2011-07-30

  1. yummynabe@kingwhitewater いいえ,どうもですw
  2. yummynabe@kn_0212 うんうん(´・ω・)ありがとう!
  3. yummynabe@HiroUR わかりましたっ!セットで覚えておくと,ヌケモレしなくて良いですよね(゚∀゚)
  4. yummynabe自習室でアラームならしてんの誰だよ席外したときにパソコンに酒かけんぞ
  5. yummynabeかえるー
  6. yummynabe机汚くしすぎてかたづかんない…
  7. yummynabe七時に起きたい。
  8. yummynabe首筋さされてた
  9. yummynabe@HiroUR ただいまですっ!
  10. yummynabe@kn_0212 えっまさか
  11. yummynabeなんかいらいらするのは、ロッカーのあの数字をみたからか、嫌気がさしたか、無力感に苛まれたのか、結局は試験への漠然とした不安感か、あの誘いを断ってなんとなく寂しくなったのか。全部か。
  12. yummynabe@kn_0212@taaiiku1124 おもちかえりー
  13. yummynabe@toshi0607 つホスト
  14. yummynabeひぐらしみたことないかも。あれ?
  15. yummynabeわびさびもえ?
  16. yummynabeいかんなー
  17. yummynabeふろる
  18. yummynabeBioかえたい
  19. yummynabeテスト前に変化は好まない。
  20. yummynabe@taaiiku1124 しようず
  21. yummynabemkr
  22. yummynabePCの画面に適当に貼った付箋があってあれである。
  23. yummynabe30分でたおす
  24. yummynabeかたいたい…(´・ω・)
  25. yummynabeはらへ
  26. yummynabe@himawari6376 なっとーまきを食べて満足してます(゚∀゚)
  27. yummynabe今日は気分がいい
  28. yummynabeゼミ授業授業
  29. yummynabe@healerstaff 今日は立法学と刑法ですっ!好きな科目なのでがんばります(`・ω・)
  30. yummynabe@himawari6376 納豆巻き好きがここにも!!朝から納豆ディスを受けて涙目でした><。
  31. yummynabe量より質
  32. yummynabe音痴なんとかならんか
  33. yummynabeみるきーはままのあじ
  34. yummynabe秘密主義かー。
  35. yummynabe嫌いじゃないよ
  36. yummynabe@do_takuitu4 ばつ?
  37. yummynabe後輩女子に恋愛相談を持ちかけるってなんかいわかんがあったのであってたぶん結果としてそうなったのであって僕自体はそんなに秘密主義じゃない…違うのかな。
  38. yummynabe素敵じゃないですか
  39. yummynabeメガネ率高すぎなのでメガネとる
  40. yummynabeムヒどこ行った…(´・ω・)
  41. yummynabe小さすぎてなくすとかww
  42. yummynabeペン投げて遊んでいるときに投げちゃったのだろうか。
  43. yummynabeさびしくなるな
  44. yummynabe民法好きの人とは話が合わない気がするー
  45. yummynabe服装と髪型も同じに見えてもうあれRT@UneChienne: 大学は男子率・メガネ率がとても高いのでたまにおぎやはぎの集団内にいるような気分になります。 RT@yummynabe: メガネ率高すぎなのでメガネとる
  46. yummynabe片思い(肩重い)
  47. lparuaru 男の子はわりとずるい。背が高ければ甘えたくなるし、低ければ母性をくすぐる。声が高ければ爽やかで、低ければ男前。雰囲気が明るければ楽しませてくれそうだし、暗ければミステリアス。優れたスキルがあると目を惹くし、不器用ならやってあげたくなる。あぁ私も男に生まれたかった! ※ただイケ
  48. yummynabeメガホンで罵詈雑言浴びせられるとちょっとしたノイローゼになりますよ。
  49. yummynabeあ…もしかして
  50. yummynabe言葉足らずなのよ僕。
  51. yummynabe@DoctorNyanko 法律関係の争いで,あっちがギリギリ不法行為にならないような行動をしてくるのです…(´・ω・`)最近はだいぶおさまりましたが。。
  52. yummynabeおにぎりやさんかな。コンビニと併せて。
  53. yummynabeしゃしゃった。ぬーん。
  54. yummynabeわっかんないんだよなー。違法性の連帯。
  55. yummynabeペヒ…。
  56. yummynabe自習室あつい
  57. yummynabeおこられたー
  58. yummynabe(´・ω・`)
  59. yummynabe…(´;ω;`)
  60. yummynabeなんと。
  61. yummynabeやさしー
  62. yummynabeずっとほっぽいてる複雑訴訟をぬっころ
  63. yummynabe230頁…(´・ω・)がんばる。
  64. yummynabeなににしよう