2011-06-14

  1. yummynabe選ばれたいね!ふっふー
  2. yummynabeじぶんかまってちゃんだなほんともう
  3. yummynabe@Acchan__F おめ!
  4. yummynabe@yummynabe は8776日生きた。人生あと21224日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  5. yummynabeちくしょ,とれない
  6. yummynabe積み重ね大事だなって
  7. yummynabeあーもう
  8. yummynabe震災の影響を伝えるパッションが足りなかったか。くそう。
  9. yummynabe@hikarumitsui 生への執着は仏教的に大きなテーマだったけど煩悩とはちがうようなきもするね
  10. yummynabe喉すっきりした。させた。がんばろう。
  11. yummynabeイソジン欲しい。だれかもってないかな?
  12. yummynabe十時になったら薬局いくか…いやご飯ついでに行ったほうがいいかも
  13. yummynabe@mo_ya_shi_ おそいんだ…ふむぅ。
  14. shionygr 裁判所職員1種の1次が通っていて大笑い\(^o^)/ ぶっちゃけ言います。新司法試験で必要なレベルって、他の試験に比べて高すぎないか。新司法試験に比べたら、国1も裁1も止まって見えるようになるよ。 まぁ、新司法試験の問題自体は素晴らしいから、変えろとは欠片も思わないけど。
  15. yummynabe@mo_ya_shi_ DR-150っていうやつ。もしあれならばもってくるよー
  16. yummynabe@mo_ya_shi_ 不親切だったwファックスみたいに20枚くらい上にのせて、オートシートフィーダーで食べてくれるタイプ!
  17. yummynabeイソジン、両面テープ、磁石、お昼。めも。
  18. yummynabe授業中とってたノート消してしまったww死にたいwwwww
  19. yummynabe@pichikupachiku マイクロソフトワードです…。ウェブからダウンロード→そのまま書き込み→保存しない!というプロセスを経たんじゃないかと…( ;∀;)
  20. yummynabeいらいら…
  21. yummynabe授業よくわからんかったし,録音聴いてノート再生するか。キーボード音が決行すると思いますが周りの人ごめんなさい!
  22. yummynabeキャノンからも連絡来ないしなぁ。ああああ
  23. yummynabeあーもう!
  24. yummynabe@do_takuitu2 ばつ
  25. yummynabeすんすん…
  26. yummynabeずんずーんRT@Sa0xU: ずずーん…
  27. world420 アメリカの国立ガン研究所がマリファナの抗癌作用を正式に認めた」というのはすごく大きな出来事なんだけど。こういう重要なことは日本では報道されない。白血病の進行を抑える最も副作用の少ない薬が大麻であることは知らされない。 http://togetter.com/li/125064
  28. yummynabe一年生のときの憲法が流れてびっくりした
  29. yummynabeうちなおした。やつは重要なところを小声で素早く言うから嫌いだ。
  30. yummynabe早稲女時計wwwhttp://bit.ly/kcMvft やめてあげてww
  31. yummynabeHTレコーダーはすばらしい。
  32. yummynabe@pichikupachiku はい,だいたいそんな感じです…(・ω・`)なんと…紙で配られているのでしょうか?
  33. yummynabeAKBの曲はおかねがかかってるからいいきょくだよ!
  34. yummynabeつかれたー
  35. yummynabe早稲女時計の早稲女がうんなんでもない
  36. yummynabeテレビで芸能人がロースクールに入る密着ドキュメント番組マダー?
  37. yummynabe朝からのどに棒を突っ込んだというのに,なにかいいことがあってもいいとおもったのに今日は厄日か。
  38. yummynabe誰得,っていうのかな。>わせじょどけい
  39. yummynabe代引き手数料と送料で商品本体価格の倍とか。失敗した。
  40. yummynabe@Sa0xU それはきっとお腹が減ってるからだよ(・ω・`)
  41. yummynabeかくいう僕も
  42. yummynabeもんじゅ
  43. yummynabe@mo_ya_shi_ そういえば冷凍庫から凍ったもやしがでてきました
  44. yummynabeおんがくきくか。
  45. yummynabe今日はR&B
  46. yummynabe@mo_ya_shi_ おいしくいただいたからwおいしかったからっ
  47. yummynabe@Sa0xU 今日はラーメンの気分なの(´・ω・)
  48. yummynabe見て愕然とした。「もやしは冷凍できますか?−無理」…http://bit.ly/kdL3pe
  49. yummynabeカラオケかぁ
  50. yummynabeローソン×伊藤塾魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン に空目
  51. yummynabeがんばってたくいつ終わらせよう。調子に乗って30問指定しちゃったから…
  52. yummynabe@taaiiku1124 ばばにあるよ!
  53. yummynabe@taaiiku1124ときメモGirls side
  54. yummynabeTKCの択一の機能がすばらしすぎてテンションがあがってる
  55. yummynabeしかしスコアをみてテンションが下がってもいる(二律背反)
  56. yummynabeあれ?アンビバレンスって二律背反であってたっけ?
  57. yummynabe話し込んでしまったお
  58. yummynabeでも今日は昼寝してないから何かがきてるとおもう。
  59. yummynabe順位ほしいな
  60. yummynabe@Sa0xU 綺麗な答案を書けるようになります(`・ω・)誓
  61. yummynabeやっぱりボールペン字講座から…