2011-08-14

  1. jammynabe@do_takuitu5 ばつ
  2. jammynabeどんな気持ちでいたんだろう?
  3. jammynabe幡屋にイン!
  4. jammynabe温泉入ってきたー(*´∇`)
  5. jammynabe@mo_ya_shi_ ゴクゴク
  6. jammynabe親が空気読めなくて生きるのがつらい(´・ω・)
  7. jammynabeはとこ「訛りかわったな!」
  8. jammynabeあずにゃん,きみにきめた!
  9. jammynabe白いのにしようと思う。
  10. jammynabeがんばれー
  11. jammynabeなんか顔出しづらい(´・ω・)
  12. jammynabeアナログが映ってるw
  13. jammynabe退学こわい
  14. jammynabe@Sa0xU 地デジ化してない地域が日本にはまだあるんだぜ!
  15. jammynabe保険の話とか,地デジの話とかって,被災地以外には(ほとんど?)伝えられてないみたいだなー。報道されても誰も得しないからだべか。
  16. jammynabe@__198yen ゆーきゃんどっーいっと
  17. jammynabe@yakumo_w 被災地的な特例的なあれです!
  18. jammynabe地デジ化はしてた。完全移行をしてなかっただけ。
  19. jammynabe虚偽登記を真正のにもどしたいけれども通謀虚偽表示の証拠がなくて贈与ってことになりそうで税金怖い。どうにかならんのこれ…。
  20. jammynabe@Sa0xU それ以上いうと泣くぞ!
  21. jammynabe@__198yen はじめてなのか…(・ω・`) ちょっと緊張するかもだけれど,ひと思いに!!
  22. jammynabe@Sa0xU 泣いたら泣きつくぞ!その覚悟はあるか!
  23. jammynabe化粧はされたことありますけど女装はないですね。
  24. jammynabe@mo_ya_shi_ 道に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか
  25. jammynabe狂気の沙汰ほどおもしろい…!
  26. jammynabe@barondealucard 化粧はだれかのがあれば,いちおうサイズとかを合わせる必要は無いので,準備のハードルが低いのです(´・ω・)
  27. jammynabe@barondealucard なんと…ww女装は無難ですからね!
  28. jammynabe女装サークルの幹事長に良い線いけると勧誘されたのが私です。
  29. jammynabe@betar43 えっ
  30. jammynabe@barondealucard 合宿の夜のノリで,「こいつに化粧しようぜ!」ってかんじの…
  31. jammynabe@betar43 内面からあふれでる男らしさが僕にはありますから!から!!
  32. jammynabe@otsujhon ちがいます!もっとずっと男らしいです!!
  33. jammynabe@betar43 なんとー!
  34. jammynabe@barondealucard はい…(´・ω・)
  35. jammynabe@betar43 つうじてる!!
  36. jammynabe震災の影響で観音様の像がサモトラケのニケみたいになってたから写真撮ってみた。 http://t.co/mTdjTHq

Powered by t2b