2011-03-20

  1. yummynabe宅飲みだん!
  2. yummynabeこういうのもたまにはいいよね。
  3. yummynabeうむむ。これから一眠りしようか悩む。いや寝るけど。
  4. yummynabe四時間半寝たら,大丈夫かな。でも自分の酒の弱さを鑑みるに,六時間くらい寝た方が
  5. yummynabe脱水で足痛くならないように,水を大量に飲む。
  6. yummynabeなんか地元の先輩が某SNSでぷーぷー言ってる。地元を愛する気持ちは分かるけど…。いや,わからないのかな。なんというか,クレーマーぽい。
  7. yummynabe原発のリスクを十分に考えてほしかったな。
  8. yummynabe原発がやばい,疎開する,とか聞くとなんか悲しくなるなぁ。所詮他人事なんだよね。死にゆくホームレスに手をさしのべる人はいないし,彼の叫びに耳を貸さないのがお利口さん。
  9. yummynabe原発に向かう自衛隊員はヒーロー扱い,福島は汚いもの扱い。福島は日本の敵ですかね。
  10. yummynabe今そこにある危険が去ったらば,すこしでも復興を考えてくれるとうれしい。今はしかたない。
  11. yummynabe臭いものには蓋をしろ!
  12. yummynabe@macolaw0310 寝たい
  13. yummynabe竹島北方領土原子力発電所作ろうぜ。
  14. yummynabe人が死んでいるのを見て,その人の死について何も思わなくなったとき,その人は狂気だ。いま福島の人が死んだら何を思うだろう。福島が消えたら,何を思うだろう。
  15. yummynabe地震でも人が死んでるんだよな…。
  16. yummynabeいろんな人がいるわな。
  17. yummynabe人を殺すのは人だ。
  18. yummynabe自衛隊とか,原発の現場で働く人を下げる意図は全くないが,原発の事故の被害に会った人にも,同じような目を向けてくれても良いんじゃないか。どっちも原発の被害者だろうが。
  19. yummynabeどっちも被害者なんだよ…
  20. yummynabeわかんね。ねみ。
  21. yummynabeまじ先輩の日記が何かいてあるかわかんね。
  22. yummynabe東京電力株式会社のCMが福島で流れてた気がする。
  23. yummynabe原発の電気はどこにいく。他人の命と生活を削って得た電気は美味いか。
  24. yummynabeところで。女の子がマスクしてて,放射線怖いの?と聞いたら,将来の子どものためって言ってた。ちょっとだけ萌えた。
  25. hisa_kami そこまでして「東京ドーム使用」、「ナイター」にこだわる理由がわからない。しかも文科省に東電エリアではなく地方開催するように通達されているのに。/ 東京ドームの巨人戦は4割節電、照明最小限に http://bit.ly/gUAQxr
  26. yummynabe法務博士も採りましょう! RT@itokenstein: NHKの報道がどうして今回比較的早くきちんとしたものになったか、その背景に人事があると思います。科学番組のNスペなど自社で作るのでNHKは毎年一定数以上理系の修士修了者を採っているので、神南なりどこなり局内でチェック機能
  27. inosenaoki 枝野長官「福島県内産の牛乳、茨城県内産のほうれんそう」と言ったがデリカシーに欠ける。「福島県の一部地域〕と言わないと、その県産全部が売れなくなる。NHKもフリップで「福島」「茨城」と書いてしまっている。至急、言い直し求む。
  28. yummynabeまじ生きる希望わいた。萌えすごい!
  29. yummynabe本当にそれ。RT@on_his_art: 法務博士を司法記者としておいてほしい。用語の使い方がアレすぎる。
  30. yummynabe地震で女の子がきゃーって言って僕の腕にしがみついてきてぐへへってなってた夢をみて喜んでた8日の自分を遡及的に不謹慎だと責めたい。良い夢だったけど。良い夢だったけど!畜生っ!
  31. yummynabe名誉毀損で訴えて民放つぶすぞ
  32. yummynabeむくり。寝汗。[け−たい]
  33. yummynabe@Sue_06 おはありです(・∀・)[け−たい]
  34. sakamotomasayuk 福島は果物の産地。梨や桃はすごくおいしい。だから私は福島産の野菜や果物を食べるよ。
  35. Pierce_UK wwwイギリスの番組で現在ロンドンの放射線レベルは現在の東京より高いのに、東京の人が怖がっているのはなぜだwwwみんな日本に避難しよう!!!!
  36. N_A_taka 原爆投下された広島民として言わせてもらうけど、当時は百年経たないと植物は育たないし人も住めないと言われてたけど実際は3日後には路面電車が走り1ヶ月後には避難してた人たちが広島に帰ってきた。植物も普通に育ったし、だから福島にもう人が住めないとか農作物が食べられないとか適当な事言うな
  37. yummynabeながい。
  38. _arctic8tic 1時間以内に20RTされたら彼氏襲う 公式RT限定
  39. yummynabe@on_his_art 来て良いのよ
  40. yummynabeyummynabeにできる彼女さんは茶髪でおしゃれなボブの身長が自分より低い、Aカップの聞き上手な子です。 http://shindanmaker.com/98134
  41. yummynabe@on_his_art 会津でスキーしつつの,芦ノ牧温泉とかかなぁ。地元にはあゆり温泉・月光温泉・芹沢温泉と言うのがあるけど,地元民向けかも。
  42. yummynabeボブって男かよww
  43. yummynabe←ロング好き
  44. yummynabe「遊ぼう」っていうと「遊ぼう」っていう。 「馬鹿」っていうと「馬鹿」っていう。 「もう遊ばない」っていうと「遊ばない」っていう。 「ごめんね」っていうと「ごめんね」っていう。 こだまでしょうか、いいえ、誰でも。 「好きです」「ごめんなさい」(´;ω;`)
  45. yummynabeセミロングとロングの違いについて悩んでる。肩?
  46. yummynabe@nagisatt (´;ω;`)ブワッ
  47. yummynabe@mo_ya_shi_ あずにゃんでロングの娘と話してるのが僕です
  48. yummynabe@y_sato1982 …!!!その手が!
  49. yummynabe同じく。バスで帰ろうかなぁ。RT@Wa11abie: Maxときで思い出したけど,親から帰省するよう言われてアレ。
  50. yummynabe@on_his_art ボブの娘もいるよ!
  51. yummynabe今日は風当たり強いお( ;∀;)
  52. yummynabe@on_his_art 来るね!賑やかになる。
  53. taaiiku1124 福島みずほ…どちらも危機に瀕している…ご本人は大丈夫かしら。
  54. yummynabeメモ:馬場ミスドは10時まで
  55. hytssk 急募 RT@toomonkey: 慶應の幼稚舎出身。フェラーリロータスを乗り回して、東京タワーの真下にマンションを所有している慶應理工三年の奴(童貞)が合コンを希望してます。 合コンしてくれる人は、返信下さい。
  56. yummynabe@taaiiku1124#ponponpain
  57. shindow_suga 福島産の野菜は安心して食べられるが、中国産の食材は覚悟を決めないと食べられない http://t.co/zwaCyLG
  58. OfficialTEPCO