いことが証明されてた。誰得憲法…[け−たい]
  55. yummynabe中級民法,誰をとろうか迷う。
  56. yummynabele ?
  57. yummynabeしゃぶしゃぶ食べ過ぎた。略してしゃぶりすぎた。
  58. yummynabeATOK2011入れてる。
  59. yummynabe@_198yen@_198yen
  60. yummynabeだいたーん!

Powered by