2011-09-27

  1. jammynabeあずにゃんあうと!
  2. jammynabe今日は比較的充実してた
  3. jammynabeほかった
  4. HiroUR 自 分 の 手 首 を 握 っ た と き 親 指 と 小 指 が と ど く 人 は 公 式 R T
  5. jammynabeおもしろかったRT@cocco3020 好きな子に送ったメールを読み返してみたら俺キモすぎワロタwwww http://t.co/G0xz2P9 via@mamesoku これはあるあると思って開いたら、面白すぎたw
  6. jammynabeむくり
  7. jammynabeさむっ
  8. jammynabeどんな格好で寝ようか、もとい、投稿しようか
  9. jammynabe刑実予習する暇ねぇ
  10. jammynabeあずにゃんにイン!
  11. jammynabe写真の数えかた。葉?枚?
  12. jammynabeプラダの財布ってこんなにやすいっけ…
  13. jammynabeコンビニへいくよー
  14. jammynabeはーらへ
  15. jammynabeメガネ多いなー
  16. jammynabe二時間キープ
  17. jammynabe@taaiiku なんと。データでもそういうのかな。さておき使うときは統一して使いたいねー。
  18. jammynabeついったーで死んだ人みたことないから大丈夫 RT@taaiiku スマートフォンにしたら多分Twitter中毒で死亡するな。
  19. jammynabeついったーはじめたよって友人にいわれたときの対応について
  20. jammynabe自習室着…?
  21. jammynabe@flechedroite なんとー!
  22. jammynabeやばい、持ってる基本書のなにもってってもどんびきだ。
  23. jammynabeしまだ先生はこわいってきいた。
  24. jammynabe@moritaku1 新しい洗濯機うらやましい!(・ω・`)
  25. stapasaito 手塚治虫マンガ全400巻(約20万円相当)が48時間無料。何冊読めるかチャレンジ……なのか!? 無料期間終了後は月額1050円なのね。「ICONIA TAB A100 http://t.co/8DQdUP6F
  26. jammynabeなんか身動きがとれない(´・ω・`)はうーん。
  27. jammynabeブルーバックwなぜー。
  28. jammynabeたけのこの里のほうが一手間がかかってるのに同じお値段とか…
  29. jammynabejammynabeの恋人としての価値は…………………………【 2兆円 】 http://t.co/5EFvvRB さぁ買え!
  30. jammynabe改定かー。また出費が。
  31. jammynabe@yakumo_w あと7年くらいは上昇しますぜ。
  32. jammynabe自分で自分の転売を勧めてしまった。なんという。
  33. jammynabe@yakumo_w 転売目的の恋人とか何それ流行る。
  34. jammynabe@yakumo_w 「いい恋人がいるのね」「頑張って育てたからね。500でどう?」「買った。」
  35. jammynabe置き去りを処罰して要扶助者と一緒に居ることを要求しても、保護することまでが要求されない場合には、無意味であるとな。なるほど。
  36. jammynabe自販機前で話した関係者各位 共同正犯じゃなくて間接正犯で特に問題になるぽい(´・ω・)ごめんぬ。
  37. jammynabe@yakumo_w ビバ資本主義。彼氏税・彼女税の創設も近い。
  38. jammynabeくろぞめさっさと抜けてほしい。但し髪の毛お前は抜けるな
  39. jammynabe資料の整理してる。
  40. jammynabe@betar43 赤めのメッシュみたいなのが…(・ω・`)
  41. jammynabe@taaiiku 世知辛い世の中
  42. jammynabe@betar43 ええっ///
  43. jammynabe資料の整理してたら帰る時間とかなんなの…
  44. jammynabe強姦しようと思って殴ったら死んじゃった事件、強姦既遂致死なのね。なんというやりきれなさ。
  45. jammynabe母体外で死んだ・母体外で殺した。うーん。
  46. jammynabe@betar43 本当のわたしを教えてあげる!
  47. jammynabe全体を胎児殺とかすごい構成だなー。
  48. jammynabe筋がわるい。
  49. jammynabe@betar43 なぐりません(´・ω・`)
  50. jammynabeひはんしてるよーでしてない
  51. jammynabe毎年夏に歯医者に行ってたのに今年行ってない気がするとおもったけど親知らずトラブルで一回学期中に行ったわと思ったらそれは前の冬の話だった。
  52. jammynabe殺人罪も過失致死も方法は問うていないではないか。
  53. jammynabe@GTONIDUKA がくぶる…
  54. jammynabe早起きクラスタはもう寝てる罠

Powered by t2b