2011-06-15

  1. yummynabe論点よりもどの条文つかうかが基本ですぬー
  2. yummynabeサークルのOB会的なものにみんな行くんだろうか。卒2が僕だけだったら,ちょっとなー。
  3. yummynabe@nanasechan WiMAXおめでとうございます!(`・ω・)
  4. yummynabe@Sa0xU …(゚д゚)!
  5. yummynabe@Sa0xU もちろん(・∀・)さんげんが授業だけど,それ以外は予定ないよー
  6. yummynabe@yummynabe は8777日生きた。人生あと21223日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  7. yummynabeメモ:明日は民訴→会社百選→書き書き
  8. yummynabeあずにゃんをアウト!
  9. yummynabe@Duke_of_Namazu おつありでした!
  10. yummynabe七時間しかお家にいない程度のあずにゃんにイン!
  11. yummynabeあさから火事か?
  12. yummynabeうるさい…
  13. yummynabeびくっRT@chimu0522: どっかでまたステメンTLになるのかね。
  14. yummynabe@xxxx1026 とぎゃられてるよっ!><
  15. yummynabeもう1年前かー。自分がステメン書いてから2年かー。
  16. yummynabeさてなにするか
  17. yummynabeフリーダイヤルから電話かかってくるんだけどとれない…なんだろ…
  18. yummynabe@xxxx1026 おつかれー。適性試験あたりからはストレス対策もすごく大切(・ω・`)←軽く拒食った
  19. yummynabeてがたくてがたく!
  20. yummynabe@Sa0xU おしえてシルブプレ
  21. yummynabe@Sa0xU まじで(・∀・)!!!やったっ!
  22. Yurika0w0 まんべくん半端ないww えみこ教えてくれてありがとうwww RT@2nomatomeR: 【全面戦争か?】北海道のゆるキャラまんべくん」がtwitter2ちゃんねらーに宣戦布告 : 2のまとめR http://t.co/BEyqTGo
  23. yummynabeけんぽうはたのしいよ。
  24. yummynabe六限前にたべるかが問題である。はらへ。
  25. yummynabeメモ:写経
  26. yummynabe@double_lariaaat いわゆるひとつのKYってやつですか?(・ω・`)
  27. yummynabe@double_lariaaat ええっ?!(゚д゚)
  28. mzomzomzo 最近デカいシャツに短パン生足っていう格好が女性の間で流行っているのか?いくらかわいいとはいえ、後ろから見るとエロすぎるから皆もっとやるべき。
  29. yummynabe@double_lariaaat (*´∀`)てれっ
  30. yummynabeメリーゴーランド構成,デジャブだったのだけれど,多分つまづきのもとで見たんだろう
  31. yummynabeおやつにしよう
  32. yummynabe今日はどこのを食べようか。
  33. yummynabe写経してブドウ糖を消費しようかと思ったけどそうするとじかんが
  34. yummynabe基本書デッキの書籍を並べて写真撮って壁紙にしたい。しよう。
  35. yummynabeメモ:大谷437頁(実質的には行為共同説云々)
  36. yummynabe発熱対策としてSSDの導入が待たれる
  37. yummynabe特定…(・ω・`)
  38. yummynabe紅蓮いってきた!
  39. yummynabeドラマCD付はあきらめた
  40. yummynabeつるつるのほうがオモテ。
  41. NEWS_0 平日の睡眠時間が6時間以下だと、週末に寝だめをしても認知能力を回復できないことが明らかに - GIGAZINE http://goo.gl/fb/t3fK5
  42. yummynabe@mo_ya_shi_ あ,一般的に,白黒(notグレースケール)で600dpiか,カラーで300dpiが推奨されているぽいので取り込むときはそうするのがオヌヌメ
  43. yummynabe写経おわた。辰巳さんの理解力にわろた。
  44. yummynabe結果無価値の人の答案だったから参考になた
  45. yummynabe故意に争いなさそうなときには,客観的構成要件だけ書いて,故意の認定飛ばしても…大丈夫なのかしら。よくわからん。
  46. yummynabe【yummynabeらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位優しい 2位可愛い 3位萌えすぎ 4位純粋 5位透明感がある http://t.co/QZ74hgG ほらほらみんな不純だなぁ!
  47. yummynabe今帰って六時間睡眠を確保するのもおつだな…おつだな!うんそうしよう!
  48. yummynabeなるほど!ありがとうございます!(・∀・)RT@motoken_tw: 大丈夫。RT@yummynabe: 故意に争いなさそうなときには,客観的構成要件だけ書いて,故意の認定飛ばしても…大丈夫なのかしら。よくわからん。
  49. yummynabeあたまでっかちー
  50. yummynabeかたづけしてあずにゃんアウトするか。
  51. yummynabeメモ:(眠くなったら)民法写経,刑法ゼミ判例,刑法予習,行政法
  52. yummynabe@Duke_of_Namazu ありがとうございます!(`・ω・)
  53. yummynabe付き合ってから一週間と,一ヶ月と三ヶ月くらいがアレなのでアレ。
  54. yummynabeカメラで撮った写真を褒められると嬉しいなー。
  55. yummynabeだいたい7枚書くのに90分かかるみたいだから,問題文読むのと構成で30分かけられるのね。書いている途中で筆が滑ったりしなければ。
  56. yummynabe恋人「分かれて欲しい・・・」 yummynabe「え・・・なんで・・・?」 恋人「もう好きじゃないから・・・」 http://t.co/hGOiAox あるあるあr…(´;ω;`)
  57. yummynabe起きて10分で部屋を飛び出す生活から解放されたい。
  58. yummynabe書きやすい書き方で書く素直な感覚よ思い出されたし
  59. yummynabeコピペいいな。
  60. yummynabe択一の合格率は雰囲気で左右されるところがあると思うの。
  61. yummynabe大学入試のときから思ってました(・ω・`)RT@takuro1223: 基