2011-07-05

  1. yummynabeあめじゃん。早く帰ってきた僕天才じゃね。
  2. yummynabeあ,ほしてた
  3. yummynabe私は日誌をかかなければならない
  4. yummynabeめるろー!
  5. yummynabeおいしい!
  6. yummynabeターリー屋にくるのか…(・ω・`)
  7. yummynabe辛口のフルボディが好きな下戸とは僕のこと。
  8. yummynabe@toshi0607 インド人はそのへんにマジで厳しい
  9. yummynabe被災地は医療費が無料らしい。歯医者がすごいってきいた。
  10. yummynabe@yummynabe は8797日生きた。人生あと21203日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  11. yummynabe寝過ぎた
  12. yummynabeあれそうだっけ
  13. yummynabeケータイ忘れた
  14. yummynabe顔文字抜けた…
  15. yummynabe@eiosub おはようございますっ!( ´ ▽ ` )ノ
  16. tommy_nogtan http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000023-jij-pol 松本復興相退任表明。
  17. yummynabe@Sa0xU おはよす♪( ´θ`)ノ
  18. yummynabe彗星の如く消えたな
  19. mana312 たった一日で東北人と九州人とB型を全員敵にまわせるってすごいやん
  20. yummynabe@Sa0xU うむー。今日は一度とりにかえろうかまよってる(/ _ ; )
  21. yummynabe@yhiguro 残ったのは九州人とB型ディス。
  22. yummynabe九州人とB型は大臣に向かない覚えた
  23. yummynabeむしろああいうのを見ると九州人と東北人の相性がやっぱり悪いんじゃないかと
  24. yummynabe@yhiguro ドンマイwww
  25. yummynabe@yhiguro うむ。薩摩の時代からのあれである
  26. yummynabe@yhiguro 我々は学ばなければならない。そして伝えなければならない。
  27. yummynabe@yhiguro 末代までの恥とはまさにこのこと…!w
  28. yummynabe理由になってないけどね。
  29. yummynabeはらへ!
  30. yummynabe@yhiguro 時空警察に捕まるからダメ(´・ω・`)
  31. yummynabe弁当屋のおねえさんがかわいいのでモエモエである
  32. yummynabeレモンがめっちゃ目に入ってしにそう
  33. yummynabe@bacon_emily これが萌え死?萌えているのは私…?(´・ω・)
  34. yummynabe@y_sato1982 萌える自由はあるはずです><
  35. yummynabe@Sa0xU 大谷の故意概念についておしえて
  36. yummynabe眠くてマリモがフラッシュバックした
  37. yummynabe@Sa0xU 番号わからんお…
  38. yummynabe@Sa0xU (´・ω・)すんすん。
  39. yummynabe自習室あつい
  40. yummynabe@yhiguro 腹冷やしてしまえ!
  41. yummynabemouse_bot おいおい
  42. irie_ponzu 【法学部の女子へ】ちゃんと法的三段論法理解してますか?僕は、きちんと身についていない人が多いと思います。「僕は、優しい人が好き(規範)」「君って優しいよね(当てはめ)」って言ってるのに、全然僕の気持ちに気づいてくれない。結論は、「僕は君が好き。」って事なんです。
  43. yummynabe…よしっ!
  44. yummynabeウォークマン対応!まってた!RT@makepura: RT 【PS3】『torne(トルネ)』バージョン3.00神アップデートきたぁああああ、有料新サービスも開始! http://t.co/J8KUP2E
  45. yummynabemkr
  46. yummynabe@Sa0xU 胃が弱っているので優しいものを
  47. yummynabe@Sa0xU おはよす(´・ω・`)ねてもーた
  48. yummynabe@Sa0xU 把握でござる!
  49. Le_potiron お嬢様校の制服を着た女子高生が発する「誰に許可とってこんなに暑いのかしらね」がなかなかパンチの効いたジャイアニズムフレーズで惚れる。
  50. yummynabe@taaiiku1124 おちつけって(´・ω・)つチャイ
  51. yummynabe「僕は優しい人が好き」の規範部分よりも,「君って優しいよね(当てはめ)」部分のほうに力点をおいて論じる必要があると思うの。多分1:9くらい。
  52. yummynabe事例から刑法を考えるの前書きを読んでブギーポップを思い出したのは僕だけではないはず。
  53. yummynabeはしがきだろ寝ぼけ
  54. yummynabeステメンでお悩みか?
  55. yummynabe.@mugimarusan とりえあずテンプレどおりに書いてみること大事(・ω・`) 結論(法曹なりたい)+事実(自分こんなことした,きっかけとなる出来事経験)+評価(得たものとか問題意識とか)+当てはめ(わたしこそがなるべきである)あとそれをブラッシュアップすれば…
  56. yummynabe早慶京都が変態ネタで世を盛り上げてた。でも最近は京都に代わって上智の活躍がやばい。
  57. yummynabe器用だな…
  58. yummynabeそのとおりだと思います!(`・ω・´)RT@phitp:@yummynabe ほぼ同意だけど、当該ローが求める像にも一致する、ことも含めたいね。
  59. yummynabeこんなのもありましたね。「ステメンについて」