2011-07-21

  1. yummynabe目がとても痛いので帰る…
  2. yummynabe@yummynabe は8813日生きた。人生あと21187日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  3. yummynabe光明が見えた、が流行ってる。
  4. yummynabeカップラ食べちゃった…
  5. yummynabeメモ要件事実4憲法3行政3会社3刑法2、BA+A+AA+ いけるといいな。
  6. yummynabe寺崎の評判が気になる
  7. yummynabeおきた。
  8. yummynabe二度寝には勝てないよははは
  9. yummynabe@bacon_emily ありすぎて困るw
  10. yummynabe@areyhans 13からだけどすぐに帰省するよー
  11. yummynabe@do_takuitu4 ばつ
  12. yummynabeインっ
  13. yummynabe@bacon_emily ちょっと暖かくてしっとりしてる(;゚∀゚)=3
  14. yummynabeガチでツイッターしてるところ見られた恥ずかしくて死n…勉強する #死にたいを勉強するに置換するのがロー生だ
  15. yummynabe@bacon_emily 常に誰かがインしてるとか,相当の好き者だで…
  16. yummynabeなにしよう。要件事実と民訴と法曹倫理と共犯と会社できるかな。
  17. yummynabe欠席したときの取り扱いとかを復習しておこう。
  18. yummynabe歯を磨いたりしてた
  19. yummynabeDQ5の主人公が男女選べたらということを想像して男女の結婚観の違いについて社会学的考察を行っている
  20. yummynabeえっいがきさんいらっしゃってるの?
  21. yummynabe@nagisatt グヘヘでゲヒゲヒですか?わかりません!><
  22. yummynabe@nagisatt ゲヒゲヒ!http://bit.ly/p7T7l3
  23. yummynabeばかした(´・ω・)
  24. yummynabeDHって代返の略かしら
  25. yummynabe見てます><
  26. yummynabe1時から3時の間に採血する。水痘は時間がかかるらしいので,来週の提出は断念。どうせ麻疹がひっかかるのは目に見えているからアレなんだけど。
  27. yummynabe実家に帰っているときにワクチン打とうかなと思ったけれど,もしかしてお盆休みとか。。
  28. yummynabeワクチンしたよ!っていう証明があれば抗体できてる証明になるのかしら。微妙な感じもするけど許される感じもしなくもない。
  29. yummynabe@yhiguro じゃあ,抗体検査⇒ワクチン接種⇒抗体検査って感じ?(・ω・`)
  30. yummynabe@yhiguro まじでか!さようならマイ血…(´・ω・)
  31. yummynabe僕はざっくりとした勉強計画しか立てないので(というかほとんど気分でやってる)本当は本当に記録が必要だと思うんだけれどもあまりつけられてない。大丈夫だろうか。
  32. yummynabeこれから抜いてきます。血を。
  33. yummynabe血を抜いてきました。
  34. yummynabe血を抜いたらふらふらするなんて嘘。むしろ元気になる(暗示)
  35. yummynabe左手には力が入らないです。
  36. yummynabeたぶん30分から。
  37. yummynabeあーもう。未必の故意をもってやったんだから攻められるべきだよな。またやっちゃった。
  38. yummynabeガイアが俺にもっと勉強しろと囁いている
  39. yummynabe日曜日ってアレもあるじゃんなぁ。憲法
  40. yummynabe薬きめるか
  41. yummynabeそんなことないですよ
  42. yummynabe人に迷惑かけてばっかりで自責の念
  43. yummynabe見捨てられる―(´;ω;`)
  44. yummynabe山崎製パンいみふ
  45. yummynabe@y_sato1982 そこも問題ですし,何より株式移転を地判が認めてるところの理論がしょぼーんです(´Д⊂ヽ
  46. yummynabeいけそう
  47. yummynabe不意に寝たらごめんなさい。
  48. yummynabe@yhiguro それチームや
  49. yummynabe@yhiguro シフトは知らんけどwまとめサイトじゃないけど,アフィを知り合いはチームでやってた。 あとは,二人でやってたところが分裂したとかいうのも最近の話だぜ。
  50. yummynabeうなぎたべた
  51. yummynabe穏やかになりすぎて寝る
  52. yummynabe誓約書かかなきゃ
  53. yummynabeあぶない印刷しながら寝そうになった
  54. yummynabeびくっ
  55. yummynabeもうこんな時間とかありえない!うそだっ
  56. yummynabeドアは開けたらしめましょう
  57. yummynabeコピペ良くない!
  58. yummynabe携帯の設定なおす
  59. yummynabeメンテナンス中…だと…
  60. yummynabe@__198yen おつかれさま!

Powered by t2b