2011-03-25

  1. maruino_cst ananの理想の恋人候補は院生男子特集読んでる。「院生男子は、まっさらな野菜みたい、輝いてみえる!」「高学歴で高収入、性格も真面目。社会に出た途端に高倍率。ライバルが少ないうちに青田買いを!」「大学付近の電源があるカフェが穴場!Macを使う男の隣に座れ!」だそうですw
  2. yummynabeなんか流行ってるみたいだしやってみるか。
  3. yummynabeipadで通話ってできたっけ。電話代考えるととと
  4. yummynabe@mr04v なるほどですー。ソフバンひとつ持ってると便利ですよね…
  5. yummynabe←長電話
  6. yummynabeちょいちょい写真撮影とかで集まったりはするみたい。RT@mo_ya_shi_: 明日早稲田はなんかあるのかな
  7. yummynabe@mr04v ウィルコムは解約がいろいろ寂しいw 特定の人がいればいいんですけどねー…笑
  8. yummynabeうおおおおおお!!千葉大好き!ラブ!RT@sakutaro9300: RT@tenma35: 千葉のスーパーは福島の農産物を強化して販売!「頑張れ福島」とある。これぞ商人魂。単に商売人にはわかるまい! http://bit.ly/h0YYFy
  9. yummynabe@e_motoki 電話したいんです
  10. yummynabe.@mairju さんの「大学生が匿名で風説を流布したら、学内規則ではどの程度処罰されるべきか ―DHMO入り水道水事件について」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/115692
  11. bem1216 ていうかananよけいなこと言うなし。競合が増えたらどうしてくれるんだよ。今まで「くそまじめで面白くない非モテ男市場」って寡占市場だったのに。ほんとananはいっつも余計なことばっか言う。ちっ。
  12. yummynabe←チャングンソクとヒロスエの違いがいまいちわからなかった人
  13. yummynabe院生男子狙いの女性へ 通常の大学院の定員はたかが知れていますが,法科大学院の定員は多いところで約500人です。是非大規模ロースクールへいらっしゃいまし。
  14. yummynabe一限があるロー生は上着を着忘れるくらいあれ。
  15. katoyuu1 成瀬川なるは1981年3月25日生、なので今日で30歳か…。
  16. yummynabe@do_takuitu
  17. yummynabeぜんぜん約500人じゃないんだけどね
  18. yummynabe@_198yen ウェルカム早稲田
  19. yummynabe@_198yen いただきましょう!(他学部卒でかなり有利だし,ステメンと適正頑張れば合格確実っ!)
  20. yummynabe桜はいつ咲くんだ。
  21. yummynabe@_syake_ えっ
  22. yummynabeあわててる
  23. yummynabe戸山の桜がちってしまう!
  24. yummynabe@_syake_ 来週の日曜は桜舞う感じでしょうかねー(´・ω・)
  25. yummynabe@_syake_ 最近は日曜日にローが閉まるので,その日に花見をしようかな,と!思ってまして!
  26. yummynabe@_syake_ 座るなら戸山公園で,歩きなら神田川沿いだと思いますー。
  27. yummynabe@y_sato1982 www
  28. yummynabeptr
  29. yummynabe@vanillaflavor61 zzz...
  30. baoh 子供のころいっつもチョコくれた自衛隊のおっちゃん「ワシらなー税金ドロボー言われてるのが一番ええんや ワシらにありがとう言わないかん世の中やったら大ごとやがな」毎日かあさん「震災」の回より http://goo.gl/vH8KQ
  31. A14henry 卒コンで涙を流しながらお別れの言葉を言ってくれた後輩にメール送ったら、アドレス変わってて返ってきた俺涙目w
  32. toshiryoutoshi 何故、これらの写真は報道されないのか?分からん! QT@fumipon111: RT@kenichioshima: 東電の作業員の写真です。日本のメディアは報道管制下にあるのかどうか、答えて欲しいです。#genpatsu http://bit.ly/idqL5T
  33. yummynabe袴女子がたくさん…![け−たい]
  34. k_haneda "震度1: Gカップが揺れる 震度2: Fカップが揺れる 震度3: Eカップが揺れる 震度4: Dカップが揺れる 震度5: Cカップが揺れる 震度6: Bカップが揺れる 震度7: Aカップが悔しがる" http://tumblr.com/x5s1vcynbw
  35. yummynabe8号館みてきた。はかま。
  36. yummynabe@ichijou_kazuki ですね!
  37. yummynabe土曜日はデフォで授業がはいっているのだけれど,これって…?
  38. yummynabe国立のローって土曜日に授業ないの?あれ?
  39. yummynabe@seki_shin なんと…。土日が休みだと調整もしやすそう…。
  40. yummynabe会員登録したのにメールが来ないからバスの予約ができないぞ…
  41. maru3hiki わざわざ福島県民にDMで「放射能つけた身体でこっちに来るな」などと差別発言をする、情弱なのか愉快犯なのか判らない輩が出てるようです。
  42. yummynabe許せないな。
  43. yummynabe留年した人はロッカーの使用も不利益を被るとかマジ厳しい…

Powered by t2b