2011-06-02

  1. yummynabeなべクラスタを自称することにした
  2. yummynabeyummynabeの顔の印象は「清純」「天使」「イケてる」など。異性からの評価は【100点満点で 95点】です。 http://t.co/myd2YDg きた!これきた!!
  3. yummynabe今日はタイピングが好調。
  4. eisuke1217 ドヤ顔で潮見作と言う人が沢山いるが違うとは… RT@okaguchik: こないだの新司法試験の民法の論文の問題は,「道垣内さんが作ったものであるが,要件事実など全く無視し,むしろ旧司法試験に近いものであったため,ローでの評判はかなり悪い」というもっぱらの評判だそうです・・。
  5. yummynabe@yummynabe は8764日生きた。人生あと21236日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  6. yummynabeべんきょうなめてたらこんな時間!おやすみっ!
  7. yummynabe@jxayk おやありです!zzzz...
  8. yummynabeあぶらそばなうー
  9. yummynabeあー原因において自由な行為,構成要件モデルだと遡及禁止とひっかかるのね。あうー。
  10. yummynabeじぐつい禁は一日でだめになりました。
  11. yummynabeでもまた頑張る。
  12. yummynabe最近勉強するとこめかみがぴくぴくするんだけどなにこれ
  13. yummynabeブロックの理由がわかってスッキリ!
  14. yummynabeあたまよいひととぼくとでわかんないのレベルがちがうんだろうなと思ったり
  15. yummynabe実は中の人は2人いる
  16. yummynabeyummynabeの心の声「ストレスやばい」「hshs…」「大丈夫だ問題ない」「樹海逝きたい」「くんかくんか」 http://t.co/jwOlo8I
  17. yummynabeアウトラインが好きだから,授業のノートとかのスタイルも敬三先生の教科書みたいになる。
  18. yummynabe事務さん,署名と送り主がちがうよ…?
  19. moritaku1 【2011択一ロー別合格率】慶応85.4一橋85.2東京82.3京都82.2中央79.4………早稲田67.3 3人に1人も落ちる我が校。 http://ow.ly/58gRK (合格者÷受験者数で計算)
  20. yummynabe逆に考えるんだ,ここを出て択一通ればあとは…
  21. yummynabeなにやるべきかわかんなくなってる
  22. yummynabeなんでここはこんなに安定して低いんだ?ほかのところは択一のテストとかあるのかしら?
  23. yummynabe刑事系のあしきりなんなの…
  24. yummynabe時間を十分にかけたろ…。
  25. yummynabe蛍光ペンで服を汚すからそろそろ白衣の導入の検討を
  26. yummynabeあ,課題の提出のはなしです。
  27. yummynabe@mr04v 色鉛筆…!その発想はなかった!
  28. yummynabe@hikarumitsui つまりWは玉砕覚悟と…(;´∀`) いずれにしても,択一軽視な雰囲気は感じる笑 択一がんばんなきゃなー。
  29. yummynabe@mr04v 良いこと聞きました(`・ω・)お店で探してみます!
  30. yummynabe@Sa0xU ここは未修が主体だ(った)から,既修主体のところよりは択一で不利なんじゃなかろーか。
  31. yummynabe未修と既修ばらばらに見たら合格率高いですの抗弁…
  32. yummynabe事実認定の仕方も考慮にいれて勉強しなきゃなー
  33. yummynabe@mo_ya_shi_ おかえりー
  34. yummynabeipad2今買って,retina版が出たら二万くらいで売るか…
  35. yummynabe@shachilaw いえ,購入検討中ですー(´・ω・) 自炊した教科書類を辞書的につかったり,論文を読んだりするのに使おうかなと考えてます…。論文は整理がたいへんなので,このてのものに入れてみると非常に良いとききました!
  36. yummynabe@shachilaw 了解ですー(`・ω・´) スキャン代行業者とかもありますし,PDFで取得できる論文とかもありますし,使い勝手みてみますー。
  37. taaiiku1124 択一とか勉強しないでも解けるし弁護士はなろうと思えば誰でもなれるって先生が言ってた。意味不明すぎて本当に私たちが同じ言語をしゃべっているのか不安になった。
  38. yummynabeなんですとっRT@takuro1223: 真鍋かをり破局したんか!!
  39. yummynabe@xRounin 数日から一週間で再発行がされて,再発行までの間は仮のカードが貸与されたはず!
  40. yummynabeフォルテッシモ…RT@yakumo_w: 合成人間だとやっぱりスプーキーEだよねー あとユージン。あ、寺月恭一郎とかも印象的だけど
  41. hurumori 福島産のブロッコリーが近所のスーパーに売ってた。信じられない。なし崩しにもほどがある。

Powered by t2b