2011-03-17

  1. yummynabe@macolaw0310 もうしわけ[け−たい]
  2. yummynabeジョナサンなう。女子高生ぽいのがあれな話してる[け−たい]
  3. yummynabeゆれてる…?
  4. yummynabe何かくる?不意に起きたぞ…
  5. yummynabeさむかっただけか
  6. wako_jp NHKで本当です RT@rikyu_shiracha: 本当?すげぇ! RT@wako_jp: がれきと泥で使えない仙台空港の滑走路に米軍輸送機が危険を承知で着陸して、重機を降ろし滑走路のがれきをどけて、明日から救援物資輸送拠点の空港として使えるようにした。(NHKニュース)
  7. hureia529 ちなみに最後に見たのは東北にまた強い揺れがあって北海道もものすごく揺れた夢でした。正夢になってほしくないから書いておく
  8. yummynabe大学入学試験に女性優先に合格させる「女子枠」を設ける 男子学生はさらに狭き門に http://bit.ly/fB0o1Q
  9. yummynabeわけがわからないよ!
  10. mitch3131 石巻出身の友達のmixi書き込み【東松島市矢本】今はじめて地震後父と連絡ついた。矢本は、水以外の配給はなし、コミュニティセンターとウッディゴルフ場(蜂谷浦のほう)に死体の山。下水も整っていないので、衛生状態が悪化。一部の被災者が暴徒化。状況は報道されているよりひどいとのこと。
  11. yummynabe株価が安くて円が高いってどういうこと…?国際的に見たら株の客観的価値はそんなに変わってないってこと??
  12. yummynabe西とか北にあるアレな島に原発おいちゃダメなの?電力も共同利用すればいいじゃない。資源を共有すれば争いもなくなる。仏独みたいに。
  13. yummynabeはじまったか…!
  14. yummynabeすこし早咲きの桜をみてなごむ
  15. ustshirakawa 今、旧市街地で少し水が出る理由。聞きかじり。配水管が旧市街地の北側と南側にもある。そちらが通水始まると下流の配水管に溜まる。溜まった水がだんだん上流まで上がってくる。途中の連結管から旧市街地の管に水が流れる。またそれが溜まって上流まで上がってくる。図で書かないと分かりにくいか。
  16. yummynabe冬はいかなるところにもすまるとか言ったバカ出てこい!
  17. magosaki_ukeru 一大学教授より:妻と下の娘と3人で今日名古屋に移動。土曜日に東南アジアに向います。研究目的の海外渡航願いを提出してきました。内外からの情報と外国の外交官と外資系企業ネットワークからの情報を集約分析)した結論でした。
  18. cha_and_more HPはまだRT@mmatsuura: 東大卒業式・修了式について連絡有。24日縮小挙行、会場は小柴ホール。修了式10時〜10:45、卒業式11:15〜12時。いちばん大事な点は、総代のみ出席。「その他の修了・卒業生及び父母等は入場できませんので 来場はお控願います。」とのこと
  19. takashikiso 昨晩、あえて友人と飲み歩いてみたが東京の街が完全に死んでる。このままだと娯楽&飲食系から倒産が始まって、その後、各関連業界に連鎖倒産が起こる。「東京の人間は電気が止まっている位で被災者ぶるな。無駄な電気は節約しても、経済はガンガン動かせ」と言いたい。さもなくば次は国全体が沈む
  20. yummynabe@macolaw0310 どもです
  21. yummynabe眠っ
  22. yummynabeワセ女が男子+500とかですね(^q^)RT@on_his_art: 学生の分際で参加費に男女差つけたパーティーとか失笑モノなのでやめてくださいよー(^q^)
  23. jurists2000 情弱世代RT@on_his_art: RT@melty_sonor: ゆとり世代と言って若者をあざ笑ってきた大人たちが、スーパーで水やカップラーメンを買い占め、ガソリンスタンドに長蛇の列を作る。それを冷ややかに見つめるゆとり世代…。なんとも皮肉な構図になってきましたね。
  24. yummynabe若者の買いだめ離れが深刻化
  25. yummynabe@macolaw0310 べつにです!
