2011-06-16

  1. yummynabe@yummynabe は8778日生きた。人生あと21222日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  2. yummynabe@e_motoki 今回は新司法試験の優秀答案を写経しました!時間はかかったけれど、細かなところに気づくことができました( ´ ▽ ` )ノ
  3. yummynabeあずにゃんにインした
  4. yummynabeドラクエ5の川の流れをみてるおじいさんの気分である(自習室の様子を見ながら
  5. tosa_suigei 原発50キロ福島・郡山の子どもが大量の鼻血・下痢・倦怠感」(東京新聞6.16)。この手のトピックは少し前まではネットでもデマ扱いされていたがとうとう東京新聞でも報じられるようになった。
  6. yummynabeおい大丈夫か…
  7. yummynabe←携帯よりもツイッターのほうが捕まりやすい人
  8. yummynabe@e_motoki 実感がわきやすい勉強では必ずしもないですが…(´・ω・)経験値がたまることを期待してますw
  9. yummynabe@nukky_fumoffu 「このローのゆく末を案じているだけじゃて…」
  10. yummynabe@Sa0xU つ レシート
  11. yummynabeえ今日雨なの
  12. yummynabe@annnnnnnaito 窓際おすすめ
  13. yummynabe昨日なんとなくワインを飲んだのが効いてる気がする良くも悪くも
  14. yummynabe(・ω・`)RT@taaiiku1124: これ統計方法とかよろしくない気がするけど…RT@mainichijpnews: 弁護士所得:平均1471万円…前年比230万円減でも http://bit.ly/iqudOP
  15. yummynabe次は過失論か。テンションあがってきた。
  16. yummynabe過失の客観化は客観化にこだわるあまり,結局のところ行政法規違反が過失となってしまうのが問題よね。
  17. yummynabe@annnnnnnaito おはよう(`・ω・)! 虫ね。あれはいただけない。
  18. yummynabe物をぶつっていうと不機嫌になる民法の先生がいますね。
  19. yummynabe@BeyondTheWishes 少なくとも,内輪の法律学習とかではない,実際の法律相談や法廷なんかの場合には本来の読み方をするべきですよねー。癖になってしまうと面倒。
  20. yummynabeエビデンスベースド答案
  21. yummynabe今日のあれっていつからだっけ…
  22. yummynabe@mo_ya_shi_ はあく!なお書きがふたつある文書なんて珍しい!
  23. yummynabeメモ:ゆるされた危険dis
  24. yummynabe@Sa0xU 食べればとりあえず睡魔からのがれられるよ!('(゚∀゚∩
  25. yummynabe@Sa0xU ここではない,どこかで!(`・ω・´)
  26. yummynabe@Sa0xU それはどこかへ!
  27. yummynabe相当因果関係説と過失がまざった見解をみて僕の頭の中でなぜか「メレンゲ大宇宙!」という言葉が生まれたくらいに衝撃が走って,それをぐぐった結果をみてさらに衝撃が走った。
  28. yummynabe@mugimarusan えと,経験則上希有な場所にいた被害者を,抽象的法定符合説の見地から(構成要件的)過失は肯定しつつ,折衷的相当因果関係説の見地から予見不可能として,構成要件該当性を否定してまして,メレンゲ大宇宙で検索するとエロゲが
  29. yummynabeたべようかな。
  30. yummynabe@mugimarusan つかいどころどこだww
  31. yummynabe@Sa0xU カルピスのおかげでまだあんまりお腹減ってないけど今食べないと混むという政策的考慮を働かせ云々(・ω・`)
  32. yummynabeパソコンという英知のおかげで早弁・遅弁が容易に!
  33. yummynabe@do_takuitu2 出題
  34. yummynabe@do_takuitu5 まる!
  35. yummynabe@do_takuitu3 出題 民法
  36. yummynabe@do_takuitu まる 出題民法難しいの!
  37. yummynabe@do_takuitu4 ばつ!
  38. yummynabe新しく本買ったらくんかくんかするよね!
  39. yummynabe2011年06月15日を有意義に過ごした。"デートはいいぬー! " http://30thou.com/249116#30thou
  40. yummynabeのっとられてたう
  41. yummynabeスーパーほんまかいなタイム
  42. yummynabe本当だ,山口が指摘するように大谷は実質的には行為共同説をとってるっぽい。行為共同説の前田を参照させてるし。すっきり。
  43. yummynabeyummynabeの理想の恋人→年下で年齢差は1〜22歳くらい。身長はやや低め。決め手となるポイントは「友達が多い」「責任感が強い」「縛り方が上手い」 http://t.co/euysXNq
  44. yummynabeいつたべようかな
  45. yummynabeインフルエンザのガイガーカウンター的なのが振り切ったという噂の401ですか。
  46. yummynabeみてる:ヘッドライン | 主要 | 国際 | 米議員の「つぶやき」減少 不適切画像公表が背景 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/iT7JaoR
  47. yummynabe@owma マジッス 空気のよどみやばい
  48. yummynabe@annnnnnnaito 規範的=これくらいTb認識してたら故意ある。開かれた=構成要件って違法性推定してない(から,公務執行妨害とかで公務の適法性の認識不要)。私見:どっちも故意の対象を限定する考え方だけど前者は重要部分に着目して後者は違法性を定型的に落とした感じ?かなぁ。
  49. yummynabeそれは否認じゃなくて抗弁だね!という会話をし出したらあぶない。
  50. yummynabeなんでも主義者ってつければいいと
  51. yummynabeわらってもっとべいべー
  52. RyuMurakamiBT 美人は三日で飽きるというのは、ブスの自殺を救うための嘘である。
  53. yummynabeひでぇw
  54. yummynabeなにたべようかまよってたらアレである
  55. yummynabe速攻ぐぐる程度には基本書オタ
  56. yummynabe樋口 陽一先生じゃないですか!
  57. yummynabeすげーっ
  58. yummynabeもえもえしてきた
  59. yummynabeコピー代の計算してる。