2011-03-24

  1. felipteris 院生男子への禁句 「私とサンプル,どっちが大事なの!?」「何で日曜日も休めないの?」「ねぇその研究って何の役に立つの?」
  2. dritoshi マジレスすると院生男子を狙うなら、数年間ヒモとして養う覚悟と包容力があるくらいじゃないと無理。芸人の嫁になる覚悟と似てる部分があるんじゃないかな、と思うよ。あと専攻によって落すノウハウが違いすぎると思う。
  3. yummynabe@shinadori イェス
  4. yummynabe高学歴には456月生まれが多いそう。4月から始まる社会では,ある程度成熟してから修学した方が落ちこぼれにくいとかうさんくさいおっさんが言ってた。
  5. yummynabe@hideaki_ns そうみたいです。
  6. yummynabe@yakumo_w 海外事例を出してくれなかったのが,うさんくさいおっさんがうさんくさいゆえん…。
  7. yummynabe@yamasuke なるほどー。4月区切りの社会では子どもの誕生月も要考慮ですね!
  8. yummynabeきめた!子どもの誕生日は5月にする!
  9. pin_0716314 【anan編集部様】次の特集は「ウワサの"ロー生男子”って!?」でお願いします!全国8000万人のロー生男子に夢と希望を!
  10. yummynabe@rainkou なんと!(゚д゚)
  11. yummynabe123月生まれにトラウマティックなダメージを与えてしまった気がする…
  12. yummynabe@MINoooSan まさか誕生月がいじめにも発展するとは…。
  13. yummynabe桑田ww
  14. yummynabe@td0408
  15. yummynabe@ashakawa 計画出産ってやつですか…。
  16. yummynabeどんな自己でも受け入れますお( ^ω^) じゃなきゃダメゼッタイ
  17. yummynabe@MINoooSan 大勝利ですねっ!( ´∀`)bグッ!
  18. antvctr 【彼氏あるある】妥協
  19. yummynabe←六月生まれ
  20. yummynabe妥協してください( ;∀;)
  21. yummynabeそれなんて母の日RT@on_his_art: 子やみなべは5月の択一の日あたりに…
  22. yummynabe事故のたいぽだけど格好いいからいいや。RT@yummynabe: どんな自己でも受け入れますお( ^ω^) じゃなきゃダメゼッタイ
  23. yummynabe【ロー生あるある】ペーパーチェイス
  24. yummynabe456月の方が高学歴の割合が高く,さらにスポーツも体格上できる人の割合が高いとすれば!すなわち!456月生まれのほうがモテやすいという事実に行き着くのである!
  25. yummynabe【法クラあるある】特定
  26. yummynabe@phitp ( ;∀;)
  27. variant1969 @takapon_jp 「拝金」「成金」読了。突き抜ける面白さはどちらを先に読んでも良し。この面白さはマス媒体関係者には特におすすめ・・・できない。あ、フィクションだからいっかw 就活生とマス媒体関係者と、そしてすべての人に薦めたい2冊です!
  28. yummynabe【ロー生あるある】男女トラブル
  29. yummynabeDHMOが大事になっているらしい。
  30. yummynabeロースクールあるある】こんなの絶対おかしいよ
  31. yummynabeDHMO事件,本当によく飼い慣らすシステムだぜ…
  32. yummynabe@cs_song
  33. takashih 文系院生と一口に言いましても、学問にアイデンティティを預けてる変人と、ペーパーテストにおいて優秀であることと研究が好きであることを混同して入ってきてしまって戸惑ってる元神童と、延長されたモラトリアムを満喫している自由人とでは、かなり違うと思うのです
  34. ShinyaMatsuura やっとデータが出てきた。「放射性物質、初の拡散試算…原子力安全委 : 科学 : YOMIURI ONLINEhttp://t.co/X5SXRJo 「30キロ圏外の福島県川俣町などでも、100ミリ・シーベルトを超える被曝の危険性」…公表をためらったのはこのせいか。
  35. yummynabe@Hkiruse イイロースクールダナー( ;∀;)
  36. yummynabe親に一度福島に帰ってこいって言われてるんだけど放射性物質がマジでこわい。
  37. yummynabeむしろDHMOの件で何を学ぶかが大事なんじゃないかね。
  38. yummynabeぽいことを言ってみた。
  39. yoshifmitoitter ロースクールあるある】穴兄弟
  40. takashih 法学系院生:自習室で黙々と公務員試験の勉強。主語は大きいが行動は個人主義 / 経済学系院生:談話室で固まって煙草をふかしながらホワイトボードに数式やグラフを書きなぐってる。プライド高い / 哲学系院生:集会やワークショップが好き。個人の傷を学問で埋めるタイプ#prejudice
  41. yummynabeロースクールあるある】たばこ組や深夜組の一体感
  42. yummynabeあずにゃんあるある】三回休むとせいぜいC RT@kaz_tan: 【ロースクールあるある】「4回休んだら単位出ないってことは、3回までは休めるんでしょ!」というポジティブシンキング
  43. Hideo_Ogura 日本各地で、基準値を下回る法科大学院を発見。
  44. yummynabeロースクールあるある】進級要件の二年連続変更
  45. yummynabe【法クラあるある】そして夜が明ける
  46. yummynabe@nanasechan 呼んでます
  47. yummynabe早大ローあるある】憲法wwwww
  48. yummynabe刑法のゼミの宗教論争…RT@kaz_tan: 【ロー生あるある】「俺、山口説のやつとはゼミ組めないんだ」という宗教上の理由
  49. yummynabe【未修あるある】ソースが呉総論各論
  50. yummynabeノRT@kaz_tan: 【法クラあるある】「(これ誰がとぅぎゃるの?言い出しっぺにはなりたくないな……)」
  51. yummynabe…そろそろかな?
  52. yummynabe「【法クラあるある】」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/115326
  53. yummynabe@macolaw0310
  54. yummynabe【俺あるある】明日朝から自主ゼミじゃね…?
  55. yummynabeそれなんて宍戸…RT@nanasechan: 【ロー生あるある】がんばってコピーした連載がまさかの書籍化。
  56. yummynabe【ロー生あるある】これって改定するかな?
  57. yummynabe