2011-08-15

  1. jammynabe学部一年生のときにはとある神社で首相の姿をみた。
  2. jammynabe@yakumo_w なんだかんだで後一冊でコンプリートしてしまうのが僕です。
  3. jammynabe@yakumo_w 条文によりそって解説してくれるので(そりゃそうだ),教科書よりも勉強しやすかったですねー。江頭でもなんだかぱっとしないときに,めっちゃやくにたちます!
  4. jammynabe江頭はめずらしく辞書的に使ってる。そのうち通読するんだろうけど。
  5. jammynabe刑訴のコンメンタールってどうなんだろ
  6. jammynabe要件事実論は修習所の教官の立場によって結構改説されるってうわさをきいた。
  7. jammynabe1万8千円さんか…
  8. jammynabeヨーロッパいきたいな。
  9. jammynabe@mugimarusan けいそのコンメンタールですねー。お高いのです。
  10. jammynabe初心に返って読んでる:法学教室 1995年5月号(No.176)44頁 入門講座【民法入門】〔2〕民法のシステム2――みんなが知りたい、物権法……道垣内弘人
  11. jammynabeスクエニショップいきたい。今はお台場のほうがあれかな。
  12. jammynabe@Sa0xU いてらー(´・ω・)ノ
  13. jammynabe@__198yen いきたい…!(´・ω・)
  14. jammynabe@areyhans なんとー
  15. jammynabe@__198yen 一緒に行こっか///
  16. jammynabe小3のいとこに字を綺麗にするように諭すお仕事
  17. jammynabeコーギーがあらわれた!
  18. jammynabeメモ:中途半端に勉強するのが一番良くない
  19. jammynabeもー秋物かー
  20. jammynabe@taaiiku1124 ところでテスト終わりましたので飲みましょう
  21. jammynabe@taaiiku1124 今月末から来月十日はエクスターンだけれどそれ以外はだいたいあいてる
  22. jammynabeアンケートには辛口評価。それが俺の流儀だ!
  23. jammynabeそのさつまいもは輸出用に違いない。
  24. jammynabe結局白じゃなくて黒くなった。あずにゃんは黒!
  25. jammynabe@tatecchi 勉強した気になっても微妙だし,勉強してない事実に焦ったりもするので良くないです本当…(´・ω・)はんせい!
  26. jammynabe地酒とかを買った。飲みましょう。
  27. jammynabe@Sa0xU おつでござる
  28. jammynabe久しぶりに車を運転して疲れてる(´・ω・)
  29. jammynabeアクセルとブレーキを間違えるのをどうにかしないとそろそろ事故る
  30. jammynabeヨドバシ「おまけで5000ポイント追加しておきました!」ぼく「なんと!」
  31. jammynabe@mofjd 青くなったら心配してくださいっ!
  32. jammynabe@mofjd わかんないですー。店員さんも微妙な感じでした…(´・ω・)
  33. jammynabe@Sa0xU おつかれ!!!! (´・ω・)つレッドブル(ロング)
  34. jammynabe@mofjd 黒ってそれまるで喪中じゃないですかw不吉なww
  35. jammynabe@mofjd きっと終戦記念としての何かなのだと信じておきます。さすがドコモ。
  36. jammynabe@Sa0xU ブル禁…だと…。 じゃーしかたない(´・ω・)つ肉
  37. jammynabeソニーなのに初期コンテンツがスクエニであれってなってる。
  38. jammynabe@mugimarusan エクスペリアを買ったのですが,初期コンテンツ(動画)がFFでした!
  39. jammynabeテスト
  40. jammynabe電話帳ェ…
  41. jammynabeフリック入力に変更できない(;´д`)
  42. jammynabe地震被いなー
  43. jammynabe@mugimarusan はい!
  44. jammynabe@sent666 できたっ!!
  45. jammynabe@sent666 ぺリアうぇーい!!
  46. jammynabeいじってる
  47. jammynabeメールが無くて悲しい携帯でんわである(´・ω・)

Powered by t2b