2011-07-29

  1. yummynabe@yummynabe は8821日生きた。人生あと21179日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  2. yummynabeやってもうた
  3. yummynabeそのまま寝ちゃったパターンである
  4. yummynabe@eiosub おはようございます!!(・∀・)
  5. yummynabeここの刑法の先生はなぜ山口をディスるのか(・ω・`)
  6. yummynabeテストこわい
  7. yummynabe昨日レッドブル飲んでからの一部の記憶がない気がする。
  8. yummynabe@kuenaBOTabetai えっやっぱり…(´・ω・`)
  9. yummynabe共同正犯の議論で従属性の議論を話し出した時点でもう
  10. yummynabe20年前の議論だからぽーい
  11. yummynabe@Sa0xU 山口的にはまじイミフである
  12. yummynabe@Sa0xU じゃあやみなべ的にもイミフといわざるをえない
  13. yummynabe目が覚めた
  14. yummynabe主観的違法要素は主観によって違法性が(例外的に)認められる場合じゃないですか(・ω・`)
  15. yummynabe@Sa0xU はい
  16. yummynabeまさか僕が防衛の意思必要説になびく日が来るとは
  17. yummynabe故意過失を主観的違法要素として認めない見解は不当だと…なんと…。なんとー。
  18. yummynabe@Sa0xU どっちがどっちに従属するん
  19. yummynabe表へ出ろ
  20. yummynabe@pistacia51 防衛の意思は主観的違法要素です!><
  21. yummynabe消極的主観的違法要素とかうまいことをいいよる
  22. yummynabe不要説に立ったとしても積極的加害意思があるときには過剰防衛を成立させつつ全く減軽をしないという処理で妥当な結論にいたるお( ^ω^)
  23. yummynabeまちがいない!
  24. yummynabe@mo_ya_shi_ それはよくない。やっぱり減軽をみとめない過剰防衛にしましょう(・ω・`)
  25. yummynabe@mirror_of_ice 予期型ではそうしょりされえますね(´・ω・)
  26. yummynabe予想通り最小限ww
  27. yummynabe@mo_ya_shi_ ですです
  28. yummynabeペロロロロ
  29. yummynabeおおきな溜息が聞こえたお
  30. yummynabeですです
  31. yummynabeつぎのはんれいを
  32. yummynabe不能犯のところの佐伯先生はちょっとまじでペロペロだった。
  33. yummynabeヤメテー
  34. yummynabe何の話をしているのかいまいちわからん
  35. yummynabeはい。
  36. yummynabeさんにんいじょうだ…(´;ω;`)アレルギーが。
  37. yummynabeだれだよふぁぼったの。
  38. yummynabe主観的構成要件要素みとめるんだったらこの調査官解説いみなくね?なんなん。
  39. yummynabeいつでもごはんいけますよ
  40. yummynabe従属性め…
  41. yummynabeうーん。
  42. yummynabe@Sa0xU 「二次的責任」性と違法性の立場に大きな隔たりがあります(´・ω・`)
  43. yummynabe山口先生,最小限従属性説が例外的に妥当する余地をみとめてる…(・ω・`)
  44. yummynabe@Sa0xU わからん。二次的責任ってなんなんかわからん。(´;ω;`)
  45. yummynabe@Sa0xU 一般的基準としては妥当しないです!><
  46. yummynabeなんかついったーの設定項目増えてるけどこれなに?
  47. yummynabeぐぬぬ
  48. yummynabe逮捕行為を警官にお願いすることについて,最小従属性説だと犯罪成立しちゃうお…
  49. yummynabe@Sa0xU 私人にたいする逮捕教唆と警官に対する逮捕教唆は違法性が異なる?
  50. yummynabeDした
  51. yummynabeそこら中であれしててあれっていわれた(´・ω・)
  52. yummynabeブラックとかピンクとかあったから,次年度の判例六法の色の話かと思ってしまった…(・ω・`)RT@yuhikaku_roppou: 「これはウケそう!」と思いついたネタが、あまりにブラックだったりピンクだったりして、自粛する。 #公式アカウントあるある
  53. yummynabe@Sa0xU なるほ。
  54. yummynabeずーん。
  55. yummynabeさよなら刑法!
  56. yummynabe頭が冴え冴えしてる気がする
  57. yummynabe学部のオープンキャンパス6,7日か。そうか…
  58. yummynabeまうらっは=げっせる大先生がいいこといってる
  59. yummynabe@__198yen (シルバー)
  60. yummynabe読んでた:「適法行為を利用する違法行為」(島田 聡一郎)立教法学55-21。制限従属性説を妥当させつつ,優越的利益原則が妥当する違法性阻却事由については,個別に考えるべきって感じ?西田先生の実質的理由があればいいじゃんっていうのを具体化してるような議論。ゆうて原則は制限〜なのね。
  61. yummynabe出前といったらラーメンって常識かと思ってた。
  62. yummynabeもってきてくれないの…?(´・ω・)
  63. yummynabe世知辛い世の中!
  64. yummynabeキニシナイ