2011-07-27

  1. yummynabe@yummynabe は8819日生きた。人生あと21181日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  2. yummynabeいやな予感
  3. yummynabe明日こそは自力で
  4. yummynabe二度寝安定
  5. yummynabe校歌が混声四部合唱でそれぞれ上と下に分かれてる #安積黎明あるある
  6. yummynabe@Sa0xU おはよう!
  7. azusabot いいですか?ちゃんと勉強しないと落ちますよ
  8. yummynabeはい
  9. yummynabe@bacon_emily 負けないお!!
  10. yummynabe@do_takuitu5 ばつ
  11. yummynabeいやちゃんと読んでたのよ判例を…!
  12. yummynabeねむ
  13. yummynabeいわゆる熱海って静岡だったのか…衝撃。
  14. yummynabe肌寒い
  15. yummynabeがんばろう
  16. yummynabe民訴やって授業うけて保健センター行って,行政法書いて…
  17. yummynabe眠いからホビロン検索して動画見てみたら本当にびっくりするほど論外だった。目が覚めた。
  18. yummynabeきいてる:第七回
  19. yummynabe@Sa0xU 民訴の裏でやってるから,日付が変わるまでにはー…
  20. yummynabe法律と条令の関係とかゾクゾクする(*´Д`)
  21. yummynabe@Sa0xU まとめるつもりのないだだうちノートでございます…(・ω・`)聞き流しておくと後に入りやすいのよ。"自発的意思として"やりますよ。
  22. yummynabe244とか確認してから読めるかな。基本判例にあると良いな。
  23. yummynabe先にあるノートの完成度が高くてとるきにならない
  24. yummynabe三倍で聴きながら基本書読むのは無理だった(´・ω・)聴けるけれど読めない,聴覚に神経をもってかれてる。
  25. yummynabeあれを読み切ればAは固いはず…(・ω・`)
  26. yummynabe.@Sa0xU@annnnnnnaito@mo_ya_shi_ 領海です
  27. yummynabe条文構造だいじだ。
  28. yummynabe90分のあれが30分でおわる三倍速
  29. yummynabe違憲条件の法理ってどこでみたんだっけ…宍戸かなぁ。
  30. yummynabeはらへ
  31. yummynabe@chimu0522 わお,ありがとうございます(´∀`)!
  32. yummynabeひょっとしてテストでもアツいんじゃね…?
  33. yummynabeめずらしくたりない。多分今日はこれ肉とご飯少ない。
  34. yummynabeうれしい(・∀・)!
  35. yummynabe顔文字を選ぶときに顔が動くのが私です。
  36. yummynabeめっちゃねむい
  37. yummynabe決定で棄却!
  38. yummynabeねすぎた
  39. yummynabeムンプスww陰性反応www(´;ω;`)
  40. yummynabe@Sa0xU (´・ω・)ずずーん。
  41. yummynabe麻疹が二回打たなきゃダメなんて嘘。必要なのはムンプスだまじで。
  42. yummynabe@Sa0xU お前…
  43. yummynabeムンプスこえー。うつされたらやられるまえに凍結させる。
  44. yummynabe麻疹ならありうると思ってたのに…どうしてムンプス…(´・ω・) 予防接種前打ったのに。あ,だからか。
  45. yummynabeワクチン意味なさすぎワロタ。ウィキ>疫学的な調査の結果、ワクチン2回接種でも予防効果は不十分である事が示唆された。レポートによれば、18〜24歳で1,020人中858人(84%)が2回接種を受けていたが発症している。
  46. yummynabe@Sa0xU みせてごらん
  47. yummynabe行政法ぬっころ
  48. yummynabe@Sa0xU (´;ω;`)ゝ
  49. yummynabeでんわもしかしてエクスターン先…?
  50. yummynabeあわわ
  51. yummynabeちがう。よかった。
  52. yummynabeやる。
  53. yummynabe腕つかれた。
  54. yummynabeふくしゅう
  55. yummynabeメモ:明日スーツ。
  56. yummynabe脳内に索引を。教科書と判例読みなおそう。あの問題知識聞いてる。
  57. yummynabe風営法30条を完全スルー!
  58. yummynabeどうしようか。
  59. yummynabeなやみなやみ。
  60. yummynabe慎重さが要求される。
  61. yummynabeもうそれ怖くないRT@taaiiku1124: 王様「taaiiku、今から怖い話しをしなさい。」 http://bit.ly/pBxA2Y 高学歴ニート
  62. yummynabeyummynabeがドキドキするシチュ→(1)好きな人と放課後の教室で二人っきり (2)本を取ろうとしてたまたま異性の手に触れる (3)片想いの人に飲みかけのジュースを飲まれる http://bit.ly/nNcyPi
  63. yummynabeでんしゃしらべてる。
  64. yummynabe上尾までいく道のりを考えている。