2011-03-19

  1. ruka_heisuke 拡散希望福島県人を差別しないでください。被爆してません。原発を守ってきました。助けてください。食料もガソリンも水もありません。ただ必死に生きてます。原発から逃げることも叶いません助けて!#save_fukushima#jishin
  2. yummynabe東北大学ローのひとにあずにゃんが解放されるらしい。あずにゃんメイトェ…
  3. yummynabe明日はあずにゃんにインする。
  4. yummynabe東大はパーティーをやるみたいだしねぇ。RT@murakenn: 卒業式を中止したら学生は勝手に集まるでしょう。当局も認識してるにも関わらず、代替措置を講じないっていうのはどうなんでしょう(上智は全体は中止だけど、卒業生のみ入構可という条件で学科別集会はやるらしい)。混乱起きたと
  5. yummynabe…。
  6. yummynabeノートン先生更新しよう。
  7. yummynabeいろいろあって全然集中できんなぁ。
  8. news4vip2 2chニュー速クオリティ : イタリア国営放送『東京の放射線量が凄いぞ!!なんとローマより低い!!』 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51763766.html
  9. yummynabeうーん。これは良くない精神状態。
  10. seiroon 東京電力に対して「正確な情報を流せ」と、恫喝するマスコミ。一方、石原都知事の「天罰」発言について、正確に「真意」を伝えないマスコミ。本当に呆れる。#fujitv#ntv#tbs#tvtokyo#nhk#tvasahi
  11. yummynabe@yhiguro うん,ちょっと不安定なだけだから,しばらくすれば…。
  12. yummynabe東北ローの要請に対する早稲田ローの対応(抜粋) 「同じく法曹を目指す学生の困窮を捨て置くことはできないと判断いたしました。彼らは、司法試験においてはライバルとも言えますが、それ以上に、法曹となる情熱と努力を共有する「同志」にほかならないと考えるからです。」
  13. yaemon_i 福島県南相馬市長が怒っている。「放射能が高くて物資を届けられない」冗談じゃない、2〜3μSv/hで推移しているのだから安全だと。悪いのはトレーラー運転手じゃない。危ない危ないと騒ぎ立てるメディアやジャーナリストだ。我々はそういうところで生活しているのだ。兵糧攻めにする気か。
  14. yummynabe@yhiguro ありがとう(´Д⊂ヽ zzz
  15. yummynabeレーザープリンタははかどる。
  16. yummynabe二度寝
  17. poochin 肌色のスク水。 バカには見えない? 否! 脳内保管!
  18. sasakitoshinao 佐川急便スゲー。このスピード!/佐川急便が18日から福島でも「営業店止めサービス」再開。これで東北全6県で営業再開 http://t.co/aSF1gAD
  19. yummynabeよかった…
  20. motoken_tw 同意。RT@orangewind: これを機に前向きに原子力発電のことを皆が考えるようになるといいなと思った。全面賛成・全面反対だけではなくて、どうしたら日本のためになるのか?を真剣に考えるほうが良いと思うから。
  21. inumash 「このまま関東にいると精神的にきつい」って人は、関東脱出するよりも今すぐTVとラジオとネット切って好きな音楽聴いたりDVD観たり本読むとかしてた方が効率的なんじゃないかと思うんだけどなー。西に逃げたところでこの現実は「他人事」にはなっちゃくれないし、多分すぐに追いつかれるよ。
  22. yummynabe@mad_cake ないですね…汗[け−たい]
  23. yuuhey 昨日月が大きく見えたのは空目ではなかった。“@taromatsumura: 今晩は「スーパー・フルムーン」ここ20年で月が最も接近し、満月が通常よりも14%大きく、30%明るく見える夜だそうです。 via NASA http://t.co/G70r5Hw
  24. yummynabe@mad_cake ww[け−たい]
  25. yummynabe今日は新入生へ資料配布があったみたいですね。三階でゼミしてたけど気付かなかった。[け−たい]
  26. yummynabe追いコンこっそり二次会とかしないのかな。こっそりだったらアレか…[け−たい]
  27. yummynabeTL遡ったらみんなあずにゃんインアウトしてたのね…!(>_<)[け−たい]
  28. yummynabe田村と飲みうぃる[け−たい]
  29. yummynabe月どこー?[け−たい]
  30. yummynabe大隈講堂前なうー[け−たい]
  31. yummynabeそうか女の子を誘って月見を…![け−たい]
  32. yummynabe普段特定されやすい行動とっている気がしてインターネット社会にたいして震えてる[け−たい]
  33. yummynabe月ぼんやりやん…[け−たい]

Powered by t2b