2011-06-07

  1. yummynabe@yummynabe は8769日生きた。人生あと21231日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  2. yummynabe@double_lariaaat 伊藤塾高田馬場校舎は一階がブックオフでもうアレでした…
  3. yummynabeiOS5はついったー標準搭載…!
  4. yummynabe法制局の先生に条文がいかに大切かを語られた。条文!
  5. yummynabe@annnnnnnaito 補講でやったことあるからだいじょうぶ!
  6. yummynabe@Crothel 購入おめでとうございます!(・∀・)
  7. yummynabeよく考えたら携帯に連絡来ることなんて稀なんだから,携帯しないでおうちで固定電話扱いでいいんじゃないか。
  8. yummynabeたしかに,手持ちの楽曲があるのに,Webストアで同じ曲を購入するときにおかねがかかるっていうのはなっとくがいかない。
  9. yummynabe自習室,左側が寒くて右側が暑い…
  10. yummynabeスカイツリーってなんだっけ。
  11. yummynabeクリスマスに飾るのがクリスマスツリーだから,きっとスカイに飾るんだろう。
  12. yummynabe生協だったら15%引きだったのに忘れてて成分堂で買ってしまった…。非常に後悔しているそしてはらへ
  13. yummynabeやまけいかったお!
  14. yummynabe政治献金が政党の健全な発展に資するという論のいみがわからなくてこまってる。
  15. yummynabe@yakumo_w はい!
  16. yummynabeざつがくかー
  17. yummynabe昭和生まれと平成生まれの判別方法→さかきばらせいとって知ってる?ってきいてみて知ってるのが昭和,知らないのが平成。
  18. yummynabe@hikarumitsui そういうひともたまにはいるから安心して!
  19. yummynabe@taaiiku1124 リア充爆発しろ!
  20. yummynabe@rainkou やはりしらない(・∀・)!
  21. yummynabeなんのための教育だよ…。必ずしも志望者本人のためのものじゃないだろうと思うんだけど。そういうための勉強をしてきたエリートさんなのかな。
  22. yummynabe大学は教養が身につく素晴らしいところだから検定うけてまでみんなにゅうがくするんです!
  23. yummynabeゆとりとしていじめられて福島出身でいじめられて次はロー卒でいじめられるのか。世知辛い世の中!
  24. yummynabeせんきょのあれもろーはいしも,論のはこびがうさんくさいんだよな。そうだそうだと宗教ぽくてなんか苦手。
  25. yummynabe平成生まれってスティグマなん…?その意図はなかったですごめんなさい(´・ω・)
  26. yummynabeストレート既修の年下に未修って大丈夫なのついていけるの?大変だね。と心配されてると噂の未修クオリティですから。僕は年齢はそんなにきにしてないけど
  27. yummynabeぷるぷる ぼくはわるいロー生じゃないよ!
  28. yummynabe監視…それだ!
  29. yummynabe@mo_ya_shi_ モヤシは数日で悪くなるからなぁ…(´・ω・)
  30. yummynabeこのときのためのフェイスタイム。自習室でずっとみつめあえばいいじゃない。
  31. yummynabeラウンジとかで勉強するより静かだし監視いいじゃない。
  32. yummynabe水面下で○○勉強しろというツイートが飛び交うRT@sent666: すかいぷだか何かで勉強風景を監視しあう→監視に夢中になって誰も勉強しない
  33. yummynabeめばちこ
  34. yummynabeストップウォッチだな。
  35. yummynabe@hikarumitsui そそ。やっぱり,そうとも読めるよねぇ。うちの先生も問題視してたな…。
  36. yummynabeあれ…土曜日のAAゼミまでにやることあったっけ…?新司刑法?
  37. yummynabe(´;ω;`)RT@mugimarusan: 「先週の飲み楽しかったね〜」「えっ先週のみやったんすか?」「あっ、いっけね、お前にゃ秘密だったな」「」
  38. yummynabe@taaiiku1124 デザリング対応携帯がベストアンサーでは?
  39. yummynabe@mo_ya_shi_ ありがとう!!!1よかったー

Powered by t2b