2011-06-09

  1. sotahb 小学校低学年のときに学校でうんこすると確実にいじめられてしまう現象について真剣に考察した論文とかないかなーと思いたってCiNiiを「うんこ」で検索かけたらちゃんと先行研究が出てきて感動のあまり震えた。おれもがんばろう。
  2. yummynabeモスバーガー上手に食べられなーいって困ってる女子には,モスバーガーのきれいな食い方教えレスレを見せれば黙る(カオスちゃんねる跡地:http://bit.ly/c87Rrn
  3. yummynabeまだねてねぇよRT@Benkyo_Shiroyo:@yummynabe おやすみやみ&なべ。明日も頑張れよ
  4. yummynabe楔読みなるものにチャレンジしてみた。二回目は集中力があがって4倍速で読めるね!
  5. yummynabe一人で学ぶ民法をすすめられた。
  6. yummynabe帰宅じゅんび!
  7. yummynabe@yakumo_w おすすめポイントはどのへんでしょう?(・ω・`)
  8. yummynabeアドバイザーの先生に合格レベルと上位合格レベルはハードル(やるべきこと)が違うんだよって教わって非常になるほどしてる。
  9. yummynabe( ゚д゚)ハッ!RT@kaz__tan: 「君とゼミはしたくない」の婉曲表現ですか? RT@yummynabe: 一人で学ぶ民法をすすめられた。
  10. yummynabe@mo_ya_shi_ 民法の話で,事案の適格な把握(と条文と百選判例)で合格,深い基礎的理解で上位合格とのこと!前者は問題集が少ないけど,ひとりで学ぶ民法や民事法123とか,授業だとクリニックとか民事訴訟法実務あたりをがんばれとのこと。後者は演習書がたくさんあるよとのこと。
  11. yummynabe@gicchoy 一度時間を決めて一定量を読んだ直後に,その時間の半分で同じ箇所を読むのです。忘却直線的に,1.5倍の時間で2倍以上の定着率,さらには負荷をかけて読むことで読む速度が総合的に向上するのだとのこと!
  12. yummynabe@yakumo_w なるほどです!!!しこしこがんばってみます!><
  13. yummynabe構成要件概念が!宙に舞う!
  14. yummynabeさよならあずにゃん
  15. yummynabe@yummynabe は8771日生きた。人生あと21229日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  16. yummynabeスキャン代理サービス試してみるか。
  17. yummynabe@mo_ya_shi_ おつありでしたー。冷房つかないかねぇ。。
  18. yummynabe@tatecchi ありがとうです!(`・ω・)無事二度寝しました!
  19. yummynabeクレカが止まった…?paypalで拒否されるんだけどなんでだろ?
  20. yummynabeなんかわるいことしたかな…
  21. yummynabe…地道に自炊するか…
  22. yummynabeいんたーねっとこわい
  23. yummynabe自分のリアルタイムツイートが授業でパワポで映し出されたらその場から飛び降りるわ
  24. yummynabe@do_takuitu5 ×?
  25. yummynabe上限いってないとおもうんだけど…。
  26. yummynabeふむ。しゃーなしだ。自分でやろう。
  27. yummynabeだって行為無価値二元論前提で話を進められてもほらあんまり興味が
  28. yummynabe択一は夏休みにやろう
  29. yummynabeあ!部屋片付けないと!!!
  30. yummynabe@Sa0xU メインはなんだっけ…(・ω・`)
  31. yummynabeローで自炊っていうのはアレだなぁ。おとなしく部屋でやろうか。
  32. yummynabe扇風機,ほしいな…
  33. yummynabe@paniwa0927 なんと!!ちょうぐぐります!(`・ω・)ありがとうございます!
  34. yummynabe大学の裁断機のほうが性能良さそうだなぁ…。スキャナは自分のもってるやつよりあっちのが高性能っぽいけど。
  35. yummynabeお金との相談
  36. yummynabe@nagisatt おつかれさまです!
  37. yummynabe次回の報告会って,択一を通過した先輩方が報告してくださるのか。なるほど!
  38. yummynabe@owma 8号館の地下に,立派なものがありますよ!(`・ω・´)カウンターで裁断機使いたい旨を言えば,使い方から説明してもらえる。
  39. yummynabe裁断→取り込み→背中のり付けって違法なのかな…転売とかしない限り大丈夫だと思うけど。
  40. yummynabeあれしよう。
  41. yummynabe@mirror_of_ice なるほ!
  42. yummynabe@paniwa0927 なるほどー!近いとよいですね(・∀・)
  43. yummynabeネオぼっちとは
  44. yummynabe大隈講堂で鳩に襲われた
  45. yummynabe@mo_ya_shi_ それぞれためになるとは思うんだけど,全部の日に行く余裕はないと思うから,ぼくは選択科目とかをみたりして決めるつもりー。
  46. yummynabe@owma ですです!笑
  47. yummynabe掃除しながら自炊してる
  48. yummynabeぱそこんならまかせろー
  49. yummynabe井田先生の紙のとぅるとぅるさがスキャナに悲鳴を
  50. yummynabeみずぶきがひつようである
  51. yummynabeはらへ
  52. yummynabeまちがえることはよくある
  53. yummynabeそうだ思い出した昼飯鳩に食われたんだ
  54. yummynabe@owma もしかして:中毒
  55. yummynabe水拭き後のすっきり感が異常にきもちよかったので,二度拭いた
  56. heknows_my_name ロー修了生による被災地支援活動(のお手伝い)が少し動き始めたなう。そんな大したことなんてできないし、なかなか話も進まないが、少しずつでもやれることをやりたい。あ、興味ある方は連絡ください。
  57. yummynabeメール今気付いた!
  58. yummynabeメールした!
  59. yummynabe自炊してたらこんな時間!あわわわ…
  60. yummynabe給電用USBどこやったっけ…
  61. yummynabeもしかして間に合わない…?