2011-06-06

  1. yummynabeぼく「数学の問題,この公式使って解いて良いですか?」せんせい「範囲外だから,証明してから使ってね。」ぼく「あー…」
  2. yummynabe@tkmrj1 ドコモはエリアが広そうで魅力的なんですけどね。すごくお高い。。
  3. yummynabe←ラーメン屋でもノーパソ開くひと
  4. yummynabe「…と解するのが相当である」 の上から目線感!
  5. yummynabeやべぇ
  6. yummynabe@yummynabe は8768日生きた。人生あと21232日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  7. motoken_tw この法案についてだけど、都条例のときのような議論の広がりとか深まりが全然ないんじゃないかな。RT@kikuchiyumi: これ、やばくない? 衆院本会議「コンピューター監視法 衆院で可決」2011.05.31 http://liten.be//RmwUE
  8. yummynabeさてそろそろ泣きながらやるか…。
  9. yummynabeやがて実務の友となる!!
  10. yummynabeあずにゃんを…アウト…
  11. yummynabe@Utastm おつありでした!( ´ ▽ ` )ノ
  12. yummynabeつかれたー
  13. FaridalDinAttar 平成23年新司法試験論文式試験刑事系科目第2問について / 法務省http://www.moj.go.jp//jinji/shihoushiken/jinji08_00030.html )  問題文に不適切な点があったとのこと。
  14. yummynabe鬼にパンツRT@mana312: 二階からパンツ RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】 2011年6月6日のお題です。ことわざの一部を「パンツ」に変えて、その意味を台無しにして下さい。#ogiri_110606
  15. yummynabe要件事実中間テストの反省30講をひととおりつぶすという発想はよかった。発想は。
  16. yummynabeエネルギー切れである。あたまうごかない…。
  17. hikarumitsui 「この点」「思うに」「けだし」等々が古臭くて使えないと言われたので代替案を。
  18. yummynabe@annnnnnnaito やったー!黒くて丸い頭だ!!
  19. yummynabeはらへー
  20. yummynabe郄橋先生の文面審査と処分審査の枠組みを勉強する ←メモ
  21. yummynabeptr
  22. yummynabe丁寧にやらないとダメだのー。でも僕の場合てってきにやるかどうかの二択なのであれ。否認と抗弁くらい意識してよんどけよってはなしですけど。徹底的にやりますべんきょうなめんな!
  23. wasedacoop 【今週一週間!!】6/6-10生協食堂ごはん半額セール!!〜自分定食をつくろう〜。生協食堂(ガーデン、所沢、文カフェ、理工カフェ)でライス各サイズ半額になります。その分おかずをたべようね。
  24. yummynabeすごく鼻息が聞こえてきます。なにこれ…。
  25. yummynabeそうか,リムればいいんだ
  26. yummynabeあのときIBになってたらなんかかわったかな…
  27. yummynabeそっかー…
  28. yummynabe医学部卒の人が医者にならないのが犯罪的ならば,ロー卒の人が法曹にならないのも犯罪的だし,なれない人が多い制度は国家の自己矛盾じゃないかっ?
  29. yummynabe@Sa0xU ドコモで障害がはっせいしてるらしい
  30. yummynabe@mo_ya_shi_ はあく!
  31. yummynabeえっじゃあローいらnRT@taaiiku1124: 弁護士余ってるからな。RT@yummynabe: 医学部卒の人が医者にならないのが犯罪的ならば,ロー卒の人が法曹にならないのも犯罪的だし,なれない人が多い制度は国家の自己矛盾じゃないかっ?
  32. yummynabe@Sa0xU そうだ,昨日あげた答案をみてきめてみたらいかがっしょ?(・ω・´)
  33. yummynabeたかはしくん達観してるな
  34. yummynabeyummynabeの彼女は 身長「155cm」 体重「53kg」 バスト 「Eカップ」 性格・趣味 「ネガティブ」 容姿など 「ポニーテール」です。おめでとう! http://t.co/JZuI8XF ( ゚∀゚)o彡°ぽにて!ぽにて!
  35. yummynabe@Sa0xU うーんとね,たぶん今週中くらいかなぁ?より詳しい話きいてから決めたかったらそれでも!
  36. yummynabeですよねーRT@taaiiku1124: 医学部並みに入試で絞ればいいんだよ、多分…RT@yummynabe: えっじゃあローいらnRT@taaiiku1124: 弁護士余ってるからな。RT@yummynabe: 医学部卒の人が医者にならないのが犯罪的ならば,ロー卒の人が
  37. yummynabe@Sa0xU 負担がないわけじゃないしねー(´・ω・)あるあるですです。それじゃ何かあったら連絡頂戴!
  38. yummynabeyummynabeの正体は『もぐら』か『カマキリのお腹』か『ナスのヘタ』のどれかですよね? http://t.co/qkZQYC5 ちょっとまって
  39. yummynabe@taaiiku1124 できればもぐらがいいです
  40. yummynabe@double_lariaaat おおきさじゃないです!
  41. yummynabeだいじょーぶ
  42. yummynabeっていうかあの答案はずかしいな。他人様にみせるものじゃないほんとうに。みんな字上手すぎ。
  43. yummynabeわかる!!RT@Sa0xU: 基本書読むのは嫌いだけど論文読むのは好き!おもしろいから!
  44. yummynabe@Sa0xU ねがわくば論文だけでべんきょうしたい(・∀・)
  45. yummynabeこの前読んだ,ジュリストの空知太についての対談は鬼熱だったなー。
  46. yummynabe@hiro710 ならべちゃダメなんですか…(´・ω・)干渉的な?
  47. yummynabe@hiro710 いえいえー。僕も先日導入したので興味津々なのですー(・ω・´)
  48. yummynabeさよならあずにゃん

Powered by t2b