2011-04-04

  1. onishi_hiroyuki 福島原発北朝鮮が異常な関心を持つ (この裏側の恐怖を感じる・・・): こんばんは大西ひろゆきです。東日本大震災と福島第1原子力発電所事故の被害の広がりに北朝鮮が高い関心を示している。特に原発事故対応について官製メディア... http://amba.to/fnLwJA
  2. yummynabeおきた[け−たい]
  3. yummynabe女子設定で身バレを防ぐライフハック
  4. yummynabeそうか,今日から新入生が…!
  5. yummynabe@mo_ya_shi_ 力抜けよ…///
  6. yummynabe@mirror_of_ice おはようございました!(・∀・)
  7. yummynabe友人がボランティアに武道館へ赴いた。
  8. yummynabe@yuri_kuroi あるある!!
  9. yummynabe@macolaw0310 僕は赴いてないです…
  10. yummynabe@Floraris ですね…。。
  11. yummynabe@do_takuitu ばってんばつ
  12. yummynabe@macolaw0310 誘われたら行くけど誘われないと行かない程度のあれ
  13. yummynabe政府介入するらしいから民主党がんばれというのに違和感…議員内閣制だからそうなるのかな。あっれ?
  14. yummynabeお酒を飲んだからと言って,二度寝して8時間寝たのは久々だった。
  15. yummynabe今日は,長文の意味不明メールが送られてくる夢をみた。それと,昨日の一日の総括みたいな夢。
  16. yummynabeAB!のような喪失感
  17. shimapaaan 巨乳の悩み→下着が高い、肩が凝る。貧乳の悩み→水着着れない、みじめ、バカにされる、みじめ、色気が無い、みじめ、大人っぽいファッションが似合わない、みじめ、夏が嫌だ、みじめ、小学生に同情されて情けない、みじめ、通販に頼ってみたりする、みじめ、胸TLとか死にたくなる、み
  18. yummynabe勉強しろbot性格悪くなったよなぁ
  19. laughmaker1979 自宅跡から服をサルベージしているのだけど、一度砂を洗い流してから洗濯しても、絶対砂が残る。「何度洗ったらいいんだべ…」とぼやいたら、兄が真顔で、「サンドというくらいだからな」。続いて父が「…スナオには落ちてくれねーべな」と引き取った。二人のドヤ顔がむかつく
  20. yummynabe手も入ってる…RT@nagisatt: ヽ(*・∀・)ノ やみなべさんの顔
  21. ta2ya_ota JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」
  22. yummynabe【速報】早大ロー24時間開室 4/6から
  23. yummynabe@pingzexi ガーディアンズにはいちはやくお知らせがくるのです
  24. yummynabe明日あたり花見をしようか
  25. yummynabe@pingzexi 大丈夫です、たぶん…(あんまり考えてない
  26. yummynabe@MINoooSan
  27. i_jijicom_eqa 那須塩原〜福島、12日ごろ再開=一ノ関〜盛岡は7日−東北新幹線 http://bit.ly/flQCYE#jishin#jisin
  28. yummynabeぽぽぽぽーん…RT@taaiiku1124: いわゆるさよなライオン。RT@nikkeionline: 東電「清水社長は退院のめど立たず」 http://s.nikkei.com/ecwQeL
  29. yummynabe@shinadori バス(通説)
  30. yummynabeはげどう RT@shinadori: 僕は国際関係公法を取ったせいで月曜4コマですがさっき話したクラスメートは法と経済学を取ったせいで月曜4コマらしい。そもそも必修が3コマ並んでるのがおかしい。
  31. yummynabe@mycetzoa ひどいときはありますよ![け−たい]
  32. yummynabe.@shinadori@xRounin ええ、ええ。
  33. yummynabe.@shinadori@xRounin こちらこそ,よろしくです!
  34. yummynabeGには魔物がたくさんいるぜ…
  35. yummynabeだから多分ハードモードだけどがんばる(´;ω;`)
  36. razmne 【日本人平均身長】男子/女子 中1:152.5cm/152.0cm 中2:159.9cm/155.2cm 中3:165.4cm/156.8cm 高1:168.4cm/157.3cm 高2:170.0cm/157.8cm 高3:170.8cm/158.0cm
  37. yummynabe中二病が進行するとここまでになるものか…(´;ω;`)
  38. yummynabe@yhiguro おいやめろ

Powered by t2b