2011-07-04

  1. yummynabe尻が虫に刺されてつらい
  2. yummynabe@yummynabe は8796日生きた。人生あと21204日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  3. yummynabeあしたかがイケメン過ぎて生きるのが辛い。
  4. yummynabe@kn_0212 とりあえず右手を祟られるところからはじめよう(´・ω・)論文書けなくなるかもしれんけど。
  5. yummynabe@kn_0212 刑法で猟銃とか出てきたり行政法で自然破壊がされたりしたらたぶん暴走する/(^o^)\
  6. yummynabeそういえば面接の結果はいつでるんだ
  7. yummynabe@do_takuitu ふかばつてきじごこうい
  8. yummynabeグヘヘお姉ちゃん今日は何色の山口を使って司法試験の勉強をするの
  9. yummynabeはやいw
  10. yummynabe@eiosub それ六法や
  11. yummynabe@eiosub プロフェッショナルは白と黒をつかいわける
  12. yummynabeグヘヘそれ強姦罪のページだよ同意はないのかいお姉t…もしかして13歳未満なのかいお嬢ちゃんRT@fall310: グヘヘ120ページが丸見えだよ誘っているのかいお姉ちゃん RT@yummynabe: グヘヘお姉ちゃん今日は何色の山口を使って司法試験の勉強をするの
  13. yummynabe.@fall310@nagisatt2@eiosub グヘヘお姉ちゃん僕の後戻りの橋はまだ黄金色に輝いているかい
  14. 2chmtm 容量無限のハードディスク開発への可能性早期の実用化目指される⇒ http://labo.tv/2chnews/r/80274
  15. yummynabeおきた
  16. yummynabeえっ
  17. yummynabe@elsea823 おはありですっ!
  18. yummynabe@eiosub おはようございます!(・ω・´)
  19. yummynabeいそごう
  20. spminamino さて、今日話題になっていた松本龍大臣の宮城県知事に対するこの言い草。東北放送はよく放送したなぁ。松本龍代議士の選挙区である福岡市東区に住みその後援会事務所の前を毎日通って通学する九大生はようく見ておいたほうがいいね。→ http://t.co/4UGcL6j
  21. yummynabe「今のはオフレコです。書いたらその社は終わりだから。」ってなんだかよくわからないけど違法臭がぷんぷんするぜ!
  22. yummynabe僕は起動させたんじゃないです。起動しっぱなしだったから終了させようと…。
  23. o_kazunori 「男ってさー、口喧嘩するとき理屈とか持ち出してくるからウザいよねー」 「そーそー、お前の感情どこ行ったんだっつーの!」
  24. yummynabeなんじゃこの憲法の課題の量は
  25. yummynabe昼なににしよ
  26. yummynabeネカマ
  27. unconcealedmoon 院生って言うと頭良いねーって言われた。司法試験受けるっていうとすごいねーって言われた。ニートって言ったら言葉に詰まってくれた。
  28. yummynabe胃のダメージがでかい。これはワインのせいだろうかそれとも。
  29. yummynabeつかれたー
  30. gelonao 【オフの告知1】とりあえず七月下旬,てか7月の22日か23日に関東ビアガーデンオフをやります。大体2時間食べ飲み放題,ジンギスカンの予定。5000円はしないと思います。関東法クラの皆様はご準備願います。またDMで一本釣りします。【RT頼む】
  31. yummynabeはらへ
  32. yummynabeゼミの時間なー。
  33. yummynabe知事と大臣ってどっちがえらいとかあるん?自分のがエライって憤慨してたおっさんいたけど。
  34. yummynabe@taaiiku1124 冷めたのか…(´・ω・`)
  35. yummynabe醒めたのかもしれないRT@taaiiku1124: 恋がね( ´・ω・` )RT@yummynabe:@taaiiku1124 冷めたのか…(´・ω・`)
  36. yummynabeあぶね。ノートをこっちにつだるところだった。
  37. yummynabeクーラーつけっぱでねてたらなんか体調がアレ
  38. yummynabe@kuenaBOTabetai ですよねぇ(・ω・`)ぬん。
  39. yummynabe@do_takuitu4 まる?
  40. yummynabe@eiosub つ#sagawa_konai
  41. yummynabeあちゃー。
  42. yummynabeセンスなぁ。
  43. yummynabeそうだ,文科省のおっさん方がローに入学してみればいいんだ!
  44. yummynabeふろった。すっきり
  45. yummynabe早く帰ってきちゃったのです
  46. yummynabe反省を踏まえてブースとっといた。できるー!
  47. yummynabe@do_takuitu2 まる?
  48. yummynabeご飯食べながら強姦の話しててごめんなさい
  49. yummynabe久しぶりに赤ふぁぼいただいた。ありがとう山口先生
  50. yummynabeいぐすり
  51. yummynabe@mo_ya_shi_ 致傷にしたいとかいってたよ!ゆるせん!
  52. yummynabe@mo_ya_shi_ 道具を使った場合とかもね!
  53. yummynabeぬーすぜろでも放送されてるw
  54. yummynabeB型ディスw
  55. yummynabeロー生にはB型が多いそうですね
  56. yummynabe聞いた人の気持ちを考えよう←まとめ

Powered by t2b