2011-03-22

  1. vivafujita 「タイのスラム街でも募金活動」日収何百円の人達が日本のために募金してくれて90万円ほど集まったそうな。このことは絶対に忘れるな。 http://bit.ly/hNbQVh
  2. yummynabeこれはすごい!RT@issy916: おぉ。 RT@yasupon_smile: すごいです! RT@emikomz: す、すごいです! RT@uwaaaa: 「公共広告機構」が右手だけでタッチタイプ出来るのは有名だけど、「民法709条の不法行為の時効」が右手だけでタッチ
  3. haijin88 【法学クラスタ】『魔法少女まどかマギカ』の魔法少女契約書が出てきたぞー  いやしかしひどい内容。 http://bit.ly/dTLdaZ
  4. yummynabe早く寝て朝やる派に転職したい。
  5. yummynabeあれ?なんでときメモ2がDLされてんのPS3
  6. niigatalaw 法科大学院に入るなら、心理的にも物理的にも自習時間を確保できるところに入るべきだと思います。課題に時間をかけないと単位すら取れないようなところはやめた方がいい。課題に時間をかけて実力がつくのなら、誰も苦労しない。
  7. yummynabeどうなんだろうなー。
  8. yummynabeどこもそんなに気がするんだけどねー。中の人たち次第じゃないのかなぁ。
  9. yummynabeインストールまで1時間くらいかかりました(容量2ギガ超えるんですね…)RT@pistacia51: ちくしょう・・・右手が・・・うずきやがる・・・!!!RT@yummynabe: あれ?なんでときメモ2がDLされてんのPS3
  10. yummynabe新学期始まる前に僕の中で現実のロースクールときメモの世界のそれに再構築してやる。
  11. yummynabe@liquired 把握しました><
  12. yummynabe仮想メモリーカードに空きがなくてセーブできなかった。泣いた。
  13. yummynabe@suihaaaaan ときメモはしばらくお預けです…( ;∀;)
  14. yummynabeむくりった。これからあずにゃんにインする!
  15. yummynabeインした。[け−たい]
  16. yummynabe良かったー RT@Shiba_: 6強は緊急地震速報のアレなので実際の揺れは震度4ぽいですよ
  17. yummynabeやや自己嫌悪なう[け−たい]
  18. yummynabeこんなメーリスがきた!:今年度の新司法試験受験予定…の皆様へ 早稲田大学ロースクールに在籍中の有志が、被災に関連した新司法試験受験の情報をまとめるサイトをつくりました。 http://blog.goo.ne.jp/aroundtheworld_2010 [け−たい]
  19. inuzukah 【東北大LSの皆さん】@spminamino 九大LSから徒歩10分の福岡リーセントホテルhttp://bit.ly/cGAQ1Vが、被災受験生を5名から10名程度、5月15日まで無料で受け入れて下さることになりました!福岡までの交通費が課題ですが、希望者がおられれば連絡ください

Powered by t2b