  26. yummynabeあずにゃんさむいし人いない…
  27. isologue RT@j_sato: ww RT@ashikagunso: 政府はこれ出稿すべきw RT@akira_takagi: あの露天風呂美女が! → http://ow.ly/4fz8q
  28. yummynabe暖房が入った…!!
  29. aizutv 福島空港以下運行。羽田行き、名古屋(中部)行き、新千歳行き。リムジンバスいわき駅新常磐交通0246-72-2131)郡山駅福島交通024-944-5400)郡山駅会津若松駅間高速バスも往復11便臨時運行会津バス0242-22-5560)#fukushima_jishin
  30. katagiri01 東北の野菜を食わずに廃棄とかしてくれるなよ。今、お店に並んでるのは被災前のもんなんだ。いつもどおりの100%安全なものなんだ。廃棄するくらいなら加工して缶詰にでもして東北に返してくれ。皆腹減ってんだ。餓死してる人だっているんだ。頼むから無駄にしないで。東北の農家からのお願いです。
  31. yummynabe@Wa11abie 事務所に文句言いましょう!そのうちいろんな情報も流れかねませんよ…(>_<)
  32. yummynabe「おいゆとり」「なんだ情弱」
  33. tommy_nezy www RT@jmz: ワラタw翻訳したらホントだったww RT@yuji__yyuji__y イタリア国営放送Raiが今日の東京の放射線量はローマより少なかったと報じる http://j.mp/fCh78X
  34. thoton 日本政府に対して、避難半径を20から80キロに変更するよう求めています。なぜ、米国基準で80キロなのに、日本基準では20キロでよいのか?説明が出来るならすべきです。#NHK#TBS#NTV#TVASAHI#TVTOKYO
  35. hiroyuki_ni 「募金 イケメンの効果」 「整形より効果あり」とのこと。
  36. bubunken 宮城県でfollowしてる人いたら教えてあげて! 【拡散お願いします!】宮城県黒川郡大和町の佐藤牧場にて牛乳を無料でお譲りします。 加工手段が無い為毎日泣く泣く破棄してるそう。お鍋やペットボトルを持参してくだされば無料でお譲りします。 ※宮城県黒川郡大和町小野字荒井190
  37. NHK_PR 最近より一層分かってきたこと。1)プロフィールは読まれない。2)ツイートは予想外のタイミングで読まれる。3)ツイッターをチャットと思っている人は意外に多い。4)ツイートは届いても、文脈は届かない。5)各人のタイムラインは異なる、を忘れがち。6)ツイッターは本気で使うものではない。
  38. nobrock 「俺、実は未来から来たんだけど、日本完全に復興してるから、マジで。今はとにかく元気だせ」っていう書き込みをネットで見つけたので、信じることにしました。SF好きだし。
  39. yummynabe九大だかのアファーマティブアクションの措置は違憲じゃないか。むしろ女性蔑視感が。[け−たい]
  40. yummynabe@macolaw0310 きっとだんなさんも[け−たい]
  41. yummynabe@suihaaaaan 教授がコンプライアンス関係を処理するのもなんかアレな気もしますしね…。そうだとしても、気づいてもよかったろうに…
  42. murakenn 早大卒業式中止公式でたなー http://www.waseda.jp/jp/news10/110317_com.html
  43. yummynabeくそう…
  44. Haifaderic 拡散希望】以下のサイトを広めて下さい。このURLを被災者の方々にお伝え下さい携帯のGPS機能から、自分から一番近い炊き出しの場所、お風呂に入れる場所、携帯充電できる場所、などが分かります。#jishin#j_j_helpme http://t.co/IvFHnLN
  45. kinoko87 【RT希望】早稲田大学法学部卒業生の皆様:自主卒業式実施のお知らせです。125周年にかけて1時25分に大隈講堂に集合するのはどうでしょうか?迷惑にならない程度に紺碧歌ったり校歌歌ったり。その後飲みたい人はどうぞご自由に^^#waseda#operation_konpeki
  46. yummynabeおい・・・

Powered by t2b