2011-09-20

  1. jammynabe今日は早く寝る
  2. jammynabe@yhiguro びっくりしすぎww
  3. jammynabe@mofjd 一日一本は食べんすww
  4. jammynabe@taaiiku いいえ、ドラです!
  5. jammynabe@do_takuitu ばつ
  6. jammynabeリトルなんとかってところまで読んだ
  7. jammynabe十年分をキャッチするのは大変
  8. jammynabe20日とかまじ…
  9. jammynabe帰ってきたガナニーさんをみて切るとやっぱりそうなるのかなっておもいました
  10. sand_dolphin これは惚れる。 RT@kotoba_bot: 「彼女に電話したら出てくれなくて、ちょっとしてから「ゴメンお風呂入ってた 今、神と化してるから終わったら電話するね」とメールが来た」http://t.co/cgUwtWmK
  11. jammynabeむくり
  12. jammynabe@kingwhitewater ですですー!
  13. jammynabe肌寒いね #あずにゃんにイン
  14. jammynabe@otsujhon ひらきなおったへんたいさん…
  15. jammynabe採金漁業船の旗みたいなのがあちこちにはってあるんだけど、あれって何か新しい宗教なのかしら?
  16. jammynabe@Sa0xU つ ウィルスせい胃腸炎
  17. jammynabe不買スレがいつのまにか不使用スレになっててモッタイナイ
  18. sakanoue 実は娘の同級生なんだけど、パレスチナ大使の息子とイスラエル外交官の娘が隣の席に座って仲良しだったりする。。。そう、この子たちが未来をつくる。。
  19. jammynabe@kyoumokorekara 僕は変態じゃないです!ぱんつ!
  20. jammynabeこの時期は新学期のストレスと気候の変化とで体調くずすひと多いよねー。気を付けないと。
  21. jammynabe新学期が始まる直前には飲みをいれたくなるのもあれ。
  22. jammynabe@y_sato1982 今週いっぱいまでですね!(・ω・)月曜日からはじまります!
  23. nico_nico_info ルパン三世スペースコブラ魔法騎士レイアース天才バカボン等々、懐かしの名作アニメをニコニコチャンネルにて一斉配信開始しました!ヒューッ!http://t.co/cv9bM23C
  24. jammynabeなんとー!
  25. jammynabe雨降ってきたー。
  26. jammynabe女子医大統合に失敗してできちゃった人科はどうなるのーφ(・ω・`) RT@mugimarusan: RT yjochi: 早大医学部新設 茨城県が誘致 http://t.co/l5a6qIq
  27. jammynabe@otsujhon 低気圧のせいで眠くなります!
  28. jammynabeはーらへ
  29. jammynabe受験票いんさつした
  30. jammynabe明日起きれるかなー…
  31. jammynabe受けられなかったひと結構いるみたいねー。申し込み忘れで。
  32. jammynabeいただいたラーメンをいただく!たまごが必要なのかしら?
  33. jammynabeがっきーのクリアファイルをてにいれた
  34. jammynabe高校の友達元気かな
  35. jammynabeごちそうさまっ
  36. yhiguro 昨日先輩に「最近本気で不安になってきたんだけど…群馬って本当に竪穴住居なん…?」って聞かれたんだが。群馬県庁が実は県庁としては日本一高い30階以上の高層ビルであるだなんて嘘だよ群馬県庁は竪穴式だよ。
  37. jammynabeチョッパーが仲間になった!
  38. mukkumuku 流石に結構時間経ったし、そろそろ埼玉も注意報ぐらい出てるだろうって思ったら周りがさらに真っ赤になっただけで埼玉は白かった http://t.co/GVf03RBl

Powered by t2b