2011-05-22

  1. yummynabeカラオケとか何年ぶりだろ…
  2. yummynabeあずにゃんに荷物放置したままだった
  3. yummynabe@mirror_of_ice しましたっ!
  4. yummynabe@Wa11abie おつですー
  5. yummynabe@yummynabe は8753日生きた。人生あと21247日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  6. yummynabe@KitanaoZ おつですた!
  7. yummynabe帰るおー
  8. yummynabeあずにゃんにインっ!
  9. yummynabeあずにゃんアウト!
  10. yummynabe(荷物とりにきてた
  11. yummynabe@mofjd 寝てきます(>_<)
  12. yummynabe@kisuigyo 睡眠欲が僕を突き動かしました!
  13. yummynabe@みなさん おつかれさまでしたっヽ(・∀・)ノまたお会いできる日を楽しみにしてます!おやすみなさい。
  14. yummynabeむくり 二度寝した…
  15. yummynabe振り返るな、そこに未来はないっ!
  16. yummynabe@from_no おはですー(・∀・)
  17. yummynabeのどかわいた
  18. yummynabe…のどか?
  19. yummynabe推論分析は運ゲー。普段六割で本番九割五分の僕が言うのだから間違いない。
  20. yummynabe@nukky_fumoffu おはようございますー
  21. yummynabe世間的に土曜日が休日扱いされてるのが納得いかない私立大学生とはわたしのこと!
  22. yummynabe経済アナリストは適当にコストコスト言ってるイメージ。このスットコドッコイが!
  23. yummynabeメモ 愛してる、愛してない
  24. yummynabe@Sa0xU 寝ても良いのよ
  25. yummynabeそろそろいかないと
  26. yummynabe@yoshifmitoitter 辞書的につかったり複数のを参照したいときなんかには、検索機能もあるし非常に便利ですよー
  27. yummynabe@do_takuitu2 まる−?
  28. yummynabe@yoshifmitoitter 僕はPDFにして見てるのですが、ワードでCtrl+Fしたのと同じように、語句で検索できますよー。ファイル単位の検索も、やったことはないけど、できるかも…
  29. yummynabe土曜に必修あるから一周忌にでれないのよ。ちくしょ
  30. yummynabe@unconcealedmoon サンダルですかw はい!是非またの機会にっ(`・ω・)
  31. yummynabeしんしかー。
  32. yummynabe居心地良かったなー。
  33. yummynabe今日は10時くらいにたべようかな…
  34. yummynabe発音?発言?がうまくできない。言語中枢いかれたか?
  35. yummynabe電話代の件でお説教わず。一万さがったやん…
  36. yummynabe直球w
  37. yummynabe@nagisatt よろしくです!ぜひラーメン食べましょうっ!!1(`・ω・´)
  38. yummynabe民訴,いつぞやのなにかの解説で重要な間接事実にあたるかどうかは民訴規則53条を出さないといけない的なことを教えられたような気がするのだけれど,条文からはメルクマール的な要素にならなさそうだからちょっと困ってる。
  39. yummynabe僕は根がズボラだしやるとしたらてってーして全力を込めたくなっちゃうからあうあうごにょごにょ…(´・ω・)
  40. yummynabe@nyuki0303 しなくて良いのよ
  41. yummynabe引退されていた,ような…
  42. yummynabeリアジュライズww
  43. yummynabe僕の言語感覚にがつんと響いた。
  44. yummynabeはらへ。
  45. yummynabe論文類は明日読むとして、今日は判例読んだらおしまいかな−
  46. yummynabe@Sa0xU それ夜食にとってあるw
  47. AlphaTwittterer 「ボールペン」はドイツ語だと「クーゲルシュライバー」となり 必殺技の名前みたいでカッコイイ、というのはもはやお馴染みだが、 ギリシャ語だと「スティロ・ディアルキアス」になる
  48. yummynabe@Sa0xU なんという健康食…!!
  49. yummynabe@Sa0xU 8時に来ましょう
  50. yummynabeらーめんなう
  51. yummynabeほうれん草増しだから健康に良いよ!
  52. yummynabe@Sa0xU 六時は人いなくて快適よ(・∀・)
  53. yummynabe徳島ラーメンは僕にとって新ジャンルだなぁ。
  54. yummynabeほうれん草飽きた
  55. yummynabe判例の読み方課題だなぁ。入学時よか良くなってると思うけど。先生方が学生の答案を読むレベルでスキャニングできたら良いのに。
  56. yummynabe同じもの読んでてもなぜこんなにえているものが違うのか愕然とするときがある。そのためのグループ学習か。
  57. yummynabe小雨なう
  58. shun_nyo11 弟がリビングのソファで変な格好で寝ていたので写真とって切り抜いて神々しく加工したらめっちゃ怒られた
  59. yummynabe恥と知識は上塗りが効果的ですね。
  60. yummynabe伊藤 正己せんせー補足しすぎ…(´・ω・)