2011-09-19

  1. jammynabeむくり
  2. jammynabe二度寝した。
  3. jammynabe@yhiguro じゃあ七時に池袋駅の東口に
  4. jammynabe@nan5o おはようございます!挨拶したからには起き上がります!笑
  5. May_Roma 感動だなwwww RT@koyuka: ニポン完全に終了!政府が税金15億円かけてヤラセ書き込み後押しってwwRT@ekin_sakaguchi: 日本政府”風評被害”対策ソーシャルネットワークに15億円http://t.co/DobJyx15
  6. jammynabe@HiroUR おはありですっ!o(^▽^)o
  7. jammynabeふろるーー
  8. jammynabeメールの後段に気づいてー
  9. jammynabeインっ
  10. jammynabeいつ登録したかわからないあっとげーむすのゲストブックコメントきましたメールがうざい。きっとスパム。
  11. jammynabe@taaiiku けんたさんとお勉強をしてるふっきーがラーメン食べたがってました(´・ω・) 今度誘ってかこいましょうぜ(´・ω・)
  12. jammynabe遊び疲れってかー
  13. jammynabe知恵熱って小さな子どもしかならないらしいけれど、ロースクール生は勉強集中して結構熱出すってきく。つまりは、ロースクール生は小さな子どもってことか!
  14. jammynabeあめかよーん
  15. jammynabe@issei_kazunari正露丸
  16. jammynabe@rainkou おおきなwwおともだちwww(´;ω;`)
  17. jammynabe知恵熱出したり頭痛くなるほど勉強したいね。
  18. jammynabeいよいよ視力があれになってきたので、もうひとつメガネを一個買ったのさ。PC・勉強用。
  19. jammynabe机に向かうとき以外つけないようにしてる。
  20. o2441 パチン!という中国の不動産バブルのはじける音で目が覚めました。結構遠くまで響く音なんだね。どこまで響くかな。→中国不動産価格上昇停止、不動産の完成在庫過去最高。by中国統計局
  21. jammynabe@mi_mooo なんとー!うらやましいです(´・ω・)
  22. jammynabe@taaiiku 合格者様やぞ!!(・´з`・)
  23. jammynabe@taaiiku ふっきーだけさそいましょう。
  24. jammynabe貸与とかふざけてる
  25. jammynabeあと少しで三万ポストということに気付いてしまった。ペース早い。
  26. nikonikoyuu リアルの人には垢バレしてないから大丈夫…と思っているそこのあなた、もしあなたの大人しい友人がtwitterで「セックスしたいでしゅううううう」とつぶやいてる現場を目撃したらどうしますか?そっとしておくでしょう?つまりはそういうことです
  27. jammynabe@yhiguro まだサンジが仲間になったところまでしか読んでない僕にそれは新しすぎる(´・ω・)
  28. jammynabeなんと…RT@imotie: パンツってpantsだから複数形なの?ってなってpantで辞書検索したらpantの意味は「はぁはぁ言う」だった
  29. jammynabe@yhiguro 遠いwwww
  30. jammynabe7時間睡眠で安定してきてる。うーむ
  31. jammynabe@yhiguro なんとー…ひとはかわるものね。
  32. jammynabeきっと予備校が平成総理の覚え方をつくってくれる
  33. jammynabe洗濯物を取り込みにもどってきた!
  34. jammynabe連絡まちー
  35. jammynabeナミが仲間になるところまで読んだ
  36. jammynabeばあちゃんなにもの…(´・ω・`)
  37. jammynabeなんか赤いと思ったら
  38. jammynabeさいふもってきたっけ?笑
  39. jammynabe池袋!
  40. jammynabeまるで餅のようなとうふ!
  41. jammynabeあずにゃんは回線に問題があるらしく、てんほうはできないのです。
  42. jammynabe一年文のつくねを食べた
  43. jammynabe@yakumo_w つくね算的には、十本は食べましたね
  44. jammynabeあめめめめ
  45. jammynabeドラクエ展示ぐぐった
  46. jammynabe多少はおごるつもりだったのにーまぁ次回は

Powered by t2b