2011-04-15

  1. yummynabeゼミだん。あずにゃんすてぃるー。
  2. yummynabeあずにゃんあうと。
  3. yummynabe健康診断いくか
  4. yummynabeということでトイレ我慢してる
  5. yummynabeほんとうは朝一で行くつもりだったんだ
  6. yummynabeでも昨日寝たの五時だもんむれぽ
  7. yummynabe友達と友達の母がだいたい同じ職場らしい。世間狭い。
  8. yummynabe@mo_ya_shi_ 紙にアドレス書いて持ってくことにする!
  9. yummynabe@do_takuitu ばつ
  10. yummynabe完全に二時間コースだな…(行列なう)
  11. yummynabe佐久間物権を読んでるのがわたしです
  12. yummynabe最後尾が車道にはみだしただとww
  13. yummynabe健康診断おわった!
  14. yummynabe@mo_ya_shi_ おばちゃんしかいなかった…ヽ(;▽;)ノ
  15. yummynabe素晴らしいRT@heknows_my_name: 法曹予備軍にとっても実に朗報です! RT@harrier0516osk: 参議院法務委員会で、裁判官増員法案が可決されたそうです。ようやくですね。弁護士だけ増やしてもしょうがないっつーの。と言ってたんですよね。特に地方の支部
  16. yummynabe@SaOxU 道路まで列がはみ出てました!昨日の女子よりはましと係の人は言ってましたが…汗
  17. yummynabe視力が矯正して0.5という最低値を更新
  18. yummynabe裸眼族だったのに…
  19. yummynabe勘であたったりするから、長くかかるんだよな…
  20. yummynabe強力な目薬を打ってもらおうかな、眼科に行って。
  21. yummynabe仮性近視だったらあれで回復するはず
  22. yummynabe紙エプロンとは
  23. yummynabeひとりだったら弁当買ってその辺で食べるか、ラーメンですかね
  24. yummynabe会社法予習課題あげんか
  25. ALSAJapan ALSAJapanは東大、一橋、早稲田、立教、中央、慶應、青山、神戸が加盟している法学生団体です!各大学で新歓真っ最中ですので加盟大学の新入生は是非遊びにきてくださいね♪加盟大学以外の方も大歓迎!リプライ、DMくだされば対応致します☆
  26. yummynabeついにわたしも精神科のお世話に
  27. yummynabe.@jyusssy@pin_0716314 わたしです(・∀・)
  28. yummynabe@yhiguro そこまでじゃない!はず!
  29. yummynabe@yhiguro コンタクトのステップがあるはずだ
  30. himawarism777 30歳半ばにして法科大学院進学を考えているけれど、家族もいて、2年間の学生生活は正直かなりハードになるだろうな。司法修習(研修期間)中もお給料ゼロ・・・やっぱり貧乏じゃ、弁護士にはなれないんだね。 貧乏な私は知恵を使うしかないな。
  31. yummynabe@yhiguro え…そうなの…

Powered by t2b