2011-03-12

  1. yummynabe【報告】生きてます
  2. yummynabe実家が大変なことになってるから、これからどうしようか思案中
  3. yummynabe@mo_ya_shi_ 連絡できないで心配させました>< 実家がちょっと大変なので急遽帰省命令が・・・
  4. yummynabe@tago0926 ちょっとかえり方を考えてます。。
  5. yummynabe@concealedmoon はいー!ちょっと大変でしたが・・・
  6. yummynabeちょうど裁判所にいたところで、地震におそわれまして・・・。検察官来れないし、訴訟警察権行使するし、期日変更するし・・・
  7. yummynabeあずにゃん閉鎖するし。
  8. yummynabeパソコンも閉鎖エリア内にあるので、今は友人のPC使ってます。
  9. yummynabe女の子が部屋にいるとかはないよ!
  10. yummynabeではインターネットアウト><
  11. yummynabeもどってきた。
  12. yummynabe東北民のみんなはどうやってかえるんだろう?帰りますか?
  13. yummynabe@ichijou_kazuki はいー
  14. yummynabe@unapon ご心配かけました!
  15. yummynabe@td0408 帰ろうか悩んでます・・・
  16. yummynabe@hunternameg ありがとうございます!
  17. yummynabe@rainkou ありがとうございます><
  18. yummynabe@mo_ya_shi_ 今帰るのはちょっとあれかなぁ。。
  19. yummynabe@yhiguro 今帰ってもかえって危険かもしれないぞ・・
  20. yummynabe@tago0926 ローが閉鎖したらあれがあーなってあれです。
  21. yummynabe@on_his_art (まだいる)
  22. yummynabe@y_arima でしょうかね。ちょっと落ち着いてからにしようかな・・・
  23. yummynabe@Wa11abie まだ動いていないですが、おじが車で高速で帰りそうなかんじなので・・・
  24. yummynabe@macolaw0310 メール遅延しているのです。返しましたよ><
  25. yummynabe@mo_ya_shi_ ちょっとひとばん考えます・・・。実家の状態がよくないので、不安ではありますが。。
  26. yummynabe@macolaw0310 ><;;
  27. yummynabe@on_his_art あずにゃんメイツみんななかよし。
  28. yummynabe@yhiguro それは!はやくかえるのがいい。もしあれならレンタカーも借りるんだ!!
  29. yummynabe@macolaw0310 いまは三人です><
  30. yummynabe@mo_ya_shi_ ふむー。たしかに。今日はゆっくりやすみます・・・
  31. yummynabe@suihaaaaan はいー。僕のほうは大丈夫でした。ちょっと実家のほうがあれみたいですが。。
  32. yummynabe 東京地方裁判所→早稲田まで歩いた
  33. yummynabe@taaiiku1124 おつかれ。寝れる場所まで帰れた?
  34. yummynabe@taaiiku1124 ふむー。ゆっくりやすみましょう。
  35. yummynabe@mr04v ><大丈夫ですか?
  36. yummynabe@macolaw0310 過ちとあれは犯すもの
  37. yummynabe@sara_ra ありがとうございます!
  38. yummynabe@taaiiku1124 うむ!女の子帰す><
  39. yummynabe@mr04v 余震の危険とかもありますから、ご自身のことも考えて、がんばりましょう>< ぼくも支援したいですけど、どうしようか悩んでます・・・
  40. yummynabe@mr04v 僕は福島なんですが、いかんせん建物が古いので、ダメージが甚大みたいです。。
  41. yummynabe@taaiiku1124 えっえっ あぶないです?
  42. yummynabe@taaiiku1124 ふむー。たしかに。家まで送っていくことにしよう。
  43. yummynabe@macolaw0310 妄想だけにしてくださいよ、やだなぁ。
  44. yummynabe@mr04v 福島でも内陸のほうなので、津波は大丈夫そうです。。津波の被害もおおきくて、沿岸部の友人が心配です・・・。
  45. yummynabe@macolaw0310 ちゃう、あっちがきたんや[け−たい]
  46. rainkou JR東日本、7:20くらいから数本が再開予定らしいです!
  47. yummynabe無事に女の子を送り届けた![け−たい]
  48. yummynabeさて帰宅[け−たい]
  49. yummynabeガスでない…[け−たい]
  50. yummynabe@clytieri 当然の勤めです!(キリッ[け−たい]
  51. yummynabe@on_his_art おやすみなさい![け−たい]
  52. yummynabe@senahate ただいまです!(・∀・)ノ[け−たい]
  53. yummynabe.@sent_cent@pingzexi@kyoku__n@murakenn ありがとうございます!!!!明日起きたら調整してみます(>_<)[け−たい]
  54. yummynabe.@murakenn@kyoku__n@pingzexi@sent_cent 待ちきれずボタン押したら直りました!(・∀・)ノ ついでに他のマンション住民の分もおしてあげました!ありがとうございます(´∀`)[け−たい]
  55. yummynabeぱたり[け−たい]
  56. fukanju 放射線科医より。原発関連のニュースでパニックにならないようにしてください。原発周囲の放射線量の基準値は非常に低く設定されているので、3桁ぐらい増えても、身体的影響はまず考えにくい。パニック・不安・避難を焦ることによる被害のほうが心配です。落ち着いて行動してください。