2011-04-16

  1. yummynabe@jyusssy サクハシは僕のまわりでも不評です…(>_<)
  2. kaachan_aa J( 'ー`)し 大学はどうですか?お金のことはいいから、今しかできない勉強をしなさい
  3. yummynabe今日は予習にシフトしないといかんな…
  4. yummynabeすなぁ(*´∇`) RT@concealedmoon: そこでLQやプラクティスですね RT@yummynabe:@jyusssy サクハシは僕のまわりでも不評です…(>_<)
  5. yummynabe昨日は京都の友達と長電話してしまった。ソフバンの必要性を感じた。
  6. yummynabe@on_his_art ほう…!!これは有力候補(・∀・)
  7. yummynabe野村刑法のことかー!
  8. yummynabe@sakuramikage7ゴマキで指定されたけど結局一切使われなかった内田債権法…)
  9. yummynabe会社法の予習課題キター!
  10. yummynabe指定教科書って,神田13版なの…?え…?
  11. yummynabe@mo_ya_shi_ ないわー(´・ω・`)
  12. yummynabe@mo_ya_shi_ 行政法とのギャップェ…
  13. yummynabe@sakuramikage7 初回〜数回は様子見がおすすめ
  14. yummynabe@mo_ya_shi_ 結局あれ何していけばいいんだろね?(´・ω・`) 神田の13版の目次でもコピーしておくかな。。
  15. bincunren 東大のスローガン超つまんないしな。RT@kosuke64: さすが京大、俺たち(東大)にできないことを(ry RT@GkEc: これはww RT@clione: RT@YukiAnzai: 京都大学の文化祭スローガン凄すぎワロタw http://bit.ly/hKrqcz
  16. yummynabe@mo_ya_shi_ 定義とかきいてくるかもわからん…。あるいは未修組は一応はじめての会社法だから入門的なのやるのかもー。はたまた自己紹介タイムの可能性も。
  17. yummynabeでかかった。
  18. yummynabe南下してるなぁ。
  19. yummynabeパンツが先では…。RT@mo_ya_shi_: あわててズボンはいた
  20. yummynabe朝からなんか気持ち悪い感じがすると思ったらもしかしてこの地震か?
  21. yummynabe@shi_on_72 ただの中二です><
  22. d_v_osorezan twitterで使える免罪符です。コピーして使ってくださいね。 [誤解を恐れず言えば][素人考えだけど][良い意味で][不謹慎かもだけど][って友達が言ってた][スミマセン酔ってます][個人的には][(キリッ][荒れるの覚悟で言うと][っていうPost見てワロタww][ワカメ?]
  23. yummynabeみんな冷静だった。
  24. yummynabe俺と一緒に(ゼミを)組まないか?RT@mugimarusan: あれ、俺スポーツ六法なんだけど・・・あっ、私は医事六法・・・ RT@21apns: 使用できる武器は貸与された試験用法文です。
  25. yummynabeお前…まさか判例六法を…RT@mugimarusan: くそっ、こんな情況で学説なんて役にたたん RT@yummynabe: 俺と一緒に(ゼミを)組まないか?RT@mugimarusan: あれ、俺スポーツ六法なんだけど・・・あっ、私は医事六法・・・ RT@21apns:
  26. yummynabe@tamaccori 修正を前提にとりあえずの計画を立てると良いと思われるー。
  27. yummynabe大人もいじめしてんだからいわんや
  28. yummynabe@pistacia51 小部屋ならあるいは
  29. yummynabe@pistacia51 04は送風状態ですー。01よりもむわっとした感じは少ないかとw 02と03は春のどさくさに紛れられる今のうちに面子に入れれば…。
  30. yummynabeつたやいってきた。
  31. yummynabe友人が塩野読みやすいと言っていたから淡い希望を抱いている。
  32. yummynabe予習に実行の着手?
  33. yummynabeはい(・ω・`)RT@cs_song: 悪いことは言わない、やめておけRT@yummynabe: 友人が塩野読みやすいと言っていたから淡い希望を抱いている。
  34. mitch3131 ALSA Asian Forum 2011 in JapanのHPが完成しましたよー!みなさんチェックチェック^^  → http://bit.ly/fGXk4M
  35. yummynabeなんと…しらなんだ…RT@mugimarusan: 今のPCはVaioだが、Vaioを使えばPS3もリモートプレイできる。
  36. yummynabeこのローに両足突っ込んだ生活から抜け出したいと思いつつも全然だめだ。
  37. yummynabe@mugimarusan torneユーザーとしてはgoがとてもほしい。ほしい!
  38. yummynabe高見盛似の彼女という罵倒は一生忘れない
  39. yummynabeたしかにちょっと似てるかもと思ってしまったから困る。もう昔の話。
  40. yummynabeローにボランティアかサークルか,何かほかのことをやりたいなと思う。ギター習おうかな。
  41. yummynabe@sakuramikage7 何サー?
  42. yummynabe@sakuramikage7 チャラい!良い!
  43. yummynabe@macolaw0310 えっ
  44. yummynabe@macolaw0310 いまゼミ中なので,一時以降かなー…。
  45. yummynabeいやなものをみた…きぶんわるい!

Powered by t2b