2011-07-20

  1. yummynabe@yummynabe は8812日生きた。人生あと21188日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  2. yummynabe(゚Д゚)←こないだやったのをすっかり忘れてたときの顔をしてる
  3. yummynabeはずかしいものができあがってしまった。それに,書くのが遅くなった気がする…どうして…( ;∀;)
  4. yummynabeかえろう。
  5. yummynabe明日七時に起きれるのか…(´・ω・)
  6. yummynabeがんばろう・・・( ;∀;)ptr
  7. yummynabe…はっ
  8. pingzexi 皆様お気をつけ下さい〜。 RT@wasedashop: 【豪雨情報】7月20日07:05発表 新宿区内では、今後1時間のうちに豪雨が予想されますので、ご注意ください。 詳細情報はこちら http://www.bousai-mail.jp/snjk/rireki/gouu.cgi
  9. yummynabeおちこんでる。しぬる。
  10. yummynabe今日も泣きながら勉強するか。
  11. yummynabe民訴やんなきゃ。
  12. yummynabe邪魔してばっかだな。きえる!
  13. yummynabe調子に乗って油っぽいものを。きもちわるい(´・ω・)
  14. yummynabe自分で印刷はしてきますよ!
  15. yummynabeなにしよう。民訴の気分かも。
  16. yummynabe資料整理!民訴のノートどこー
  17. y_sato1982 建前上「到達度試験」と言いながら、相対評価で採点している時点で矛盾がありますね。。。 RT@poy_po LSの成績評価を相対評価にする意味が分からない。司法試験にしても人数制限をする意味が分からない。絶対的な基準に到達した者には一定の評価を与えるべきだろ。
  18. yummynabe今年のぶんわすれてた
  19. yummynabeめんだんの予定が入った…(´;ω;`)うおー…
  20. yummynabeじむしょてめぇ…
  21. yummynabe同志社に国内留学か。
  22. yummynabe@double_lariaaat 自分の連投でTLが埋まっている未来が見えると躊躇われますね(・ω・`)
  23. yummynabe@double_lariaaat それなら安心ですねw
  24. yummynabeついーんがずっとDみれない状態でこまってる。他の入れるか。
  25. yummynabe雨が降りそうになったら帰ろうか。
  26. yummynabe赤ペン…(´・ω・)
  27. yummynabeどもです(・∀・)
  28. yummynabeよっしゃメール送った! 電話番号入れるの忘れた! /(^o^)\
  29. yummynabeまとめおわった…。印刷してくるか。
  30. yummynabe@Sa0xU その手があったか!お前さては天才だな!!
  31. yummynabe@__198yen もちつけ
  32. yummynabe@__198yen (´・ω・)つ茶

Powered by t2b