2011-03-21

  1. yummynabe.@mo_ya_shi_@beagle0122@from_no おかありです!(`・ω・) 散歩楽しかった!
  2. yummynabe@mo_ya_shi_ あずにゃんでは日常茶飯事
  3. yummynabe事故に備えてamazonのトップページをキレイにする作業
  4. yummynabe@macolaw0310 かえってきました!
  5. telejapan 福島原発」でない。「東京電力原発事故」と、マスコミに呼び名を変えさせよう。首都圏のどれだけが自分たちの問題と認識しているのだろうか。福島県は被害者。加害者の【東京電力原発事故】に!
  6. as_kwhr 心は誰にもみえないけれど、どうしてあの人の下心は丸見えなんだろう?思いは誰にもみえないけれど、どうしてあの人の片思いはみてるとあんなにだだ漏れで甘酸っぱいのだろう?
  7. yummynabe><RT@TAISEI91: 早稲女ノリ怖い(◎_◎;)gkbr “@yu_kah: ○○兄弟全員集合www“@naynoam: みんな卒業かー!私は最後に大学生活でやった早稲田の男全員集めて私を真ん中にして写真撮りたかったけどねー!もちろんシャッターを切るのは早稲職だぜ★あ、
  8. harvest_sesame 原発放射能汚染を恐れる喫煙者は、タバコに含まれるポロニウムという放射性物質について調べてみるといい。1日1箱半吸う人なら、1年で300回分の胸部X線撮影に相当する被曝量 http://tinyurl.com/4sbvdyk #jishin
  9. yummynabe結婚式のオープニングムービー見てた。http://bit.ly/h4uyBW http://bit.ly/gZzvv0
  10. yummynabeUFO怖ええRT@miruhi: たしかにそれっぽいのが写っててわらったRT@mugimarusan http://bit.ly/hXcBxB 富士山にUFO来てるぞ!!!!!!!!!【画像あり】
  11. _naruhodou_bot Zzz...。oO(弁護士はピンチの時ほどふてぶてしく笑うものさ…)
  12. yummynabe@YK0505 「浮気しても良いけどするときは言ってね」,も怖かったです。
  13. yummynabe@YK0505 ぎゃーす!(・ω・`)やっぱり違うもんですか? (言わなかったけど)
  14. yummynabe@YK0505 別れるための釘差しだったのか…!!><。 高度な駆け引きこわい
  15. yummynabe@_198yen 結婚ルートで付き合うか,恋愛ルートで付き合うかがそもそも違うという見解がある。
  16. ateliersoleil 羽鳥ダムからのパイプラインが欠損により、須賀川市矢吹町泉崎村・鏡石町・天栄村への水が確保できず、稲作ができないとのこと。放射線の風評にくわえ、この状況。みんなで支えて、がんばっていきたい。
  17. yummynabe@YK0505 (・ω・`)!(怒らないんだ!)<実はね…。 って自分やりそうでもう完全に手中ですww
  18. yummynabe@_198yen きっかけは必要かも。その人の結婚像に合致した瞬間があれば,結婚したくなるのかなぁ。
  19. yummynabe@suihaaaaan おやすみなさい!
  20. yummynabe@YK0505 そうだと良かったんですけど…(・ω・`) あれです。
  21. yummynabe@_198yen 結婚は拘束を伴うから,ソフトロー(恋愛)からハードロー(結婚)にしたいときに,行動を起こすこともあるかも。離れたくないとか,子どもとか。寂しい気持ち以上に不安な気持ちのほうが動機になりそう。
  22. yummynabe@on_his_art ちょうしてる
  23. yummynabe@YK0505 〜ちゃんと一緒にいるときの方があなたは笑ってる→終了のお知らせ→/(^o^)\
  24. yummynabe@gancyan1987 ええっ!
  25. yummynabe@YK0505 してないお…ちょっと遊びに出かけたりしただけだお…(´;ω;`)
  26. yummynabe@gancyan1987 おおおおおおおおおっ!!
  27. yummynabe@Utastm 戦いの勝者になる必要が…。しかし時間的なつながりも超えなきゃ勝てないとか。
  28. yummynabe@YK0505 ご本人(´・ω・`)
  29. yummynabe@_198yen むしろ拘束(にともなう安心・安定)が得たいのかも。
  30. yummynabe@issei_kazunari ぎくっ
  31. yummynabe@YK0505 /(^o^)\
  32. yummynabe@gancyan1987 怖い怖い怖い…www
  33. yummynabe@_198yen あー…どうなんだろうね。。逃げられないって状態も,結局は安定につながるような気がする。
  34. yummynabe@Hkiruse はげどう
  35. yummynabeあるあるwRT@miruhi: オタにはお前オタじゃないといわれ、一般人にはお前絶対オタクだよといわれ、居場所がないのが僕です。
  36. yummynabe@YK0505 黙秘します!
  37. yummynabe@on_his_art 危なかった…
  38. yummynabe@on_his_art
  39. yummynabe@on_his_art 弁護人頼もしいです(´;ω;`)
  40. yummynabe@_198yen ちゃんと後悔します
  41. yummynabe@YK0505
  42. yummynabe@_198yen いやそこは誠実さをだな
  43. yummynabe@_198yen 岩をも通す,ってやつですね!
  44. yummynabe@vanillaflavor61 異議ありっ!
  45. yummynabe@issei_kazunari (゚∀゚)ノ ナカーマ…?
  46. yummynabe@yummynabe まだあわてるようなじかんじゃない
  47. yummynabe春であれ。
  48. yummynabe人は人を裁けるのでしょうか…RT@mugimarusan: では、被告、前へ。被告やみなべ、最後に言うことがありますか。
  49. yummynabe@_198yen …。
  50. yummynabe@iPolestar たしかに作ろうとしていない娘はかたいかたい。
  51. yummynabe@_198yen 高校の同級生→大学で数人で会う→他の人が抜けて二人でちょっと吉祥寺ぷらぷら→冗談で (名前も掘った)
  52. yummynabeあるある待ち
  53. yummynabe@iPolestar (´・ω・)…。
  54. yummynabe!?RT@