2011-06-17

  1. yummynabe@do_takuitu4 ×
  2. yummynabe@yummynabe は8779日生きた。人生あと21221日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  3. yummynabeかえってきた(´・ω・`)
  4. yummynabeあーもう
  5. yummynabeツイッターを始めた理由は?』 yummynabe「I wanted to meet more people through Twitter!」 http://t.co/teNeeAT#sh_to 英語…?
  6. yummynabeみてた。ペンギン好き必見:「ペンギン多すぎワロタ」ワロタニッキhttp://bit.ly/jkrfSo
  7. yummynabeあずにゃんにいん
  8. yummynabeそういえばもらった万年筆がみつかったんだった。今度つかってみよう。
  9. yummynabe@annnnnnnaito 開かれたは,構成要件に違法性推定機能を採用しない考え!
  10. yummynabeなんでリスト取得できないの…
  11. yummynabeパソコンが熱で落ちた。あーもう
  12. yummynabe四つの機器を充電してる
  13. chiroppu_K とあるスレで 「1万のイヤフォンと千円のイヤフォンってそんな違うの? 材料はほぼ同じ様に見えるんだが?」 という問いに対し 「イケメンもお前も材料って意味ではほぼ同じだろ そういうこった」 的な回答を見て何故か凄い納得した
  14. yummynabe胃カメラに断固抵抗して行かなかったのが私です。だって原因はわかってたんだから
  15. yummynabe刑法三通と…会社法の百選と…憲法予習…どうしてこうなった…
  16. dededdedetteiu 藤原竜也! 中学3年でバトルロワイアルに参加しその1年後再びBRに巻き込まれた後大学生になってデスノートを拾い新世界の神を目指すも借金返済に追われ限定じゃんけん等の人生逆転ゲームへ参加しそこで更に背負った借金を返すために7日間のデス・ゲームに参加した藤原竜也じゃないか!
  17. yummynabeyummynabeは、強引に顔を向かされ髪に触れられながら「その表情も声も、ここも全部俺のもの。…いいだろ?」と言われるとキュンとなります。 http://t.co/rP78Skw 不覚にも
  18. yummynabe白い服でカレーはやっぱりあれだった。
  19. yummynabe友人のメールの返信がめんどくさくて「ぺんぺ」って意味なく返信したら晒されてた
  20. korewasugoi [これはすごい] Togetter - 「「原発事故の影響で鼻出血や下痢が増えた」という話への長野県在住の血液内科医による解説」: 「出血性の病気を普段診ている立場」の医師によるコメント。元々素人目でも「出血するくらいなら病... http://bit.ly/lP7K9K
  21. yummynabe@Lex0tan ぺんぺ!
  22. yummynabeあ,めんどくさいわけじゃないですw
  23. yummynabeお金返さなきゃ。どこでくずそう。
  24. Tubaki_XS 【これがTwitter民だ!】 A:呟いてもよろしいですか? B:どうぞ。ところで一日に何回くらいお呟きに? A:200ツイートくらいですね。 B:なるほど。あそこに東大がありますね?もしあなたが呟いく時間を勉強に当てていたら、あそこにも入れたんですよ。  A:私は東大生ですが。
  25. akagilaw 弁護士:平均所得1471万円 10年で230万円減少−−昨年 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/fVrJP3D via@mainichijpnews 1事務所あたりの平均所属人数が22人?調査対象に、大手事務所が多く含まれ、個人事務所が少ないことを示す。
  26. yummynabe説明会いってたらいろいろ間に合わないぞ
  27. yummynabeなぜ僕は手持ちの本をもっとはやく電子化しなかったんだろう。
  28. yummynabeシャクリィ!
  29. yummynabeはらへ
  30. yummynabe@Sa0xU お子さまをいただいてよろしいのですか?(・ω・`)
  31. yummynabeこの言葉のはこびは微妙だな。個人的には好きなのだが。
  32. yummynabe@do_takuitu4
  33. yummynabe@Sa0xU ごめん(;ω;`)
  34. yummynabe@Sa0xU ε-(´∀`*)ホッ
  35. yummynabe親族Bに遺棄の故意って認められるのか…?(シャクティ事件)
  36. yummynabe英語欲が
  37. yummynabeやる気がでた!
  38. yummynabe大きなところいきたいな
  39. yummynabe樋口いいお
  40. yummynabeみんなも読むべきだおだお!うわー
  41. yummynabeやみなべなう
  42. yummynabeなかのひと;さおぬー
  43. yummynabeやばい…
  44. yummynabe大丈夫だた!
  45. yummynabe@do_takuitu 出題民法難しいの!
  46. yummynabeおにいちゃーん!!!

Powered by t2b