2011-07-10

  1. yummynabe結果無価値から学ぶべきだと思うの。憲法じゃないけど。
  2. yummynabe@sent666 よんだ?
  3. yummynabe行為無価値二元説のよくないところは,社会的相当性でごまかしたり結果の発生の軽視を学習者に生じさせるおそれがあるところだと思う。
  4. yummynabeえらそうなこといってないで民事系やります
  5. yummynabeyummynabeと相性の良い都道府県民BEST5 1位「香川県民」2位「青森県民」3位「島根県民」4位「広島県民」5位「埼玉県民」 http://bit.ly/oBiHbn うどんぐいにががわさいぐべー
  6. yummynabe@Sa0xU うおーそうだった九時じゃなかったんだった(゚Д゚)あばばばばば…
  7. yummynabe@Sa0xU 八時にしましょう!(・ω・´)
  8. yummynabe@Sa0xU えー…(´・ω・)
  9. yummynabe@yummynabe は8802日生きた。人生あと21198日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  10. yummynabeなんだろこの死にたい感
  11. yummynabe@Sa0xU えっ大丈夫?(・ω・`)
  12. yummynabeはらはら
  13. yummynabe服が乾かない。明日は全裸かも知れないな。
  14. yummynabe@Sa0xU ε-(´∀`;)ホッ よかったぬー。
  15. yummynabe桜木町で!
  16. yummynabeあのカップルどうなった
  17. yummynabeいかんいそごう。
  18. yummynabe待て今部屋さらしスレを見たら死ぬぞ
  19. yummynabe@mugimarusan 明日の朝は早い…のです
  20. yummynabemkr
  21. yummynabe@Sa0xU こっちかw なるほど把握した(・ω・´)
  22. yummynabeまるで遅刻していないようだけどしっかりと遅刻している。
  23. yummynabeなんかたべてからいくか。
  24. yummynabe巾着袋みたいな水着が回ってきた。おう…。
  25. yummynabe@Sa0xU お前はいそげww
  26. yummynabe洗濯機さんがこわれた?水がとまらないのだけれど。
  27. yummynabeあー思った通り服は湿ってます。
  28. yummynabe頭つかったり集中したりすると身体に異変が生じる特殊能力ほしい
  29. yummynabeそういえば洗濯機買い換えることになるかもしれない
  30. yummynabeおてんばジャパンではいかがでしょう
  31. yummynabeえっ
  32. yummynabe偏差値はオワコン
  33. yummynabeゆれた?
  34. yummynabe声裏返りすぎて笑ってしまうww
  35. yummynabe再起動中…
  36. yummynabe消えたいー
  37. yummynabe@mo_ya_shi_ デュフフ
  38. yummynabe@mo_ya_shi_ モルスァ!
  39. yummynabeツイキャスしちゃえー
  40. yummynabeあたまにはいらん。
  41. yummynabe@mo_ya_shi_ ペロペロ
  42. yummynabeなんだこれ「モルスァ符号コンバータ」 http://bit.ly/na68ge
  43. yummynabeファーブルスコブルスコ…ファーファーブルスコファーブルスコ…ファーブルスコファー…ファー…ファーファー…
  44. yummynabe@tatecchi だらだら…。
  45. yummynabeうざったいって漢字ないのね。
  46. mappue 日本のアニメが知らぬうちに麻薬撲滅に活躍したり、中国にダメージを与えている件 http://j.mp/pS19U3 "「日本アニメを見て好きになった青年(男女問わず)は、それらの関連商品を買う為に、麻薬に手を出さなくなる」" www
  47. sentaqu 日曜日にTwitterやってる人、本格的に話し相手がいない感じで好感がもてる
  48. yummynabe@Sa0xU いただいた!
  49. yummynabe最近よく足がしびれるんだけどこれは重さが増えたからなのか( ;∀;)
  50. yummynabeあーどうしよう。とりあえずコンビニいってこよう。
  51. yummynabeあの扇風機はもしや
  52. yummynabe@do_takuitu5 まる
  53. yummynabeこなーい
  54. yummynabe@Sa0xU さんかいいる?
  55. yummynabeはらへ…(゚Д゚)
  56. yummynabeかえるおー
  57. yummynabe@Sa0xU おつかれさまぅ
  58. yummynabe@Sa0xU 結局ボンゴレビアンコつくった!うまいお…ヽ(;▽;)ノ
  59. Oezy_k さっき告知した7月22日早稲田大学での「ヤバい経済学」上映会、たぶん僕も当日はスタッフとして現地にいるので、ぜひお越しください。上映環境も悪くないですし、映画のクオリティは保証しますよ。

Powered by t2b