2011-03-13

  1. yummynabe@pumpkindumpkin ありがとうございます1
  2. yummynabe@vanillaflavor61 ですね(´・ω・)!
  3. yummynabe3月8日に予知夢見てた⇒"寝すぎた。地震の夢見た。" http://bit.ly/fMEzkf
  4. yummynabe.@YK0505@on_his_art 夢に登場してきた三人でしばらく過ごすというところまで合ってました…まじ…
  5. yummynabe←ときどき地震の五分前とかに不意に目が覚める
  6. yummynabe@PonJiro 目覚めたときにツイートしたら,検索と組み合わせて,高度な災害余地とかできそうですね。
  7. NHK_PR これより総合テレビで、原子力安全・保安院の会見を中継します。(1:33)
  8. yummynabe@PonJiro 「!!」って感じで僕は目が覚めます。普段は,その後,危険度をサーチ(?)して,寝てますが^^;
  9. yummynabe@macolaw0310 nemui
  10. yummynabe@PonJiro すげぇや!(゚Д゚) やっぱり何か共通のメカニズムがあるんでしょうね!!
  11. yummynabe夜に風呂入るのこわいから,起きてから入ろう。
  12. yummynabe能力者リスト作りたい
  13. yummynabe@hiro710 監視されますよ…!
  14. yummynabe@goh0710 はやく病院に…!><
  15. yummynabe@macolaw0310 いいえ
  16. yummynabe客観的に見て,つかわれた…?まあ主観的に楽しければよし。
  17. yummynabe男とアレは使いよう!
  18. tu_bot 拡散希望】採用活動している企業は、全行程を一週間〜二週間位丸ごとズラすべきだと思う。 就活生には、被災地の人が沢山いるわけで、 ES書いたり、説明会出席したり、面接受けたりできる状況じゃない。 公平性を保ってほしい。 こんな状況下で採用活動継続する企業は、どうかしてると思う。
  19. kopipedoujou RT@Noridude 『鬼拡散希望』 仙台を中心に30km範囲でつぶやかれたツイートだけ検索するサイトができました! みんなに拡散して役立ててください! http://bit.ly/g20zTk
  20. yummynabe頑張って平常運行今日は
  21. yummynabe馬場のミスドも悪くないな。そっちにしようかな。
  22. sayapp @kumifujisawa 東京外国語大学の学生が中心となって、多言語対応の地震発生時緊急マニュアルを制作しています。もし賛同いただけましたらRTして頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。 http://nip0.wordpress.com/
  23. dashizhenli ピンポンが鳴って、「東京ガスです、念のための点検と、食料お持ちしました」との怪しい男性がモニターに。後ろに三人くらいの人影が見えます。間に合っています、とガチャンしたら、しつこくピンポンしてきました。今TLに流れている要注意の人?当方、港区在住です。皆様お気をつけください。
  24. yummynabe栃木会計センターは無事だったのだろうか。
  25. yummynabeですね!RT@Crothel: NZの新聞みたいに、ひと段落したら支援国各地の言語で「ありがとう」ぐらいしたいよね
  26. yummynabe無くなった方のテロップ見て泣いてる
  27. yummynabeテレビ消したほうがいいかもな
  28. yummynabe@pomelalala 実家は一応大丈夫みたい。壁が崩れたり(?)したみたいだけど,寝る場所はあるって。。 ぽめくんの家は大丈夫?(気になってた)
  29. yummynabe実家は電気も通ってるみたいなので,生活にはそれほど困っていなさそう。
  30. yummynabe@pomelalala 電話つながるなら安心だ!心配だけど頑張りましょうー
  31. nyanmayu ありがたい。 RT@courrierjapon: 【再】福島県に知り合いがいる人のために、福島第1原発からの距離がわかる地図を少し広域で作りました。 http://ow.ly/i/94Ta 20㎞と言われてもよくわからず、不安な人のために作りました。転載もOKです。#CJP
  32. oYURiEo アメリカだ・・・( ; ; )✩ http://bit.ly/eFixje
  33. yummynabeさっさと一億だせって感じも… RT@on_his_art: なんかこう、グルーポンの、額面どおりの寄付じゃないのが違和感あるんだよね…。
  34. yummynabe@macolaw0310 なんしょそれ?[け−たい]
  35. yummynabe@macolaw0310 しないですー[け−たい]
  36. kamishitoru Twitterで強い支持をもたれる方たちに。 明日以降、スーツ着用がマストの大企業も特例として、暖かい格好を条件に私服通勤を推奨し、暖房使わないなどを呼びかけてほしいです。@tnatsu@masason@tsuda@takapon_jp
  37. kiwipon 節電節電って言っているのに、パチンコ屋は元気に営業中! http://ow.ly/i/96Ms
  38. NS_keitai 津波予報の解除をお知らせします。現在津波警報・注意報を発表している沿岸はありません。 http://nhknews.jp/p/
  39. yummynabe@SaOxU 髪染めロー生として一緒に立ち向かいましょう(エクスターンとかとか!)[け−たい]
  40. _198yen 新燃岳噴火 #NHK#shinmoe

Powered by t2b