2011-03-16

  1. idechi 福島県矢吹町】この状況で、ジャガイモの種と肥料を買いに来た農家さんがいた。「いや〜、うちと隣の倉が潰れちゃったよ〜」といいながら、お茶飲んで帰っていった。他にも数人、種とか肥料とか買いにきてる。農家パワーはすげぇぞ。
  2. yummynabeファミレス勉から帰ってきた!
  3. yummynabe【yummynabeさんのイメージランキング】1位「簡単に落とせそう」 2位「アイコンが嫌」 3位「パッとしない」 4位「誰それ?」 5位「モテそう」 http://shindanmaker.com/92217#imgrank
  4. yummynabeおいまて
  5. yummynabe@on_his_art 不謹慎かなと!
  6. yummynabe@on_his_art そしてアイコン変えたらあれですよ!
  7. yummynabe深夜のファミレスとかくだらない話ばかりですよねー
  8. yummynabe特定少数の人に対して仲良くなりたいオーラが出てると言われてややへこんでる
  9. yummynabe感じない…?
  10. yummynabeなんで感じないんだ、おかしいな…?
  11. yummynabeぱたり
  12. yummynabe@petiteringo おやすみなさい!
  13. yummynabe@senahate おやすみです(>_<)
  14. yummynabeはみがきわすれた
  15. yummynabe@chihuahua88 おやすみなさい*1..zzzZZ
  16. seki_shin 本当にそうなんだろうな RT@clytieri: こんな時だけど、なるべくニュース見ないようにする。時間決めて情報収集して、あとは自分がするべきことする。特に、女性は痛みや悲しみを共感する力が強いから、通常活動できる状態にあるひとは、ある程度情報から離れることも大事だよ。
  17. yummynabeあずにゃんにインした。
  18. yummynabe@annnnnnnaito お勉強しましょう
  19. shirou_s 「100倍の放射線と聞いて周りに慌ててる人がいたら、通常の温泉でも通常の200倍、有馬温泉とか4万倍以上の放射線が出てるから大丈夫って教えてあげて下さい」だそうです。分かりやすい! http://bit.ly/ezZV3J#jishin#nhk#save_fukushima
  20. yummynabe@shi_on_72 温泉まじ被爆
  21. wiredvision 福島原発からの放射性放出は数カ月続く http://wiredvision.jp/news/201103/2011031621.html
  22. yummynabeまじかよ…
  23. yummynabe「道」…?(・ω・`)RT@tago0926: 正解1不正解46とか出て何事って思ったら、「都」「府」「県」は入れちゃいけないのねw北海道だけ正解でしたw
  24. trankie00 「夢の中ではめた、ような…」「それはとっても軍手だなって」「もう軍手TLも怖くない」「軍手も、軍手も、あるんだよ」「軍手なんて、あるわけない」「こんなの絶対おかしいよ」「本当の軍手と向き合えますか」「あたしって、ほんと軍手」「そんなの、軍手が許さない」「もう軍手にも頼らない」
  25. yummynabe枝野さんの燃料を取り替えないと…
  26. yummynabeロー,節電のためだからって暖房切ったら流石に寒いお…
  27. sendaitribune RT@hayano: 福島原発の燃料棒はいつまで発熱を続ける? ずっと知りたかった問題を,専門家である親松教授が計算して下さいました(感謝).親松先生の結論【崩壊熱が十分減るまでには数ヶ月から年単位の長期戦になる可能性が http://plixi.com/p/84187425
  28. tsuda 枝野官房長官「全国の皆さんにお願い。燃料の買い溜めなどないように。燃料が届いていない地域に届けるためお願いします」
  29. nabeteru1Q78 福島第一3号機。遂に格納容器が破損して蒸気が漏れ出した模様。圧力容器が最後の砦になりつつある。http://bit.ly/epeWbU
  30. sophizm Photo: うわっ…私の買出し、多すぎ…? on Twitpic http://tumblr.com/xlk1scov6a
  31. yummynabe惚れたRT@pumpkindumpkin: イケメン過ぎる…@shinayuuu: かっこいい… RT@naka__tatsu: 立教新座高校でも卒業式が中止になったのだが、ホームページに掲載されている校長からの言葉がイケメン。… http://t.co/IUpQcVE
  32. yummynabe最近僕の携帯に緊急地震速報来なくなったんだけど,壊れた…?
  33. 0TM0 自衛隊で、原発事故の現場に、新たに投入される 自衛隊員たちは、定年間際で、すなわち 55歳近い人たち。 「自分は、もう、子供も大きい。自分の部下たちを死なせるわけにはゆかない」と、決意して、現地に向かいつつあるという。
  34. yummynabe@yusuke22 僕も出るかな、と思ってたのですが、しばらく先ですかね…。当初の候補の福島栃木があれだと、どこに移転しても変わらないとかなりそう。
  35. yusuke22 今回の地震をきっかけに首都機能一部移転論が出ると予想していたんだが、ついったーやブログ見ていても誰も言わないな
  36. yummynabe@yusuke22 交通手段も発展してるので、あながち関西も…ですね!東北出の僕は個人的には復興ついでに那須以北に話がこないかなぁと。
  37. yummynabe@_198yen 下駄箱は?[け−たい]
  38. yummynabe@_198yen 背に腹は替えられない(>_<)[け−たい]
  39. FujiCo666 福島を見捨てないでください。これ以上犠牲を出さないためにはマスコミのみなさんの力が必要です。被曝は現時点で人体に影響がないレベルであること、被曝を恐れて福島の被災地に物資が届かず餓死寸前の人がいることをもっと報道して頂けませんか。お願いします。#tbs#nhk#fujitv

Powered by t2b

*1: _ _