2011-04-05

  1. yummynabe@MINoooSan アンテナ張ってますから…!
  2. yummynabe@MINoooSan (それはしかたがない…)
  3. yummynabe神田川〜戸山公演を自転車で走ってきた。ひとり花見。 神田川あたりは咲いている桜も結構あったけど、戸山はまだまだかなぁ。リア獣どもがきゃっきゃうふふしてた気がするけど気のせい。
  4. Hkiruse 実際自分の子供に彼氏彼女ができたら、すっごく嬉しいな〜!子供そっちのけで喜ぶわぁ。………はい、こういう親の子にかぎって彼氏彼女がでk うわ な なにをする きさまらー!
  5. yummynabemkr
  6. kazumarirure 立川駅中央線。混雑し過ぎてホームに人が入れない状態。ホームに入るのに順番待ちの状態です。信号機トラブルとのことです。
  7. kamatatylaw 半径10kmを収容し補償し太陽電池敷き詰めれば,原発30基分,福島第一第二合計の3倍の発電量。RT@sabalog:@nan5o@kamatatylaw 原発周辺10キロとか,テクニック駆使しなくても利用価値0ってできるんじゃないかなあと,今思いついたのでした。
  8. gold_sf 孫さん(@masason )が売名行為だとか騒いでいる人、馬鹿だ。皆電電公社を知ってる? 国営の電話会社。民営化されて、ドコモが分割された。親方日の丸の旧体制と戦って、通信分野で活躍する人。その人が現地へ入ったり、多額の寄付をする。事態は歴史に残る危機。彼の情報量は膨大。
  9. yummynabeごめん何言ってるかわからないw
  10. yummynabeけどいいことを言ってそうだからRTしておくね!
  11. yummynabe昨日も花粉が飛んでたからきっと今日も…。
  12. yummynabe花見してもいいけど,忘れないこと・協力してくれることが大事なんじゃないのー。支援まで自粛されたらかなわん。
  13. yummynabeドイツの予報を当初からみてた僕は情報強者ですかね。
  14. campho 今年もテニサーが嫌がる新入生を楽しそうにナンパしてましたね。あれは実はナンパする勇気がないヤツでも「新歓だから」という言い訳で心のブレーキを外してナンパできるボーナス期間なんですよね。
  15. yummynabeいやだが新歓はこころおれるぞ…うちのサークルは新勧ってつかってたけど。やっぱり活動的には後者が正しいと思う。
  16. yummynabeレストランのテストラン…?
  17. yummynabe@uluna 入学式の自粛とは
  18. yummynabeこれからは自主休講ではなく自粛。
  19. kisugekisuge 【注意喚起】ドイツ気象庁放射能拡散予測の件。きちんと左下の英語の注意書きを読むこと。原発から放出される放射能の量は「不明」と書いてある。どの程度薄まるかの予測であってどれくらい放射能が流れてくるかの予測ではない。
  20. yummynabeま じ で
  21. yummynabe情報弱者
  22. yummynabe無駄節電のプレッシャーを与える社会どうにかならんか。深夜電気がつかえないとか誰得。たくさん使ってたくさん金払って東電通して被災地に届けるべき。
  23. yummynabe美容師「ほら,やみなべさんは肌が白…k…。…黄色いほうじゃないですか!」僕「そうっすねー」という会話をした。
  24. yummynabe摘示(てきじ)するでてくる…あれ…?
  25. yummynabeあー九時にあずにゃんにインするつもりだったのに!あーもう
  26. yummynabeはーまじクラスタに対抗してあーもうクラスタを設立しようかと思ったが女々しくてあれなのでやめる
  27. yummynabe必殺ばくもんどうとう
  28. yummynabe僕もぽよる!RT@yuri_kuroi: ぽよる=民法予習する
  29. yummynabeあーもう
  30. yummynabe@annnnnnnaito キーボード音も気になってくるぜ…
  31. S86I 海に流れ出している放射性物質の数値がインフレし過ぎてもうなにがなにやら。これで被害が他国にまで及ぶ可能性が高くなったと思うんだけど、他国からの賠償請求について呟いて下さる国際法学者の先生とかいらっしゃらないだろうか。
  32. yummynabe結構サクハシに対する友人の評価がボロクソなんだけど…。
  33. yummynabeやみなべ落とすにゃ色気はいらぬ ピンクのマフラーあればいい
  34. moritaku1 桜舞い散る井の頭公園ボート乗り場で彼女が一言。「ボートには乗らないよ!だって別れたくないもん♡」(80点)「早くボート乗ろ!そんな伝説になんか負けないもん♡」(90点)「大丈夫、あんたなんかに弁財天が嫉妬したりするはずないから♡」(0点)
  35. yummynabeラクティス行政法を勧めるときがきたか…
  36. yummynabe@tamifuruta やったっ!(・∀・)
  37. yummynabeジブリの森にいきたいな。
  38. yummynabe@chimu0522 ケルゼン?
  39. yummynabeペンギンを見にサンシャイン行きたい。
  40. yummynabeラ−メンたべる[け−たい]
  41. actiolic [救護班の医師から直接聞いた話]被災地へ診療活動に行くのに、最寄の宿泊施設はすべてマスコミが押さえていて、医師たちは車で1時間半以上かかる離れた宿泊地から毎日診療に行っている。…マスコミ様、医療スタッフにせめて数室くらい譲ってください。
  42. yummynabe@taaiiku1124 ま、まじで…。ペンギン…(´;ω;`)[け−たい]
  43. yummynabe@taaiiku1124 そういえば土曜に新宿に。ともあれぐぐる[け−たい]
  44. cazukit 東大生が多用する学内用語みたいなの、彼らの学歴意識の正体をうかがわせてくれる
  45. yummynabe@taaiiku1124 つぶれてた…(´;ω;`)
  46. yummynabe@taaiiku1124 (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  47. itsukisang たまに、もらった名刺を一時的に財布の中に入れる癖があるんですけど、先日、何枚か溜まって財布が分厚くなったので名刺整理でもするかと思い、溜まった名刺を取り出すとカラーの顔写真付き名刺が1枚あって「うわこいつ不細工の癖に写真入りかよwww」って思ったら自分の免許証だった。死にたい。
  48. yummynabe一緒に帰ろうメールなんて送れるか…
  49. yummynabe@taaiiku1124 あんまり目立ってないけどいるっぽい!チェックしておく(・∀・)
  50. yummynabeペンギンへの道は遠い…
  51. yummynabe@KSUTO っ!
  52. yummynabe@cazukit おめです!
  53. yummynabeカールシュミットが出てこなかった。反省。
  54. yummynabe判例の年月日が顔文字に見えてきた…
  55. yummynabe@gancyan1987 まじ表情豊かすぎて…
  56. yummynabe