2011-06-10

  1. yummynabe@yummynabe は8772日生きた。人生あと21228日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  2. yummynabe@taaiiku1124 iPad買おうず
  3. yummynabeせつないな!
  4. moritaku1 「法曹を志望するのはハイリスク・ハイリターンだと思ってたけど、今はハイリスク・ローリターンだよな」と言っている人が今日いた。多分彼にとってリターンはお金なのだろうけど、あれほどやり甲斐があって一生を捧げるに相応しい仕事は他にないと思う。それがリターンでなくて何だ。
  5. yummynabeかみしつのもんだいなのか,上手くスキャンされない…
  6. yummynabeいらいらねむねむ
  7. yummynabeビジュマテごときにこんなにてこずるなんてくやしい
  8. yummynabe@Sa0xU 歯車やシャツのボタンのように,うまくいかないときはすべてがうまくいかないものなのですよ(´・ω・`)
  9. yummynabeゆきりんTLに乗り遅れた
  10. yummynabeさみしくないのに涙が出ちゃう!
  11. yummynabeまちがった…
  12. yummynabe@Sa0xU そのうちなおるお(´・ω・)うんなおる。
  13. yummynabeチャットがくるとめんどくさって思うけどリプだとそうでもないのは気のせいだろうか
  14. yummynabeときどきチャットが来るアンドリューに「w」を教えた人はエライ。適当に意思疎通できる。
  15. yummynabe自炊した本を!ゴミ箱に!シュート!!
  16. yummynabe今日のくさび読み感想 二回目は自覚的に頭がまわってるのがわかる。頭良くなった感じがする。
  17. yummynabeのーみそこねこね
  18. yummynabeむくり
  19. yummynabeきょうしつどこだ…
  20. yummynabeSOCOってなんだよCOSOだよ…
  21. yummynabeゆきりんBotだと!
  22. yummynabePCの調子がわるい。再起動するか。
  23. yummynabe@yuri_kuroi おめでとうございますっ!(`・ω・)
  24. yummynabeはらへ
  25. yummynabe@owma 夏のあずにゃんは,実は寒さとのたたかい
  26. yummynabeきょうだいって予備校の先生来るの…?
  27. yummynabe@akagilaw なるほどですー(´∀`)
  28. yummynabeべんきょうなめんな!【定期】
  29. yummynabeぬぬーん
  30. yummynabeけっていりょくにかける
  31. yummynabe法曹倫理こわかった。
  32. yummynabeやん
  33. yummynabe.net申し込んだ!これでかつる!
  34. yummynabeけいほうのとうあんかくよ!
  35. yummynabe@gingawokakero がんばります!><
  36. silverrrbullet コンビニの弁当を毎日三食、食べ続けて一年後に死んだ人の話を思い出した。聞いた当時は笑えたけど、今は笑えない(´Д`)
  37. yummynabe…まずいな。
  38. yummynabe年下の彼氏じゃ要求がみたせないという迷惑メールを送られても,僕では要望にこたえがたいとおもうの。
  39. yummynabe関係者各位 いまいきます><
  40. yummynabe肉食べてる
  41. yummynabeiPadなう

Powered by t2b