2011-07-28

  1. yummynabe@yummynabe は8820日生きた。人生あと21180日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  2. yummynabe眠すぎてしぬ。帰る。明日ははやい。
  3. yummynabe憲法…果たせなかった…
  4. yummynabe@Sa0xU うん、しよう。
  5. yummynabeふらり。
  6. yummynabe@yoheiyoheitake 詐欺罪の成否が問題となる…
  7. yummynabe8時までにインして、そのまま東西線へ。そうしよう。余裕を持って、ね。
  8. yummynabe@Sa0xU お世話になる人こわいヽ(;▽;)ノあとムンプス
  9. yummynabe@yoheiyoheitake だいたいあってる。司法は裁判官だからそこだけ違うからそこんとこよろしく♪( ´θ`)ノ
  10. yummynabe朝会えるべたぶん。
  11. yummynabeあしつった
  12. yummynabeあずにゃんにインァ!
  13. yummynabe@taaiiku1124 ニートとかシステム上避けて通れない
  14. yummynabe久しぶりにシャバの空気をなんとやら!(さいたまうぃる
  15. yummynabe電車間に合ったよ!
  16. yummynabeすでにあせだく。
  17. yummynabe大宮なーう
  18. yummynabe@Sa0xU このまま実家に帰ってしまいたいヽ(;▽;)ノ
  19. yummynabe@Sa0xU 失踪事例として法曹倫理で紹介されてしまうこわいwww
  20. yummynabeAgeoなう!
  21. yummynabeネクタイうまくしまらんオワタ
  22. yummynabeおわたー帰るーー
  23. yummynabeあ、朝は七回打ち込んでたです
  24. yummynabe@do_takuitu3 まるっ
  25. yummynabe帰り道調べてなかった…
  26. yummynabe警察目的、判例とあしべの使い方が違うんだっけ?よく覚えてないけど。
  27. yummynabeまいご
  28. yummynabe返事こなーい…
  29. yummynabeメモ:名刺。酒。
  30. yummynabeメールきてた!
  31. yummynabeメールみてから電話しましたよ。
  32. yummynabe東京雨かな…
  33. yummynabeどっちがいいんだろ
  34. yummynabeわからん。
  35. yummynabe池袋ついたーもうすぐだ。
  36. yummynabe@Sa0xU 待ってろー
  37. yummynabeぐったりしてしまっていた。ごめんぬ(・ω・`)
  38. yummynabeだるい…これは栄養ドリンク的なアレをいれるべきか
  39. yummynabeもうちょっと頑張ろう。
  40. yummynabeローのとなりのコンビニで売ってた…(・ω・`)RT@tkmtoppo: 生茶スパークリング柚子風味…だ…と…?
  41. yummynabe@y_sato1982 いいえ…(´・ω・`)
  42. yummynabeねてた
  43. yummynabeめがさめた(・∀・)
  44. yummynabeこれから会社をやってぎょうせいやって民実やって…うん。
  45. yummynabe中長期的なスケジュールの設定が求められている
  46. yummynabe忘れてた。ムンプスを試験終わったらうけなきゃいけないんだった。
  47. yummynabeメモ:ふでばこ
  48. yummynabe変更が競合したらどうなるんだろ。
  49. yummynabe@Chrorrester 注入しました!
  50. yummynabeメモ:従属性の議論の確認!
  51. yummynabeきいろくした
  52. yummynabeうむー。勝手にいじってあれであれ(・ω・`)
  53. yummynabe腕が痛くなってきて中2病的な何かを感じてる。
  54. yummynabe【感想文】「yummynabeと一緒に居て考えたこと」 え っ ち な の は よ く な い と 思 い ま し た 。 http://bit.ly/r0P7bi ごめんなさい
  55. yummynabe構成要件的故意は認めない!→制限従属性説!→あれ…?(・ω・`)→二次的責任性からの犯罪類型該当性を求める修正!→まじか…。ってなってる。
  56. yummynabeおいしくなった生茶は好きじゃない。まずい。
  57. yummynabeやつらはそれらが一定以下になると死ぬマグロのような存在なのです。RT@taaiiku1124: エリートってなんであんなにやる気に満ち溢れてて時に攻撃的なほど自信があるの?ほんとにうらやましい。
  58. yummynabe大塚説が穏当だな。。
  59. yummynabe反対動機形成可能性から錯誤論を処理しようとするとかまじ結論先取り
  60. yummynabeレッドブルのおかげでどきどきしてる。
  61. yummynabeなっとくの行かない議論をしてたけれどまざらない政策敵選択。
  62. yummynabe行為の認識・未遂結果の認識で故意を認めるのは,構成要件の故意関連性を重視したい僕にはちょっといただけない論ですね。
  63. yummynabe一部しか聴いてないからあれだけど。一連一体性の議論をとばすためにはいいかもしれないけれど…うーん。