2011-03-15

  1. yummynabeおきた
  2. asahi_kantei 地震関連】菅首相は午前11時すぎの国民向けメッセージで、福島第一原発の4号機で火災が発生したことを明らかにしました。これを含め、周辺住民にはこれまでの20㌔圏内の退避指示から20〜30㌔の自宅待避も呼びかけました。関連をアップしています。http://bit.ly/gGA2mh
  3. hounavi 《速報》 東電によると、福島第1原発4号機で使用済み燃料に損傷が起きる恐れは完全に否定できないという。(2011/03/15 11:33 共同通信http://j.mp/47sokuho ^bot
  4. kabyuki ワロスwwRT@saffraamp: 福島の友達宅では三次災害発生! 崩れた父親の荷物の中から成人誌が… 母親の機嫌が悪くなり一時避難 とのこと。
  5. itokenstein 現時点での退避は「30キロ圏で屋内退避あるいはそれ以上遠くに退避できるなら退避」 これは僕が日曜日、最初に危ないと思った時点でお話したのと同様の範囲ですので、もしおとといからご覧の方が居られれば、大半は同様の範囲で対処できますので慌てる必要はありません。落ち着いて身を守りましょう
  6. catucatu AKB個人ごとに義援金口座作って、一番入金された義援金が多かったメンバーが次のシングルでセンターなんてやったらきっと大変なことになる。
  7. AntonioNagano この放射能飛散予報のサイトの正確性は、僕にはよく分かりませんが、日本の情報よりも外国の情報のほうが、信頼できるということもありますので。http://www.spiegel.de/wissenschaft/natur/bild-750835-191816.html
  8. yummynabe地元でパブリックサーチして安否確認とかしてる。地元があしたのジョーの主人公の名字と同じ名称なんだけど,To Loveるの作者が心底うざったい。うんざりなう。
  9. yummynabe単位変えなきゃ良いのに。
  10. yummynabe@macolaw0310 うぃ。
  11. yummynabeあずにゃんにインする。
  12. yummynabeロースクール水着とかいう電波を受信した。こんなときなのに…。
  13. yummynabe@concealedmoon 今さかのぼったら見えました…><
  14. yummynabeえっ…拡散してる…
  15. yummynabe@concealedmoon 制服にしましょう。
  16. yummynabe@_198yen ><
  17. nigaihito 男が男に対して 「俺があっためてやるよ」 と言った場合も一部の女性が自動的にあったまります ある意味こちらのほうが効率的に節電になるかもしれません
  18. yummynabe首都機能移転の契機になればなー。
  19. yummynabeいまの住んでいるところが軽量鉄骨だから,コンクリのローのが安全なはず…
  20. yummynabe歯医者さんがみんなレントゲン室で待機しているのを想像した。
  21. yummynabeティッシュがそこを尽きたんですけど,コンビニにうってますかなー。行ってみよう。さもなくば垂れ流しに。
  22. yummynabeトイレットペッパーで鼻かんでる。なぜ僕はおしりにやさしいものを買わなかった。
  23. bwer_kaine お前はバカか。鬱ツイートされたって嫌いになんかなんねーよ。今そうやって呟けるのは生きてるからこそだろ?殻に篭るな。愚痴鬱弱音ツイートどんと来い、それもツイッターの側面なんだよ。それだってお前が生きてる証なんだよ。そんなお前が好きだからフォローしてんだよ。フォロワ舐めんな。
  24. tiger_hmr 信頼情報があるのに伝えないのも悪いので…東大柏キャンパスで測定した放射線レベルは0.15μSv/h(通常の値)だそうです。放射線レベルは、例えば胸部レントゲン写真撮影で1回に浴びる放射線は約1mSv(ミリ・シーベルト),1年間に 浴びる自然放射線の量は約2.4mSvだそうです。
  25. yummynabe!!RT@maromaster: 口説く相手がいない。 RT@sawonya: 日本全国吊り橋効果!好きな女の子を口説くなら今がチャンス!むしろ口説きに来い!と思っている女性は結構多い気がする。
  26. yummynabeかつてこれほどまでに福島が注目を浴びたひがあろうか。
  27. yummynabe@MINoooSan はい、今東京です。地元とは連絡も取れているので安心していたのですが、原発が油断ならない状態です…
  28. yummynabe@mofjd はい、ありがとうございます!自主的に情報をある程度遮断して不安要素を増やさないようにしています…
  29. mia1229 元電力社員です。マスコミが計画停電の混乱で東電さんを批判してますが、電気の供給と需要のバランスを間違えると周波数や電圧が下がり、最終的には大停電になります。海外ではこういう停電事故は多いですが、日本の電力会社は頑張ってます!今はみんなで応援しましょう!#toden_ganba
  30. yummynabe新学期の自己紹介で出身地言いたくないなー。適当に嘘つくか。
  31. yummynabe@mecha_hiroreen クラス全員の自己紹介の流れだと言いにくいです(>_<)
  32. yummynabeヽ(・ω・)/ズコー ←これを目指しましょう。 RT@y_sato1982: 確かに、「停電します!覚悟してください!」って言われてて、停電しなかった時に「停電しないのかよ!!!(怒)」ってなるのは日本くらいかもね・・・・。
  33. yummynabe\美島,福島!/
  34. yummynabe@y_sato1982 ありがとうございます!笑
  35. yummynabe@macolaw0310 裸ですか
  36. yummynabe@mimicoct やってるみたいですよ!時間は短いみたいですが。。
  37. yummynabeRTきっこにネタバレされた。まじ…
  38. kirik 枝野待ち受け… だと? RT@masukodd: ぬおおお RT@_8mg: 枝野担のみなさんに RT@ai3434: キタコレ RT@misupuri: ほらよ、http://p.twipple.jp/HhKMb RT@ai3434: 枝野待ち受けとか欲しいな・・・。
  39. yummynabe@pistacia51 徹夜組の仲間入りです?
  40. yummynabe@makepura 僕のまわりだと,結構いるみたいですねぇ。栃木寄りの福島ですが…。
  41. yummynabe@pistacia51 がんばってください! 僕はほとんど午後からですが,来年度こそは早寝早起きクラスタになりたいです…(;´Д`)
  42. yummynabe@makepura ライフラインが無事な,あまり被害がおおきくないところだと,家屋の修繕等人手があればたすかることが必要になるので,止めにくいんですよね。より北の地域の通行の妨げになるのが辛いです。
  43. yummynabeそういえば今日はバイセクシャルになる夢をみた。なんだったんだろう。
  44. yummynabe自習室の前の人たちうるさいお…
  45. yummynabe@yhiguro そんなたくましさいらない
  46. yummynabe@yhiguro (ソフトな表現をしたつもり)[け−たい]

Powered by t2b