2011-05-23

  1. yummynabe高裁が一審が詳細に述べているように…違法でない(キリッ といっているのに,最高裁でてろっと妥当でないとか言われているのを見ると,なにかいたたまれないような不思議な感情がこみ上げてくる。
  2. yummynabe二万もね!RT@shanqi_xionjie: すぐに一万超えるよ!RT@reglunch: いつの間にかツイートが3000超えた。
  3. yummynabe知財とネタからませようとしてもそもそも知財判例がネタ臭くて何も新鮮味がない。
  4. yummynabeまさみちゃんは良いこと言ってるんだよ許してあげて…。
  5. yummynabeメモ:青い付箋までよんだ。あとは調査官解説3つくらいと判例評釈15こと論文1本くらい。つんだ。
  6. yummynabe@Wa11abie とりあえず寝て明日の朝からとりかかりますっ(・ω・`)
  7. yummynabeあずにゃんアウトー!
  8. yummynabe@yummynabe は8754日生きた。人生あと21246日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  9. yummynabeptr
  10. yummynabe絶チル,CDつきがでるのかぁ。
  11. yummynabeつまんないように感じるってあれだな。個人的にはつまらない。
  12. yummynabeフォロー外せってか。
  13. yummynabe2011年05月22日を普通に過ごした。"朝帰りはいいにしても二度寝はよくない!よくない!でも気持..." http://30thou.com/249116#30thou
  14. yummynabe2011年05月21日を有意義に過ごした。"出会ったー。" http://30thou.com/249116#30thou
  15. yummynabeガイアだった!!
  16. yummynabeしょーん
  17. yummynabe最後の砦はガッキーだな…
  18. yummynabeやってしまった…(´・ω・`) QT@kiwipon: 傘を持たずに家を出てしまって慌てて引き返しました。 今日は午後から雨ですよ〜。傘をお忘れなく!
  19. yummynabe@Sa0xU 「一人で見るのが好き」?
  20. yummynabe今日は夢見悪かったなー。部屋きれいにしておこう。
  21. yummynabe予習書いた紙なくしたかも詰んだ\(^O^)/
  22. yummynabeはらへ
  23. yummynabe傘持ってきてないと思ったけどよく考えたら自転車に傘がアタッチされてた助かった。…雨だって知ってたら自転車でこなかったけどね!
  24. yummynabe民実は食べながら考える!
  25. yummynabe@toshi0607 首輪だったらまだしも…
  26. yummynabeつかれた…
  27. yummynabeTKC落ちた??
  28. yummynabeファイルかわなきゃ…。
  29. yummynabeつながった!
  30. yummynabe@Sa0xU oh...(´・ω・)ぼくは紙製のやっすいファイル(ひとつ100円くらい)を買うお…。
  31. yummynabe@Sa0xU えっどういう経緯でw うむー,ヒモ短くしなきゃなー(・ω・`)
  32. yummynabe@Sa0xU なるー。いままでも迷惑をかけてきたから,可及的速やかに対策考えるー(・ω・`) (邪魔していることについて未必の故意はあった)
  33. yhamabata 以前、アルバイトを辞めるのに「あなたの代わりの人を入れるために募集広告費が必要になるから7万払って」という某外食チェーンの店の主張を聞いたことがある。さすがに本人はおかしいと思ってたのだが、親は払うと言ってきかないんだと言って困っていた…
  34. yummynabe@annnnnnnaito つ 【テストまであと76日】
  35. yummynabeつかれたーかえりたいー
  36. yummynabeはらへっ
  37. yummynabe今日は朝にいいことがあったからがんばれる。(帰りたい撤回
  38. yummynabe手遅れ感… みてた RT@NEWS_0: 福島原発1号機が大変なことに・・・:ハムスター速報 http://goo.gl/fb/0ZJdr
  39. yummynabeアンケートに毅然とした態度で臨んでいる。
  40. yummynabe@Sa0xU 不安にさせてすまんぬ(・ω・`)
  41. yummynabeだーはらへ
  42. yummynabeこの不安症とパニック癖なんとかならんか
  43. yummynabe@shi_on_72 (´∀`*)ポッ
  44. yummynabeパソコンの上で判例六法proを開いて勉強に集中するライフハックThinkPad推奨)
  45. yummynabe@phitp お疲れ様でしたっ(`・ω・)ゆっくりお休みを!
  46. yummynabe六法との相性の良さはThinkPadが最強っ!(書見台用途)
  47. yummynabeかえるお−
  48. yummynabe荷物置いてある席のイスを荷物置きに使ってなかったか…?もしそうだとしたらなんのうらみが…
  49. yummynabe@Sa0xU おつありっ(・∀・)
  50. yummynabe@mo_ya_shi_ ノシノシ
  51. yummynabe瀬戸花はもっと評価されるべき
  52. yummynabe@xRounin つ二階の某ロッカー
  53. yummynabeNASNAS Navigatorで認識されなくて非常に困ってる。接続はされているんだけど,オブジェクト名とかも変わってるからWin側からちょいちょいされたのかな…。IPアドレスはどうやってしらべればいいんだろ。
  54. yummynabeダイエットドクターペッパーだと…
  55. tokikawase し、白いΣ (゚Д゚;)http://bit.ly/kJ9XG9 RT@Chrorrester: そんなのあったのか… RT@yoshifmitoitter: いよいよ身体に悪そうw QT@yummynabe: ダイエットドクターペッパーだと…
  56. yulciy 3月11日の地震から、早くも2カ月半になろうとしているけれど、スマトラ沖地震などの大きな地震では、最大余震が本震の2カ月・3カ月後にやってきたというから、こういう落ち着いた頃が怖いのではないかと思ったりしてしまう。何事もなく、3カ月経過して欲しい…。
  57. yummynabe安心した。
  58. yummynabeどうやったら勉強できますかね?
  59. yummynabe@nanasechan なるほど!(゚∀゚)
  60. yummynabe@annnnnnnaito どんまい(´・ω・)