2011-07-03

  1. yummynabe@yummynabe は8795日生きた。人生あと21205日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  2. yummynabemkr
  3. yummynabe@kuenaBOTabetai おはようございますっ!
  4. yummynabe@Sa0xU おはぬー!
  5. yummynabeあやうくみすたいぷするところだった!
  6. yummynabe@do_takuitu4 ばつ
  7. yummynabeあずにゃんにイン
  8. yummynabeもりか,もりなのか!
  9. milestonecolumn かわいさは正義、おっぱいは力、正義のない力は暴力 (社学3年♂) (2011)
  10. yummynabeああいうのもうやめよう(´・ω・)
  11. yummynabeなにたべよう
  12. yummynabe@areyhans それはちょっと重い
  13. yummynabe@annnnnnnaito ごめん今ラーメン屋はいったところ。しちふくや
  14. jmr_er 満員のレストランで入店拒否されたとは言わない。満席の飛行機に乗れなかったら搭乗拒否されたとは言わない。でも、これが、病院だと、受け入れ拒否だの、たらい回しだの言われるんだなぁ…。対応のキャパ越えたら受け入れ不能なのは当然なのに。
  15. motogao 一回やってマジでウンザリした経験アリ。 RT@kirinoski: ネカマに必要なのは発言の可愛さよりも、すり寄ってくる男に耐える精神力ですよ。(略)同時に男視点では気付かないような男の嫌な部分も見えてくる。「これだから男は…」が口癖になります。
  16. yummynabe@annnnnnnaito すまんぬー(/ _ ; )
  17. yummynabe@taaiiku1124 すまんぬ
  18. yummynabeくるしい
  19. yummynabe最近上智が騒がしいななんでだろ
  20. yummynabe@vanillaflavor61 それならば仕方ないですね…
  21. yummynabe法科大学院によって前期修習がなくなったことと医師法(予備試験の人は一年の実地研修が必要)とのバランスを考えると、予備試験組にも実務の経験を与えなきゃいけないんじゃないか。わからんけど。
  22. yummynabeあーどうしよ
  23. yummynabeどうでもいいけど,教授が「それは間違い」っていっているのに,先輩から聞いた話を答案に加功とするのに抵抗がないのはなぜなんだぜ。
  24. yummynabe間違っててもそこがでなければ良い成績とれるし合格できるわけで
  25. yummynabeツイート数:24013×フォロー数:1122×お気に入り:2901÷100000000=@yummynabeツイッター廃人度:781.6 % http://t.co/3VDx3GG#twihai うん,たいしたことないっすな。
  26. yummynabeランキングと比べたのがあれだったかしら…
  27. yummynabe制限責任説の理由にもなる,「TbとRwで判断される違法性は同質のものである」ということをいったら,それは消極的構成要件を認めることになるから微妙っていわれたんだけど,結果無価値の体系からしたらそれををつかうような場面に遭遇しないんじゃないかと思ったり。
  28. yummynabeてかあのへんの通説わからん。制限故意説?うそーん。
  29. yummynabe故意に可能性概念をもちこんだらあかんでしょう
  30. yummynabe@HiroUR なるほど。。でもその発想は,(故意が認められるときは非難可能性あるだろうけれど,)非難可能性があるときに故意があるとするのは,論理が逆な感じがするんですよね。故意の定義と乖離しそうだし,故意規制機能もどうなったかわからんです…(´・ω・)
  31. yummynabe@yakumo_w なるほどー!判例の言い回しにも神経つかわないといけないですね(`・ω・)
  32. yummynabe@Sa0xU 嘘だっ!
  33. yummynabeみどりの肉を見た時はさすがの僕も…
  34. yummynabe制限故意説だったらどこで検討するんだろ。やっぱ責任阻却か。そうだよねうん。
  35. yummynabe@Sa0xU 客観的に考えてみて。僕が君の7816倍廃人のわけないでしょう?
  36. yummynabeもしかして:不良品
  37. yummynabeえっえっ
  38. yummynabe群を抜いていてまずい
  39. yummynabe@HiroUR やっぱりそのへんが理解の落としどころですよね(・ω・`)ありがとうございますー。
  40. yummynabe@yakumo_w 僕もしみついちゃってる部分があるので,無意識にかいてしまいそうです(´・ω・)
  41. yummynabe故意責任の本質は道義的非難じゃなくて法的非難じゃないですかやっぱり。
  42. yummynabe人前で話す能力の減退が
  43. yummynabe山口先生の本の誤想防衛・誤想過剰防衛のあたりの説明で死ぬひとが多いのは,旧過失論かつ制限責任説を前提にしているような解説をしているからじゃないかと思ったりしている。
  44. yummynabe@HiroUR その表現,教科書にもありました!延長線上,というのも絶妙な表現ですよね(・ω・`)
  45. yummynabe直系w
  46. yummynabe@akagilaw なんと!スッキリしますね(・∀・)
  47. yummynabeポカリとまぜて「スーパーフリー」!RT@xxx_Cruz_xxx: アルコール度数96%のスピリタスっていうお酒を買ったった
  48. yummynabe名前:yummynabe 職:魔界幻士 Lv:36 HP:364 MP:743 攻:21 防:14 速:145 特徴:寝返る http://bit.ly/mbr417 すごい一発屋感…
  49. yummynabeそこで前田ですよ
  50. yummynabe理論の難しさは 構成要件>故意(含錯誤)>過失>共犯 のイメージ
  51. yummynabe行為共同説と犯罪共同説もなぁ。答案の最初に共犯論じるならば前者じゃないと難しいんじゃないかという感覚がある
  52. yummynabeyummynabeの好みの異性のタイプは「 変 態 な 人 」 http://bit.ly/leApP0 どこー?
  53. yummynabe@xxxx1026 覚悟はあるな!
  54. yummynabeごはんできた!
  55. yummynabeシャケのムニエルとしじみのスープ

Powered by t2b