2011-09-28

  1. jammynabe自分の字が汚くて読めない。なんてこったい。
  2. jammynabe急いでかえろう
  3. jammynabeあずにゃんあうと!
  4. jammynabe百選がみつかった!なんとー!
  5. jammynabeみそしるうめぇ
  6. jammynabeこれめっちゃ重いんだけど持ってけるかな…
  7. jammynabeじてんしゃでいこう
  8. jammynabeベルトどこやった…?
  9. jammynabeインっ
  10. jammynabeもんもん
  11. jammynabeはぐれメタルってバブルスライムに溶岩の熱でとけたオリハルコンがかかってできたんだっけ?
  12. jammynabe@_198yen ドラゴンクエストモンスター物語のスライム年代記にはオリハルコン被ったってあるで(・ω・) http://t.co/VKRvXgN
  13. jammynabe@rainkou 早稲田にはありますね。あとは授業で五大のどこかといろいろ提携してたり。
  14. jammynabe後段はだそくだった
  15. jammynabeもんもんしてたらこんな時間。ずーん。
  16. jammynabeメタスラと混ざってる気がしてきた。
  17. jammynabe@_198yen どういうことなのー!
  18. jammynabe@GTONIDUKA むらむら
  19. jammynabe@GTONIDUKA スライムの生存力をなめてはいけませんっ!
  20. jammynabe@yhiguro すげぇよ。だから経験値高いんだよ
  21. jammynabeクリーニングに出したものをようやく
  22. jammynabeめがねかった
  23. jammynabe絶対酔うぞ…
  24. jammynabeそれが違憲判決だとなおさら!RT@fall310 自分の誕生日の判例だと興味がわく
  25. yulciy 学校近くの沖縄定食屋、すっっっごく!美味しかった!! 三年間様子を伺って素通りしてきたことを深く後悔したよ。たっぷりの新鮮な有機野菜に良質のタンパク質&脂質。院生の健康を絶対支える。間違いない。これから隙あらば通いそう(*´▽`)
  26. jammynabeまじで…
  27. jammynabe@fall310 違憲判決が俺という時代に追い付いた(国籍法なので僕のがはやいのです)
  28. jammynabe青いのにしてみた
  29. jammynabe佐久間いいな。どの説とるとどういう罪になるのかが丁寧に書いてあるきがする。山口青本から引っ越ししようかしら。
  30. jammynabe@Sa0xU おいやめろ
  31. jammynabeあ、発表か。
  32. jammynabe@Sa0xU あたったら今度からそこ行くわ
  33. jammynabeええっと。
  34. jammynabe結果無の団結感は異常
  35. jammynabe@Sa0xU すぐぬけるもんだねぇ
  36. jammynabe気になった本のアマゾンレビューをみる。
  37. jammynabeオプション料金こわい。財布がさみしい。
  38. jammynabe見込みは未知数だけどやらなきゃはじまらない
  39. jammynabeうーんこれはこわい。
  40. jammynabeたまには良いこと言うな。 RT@Benkyo_Shiroyo 不安なら勉強しろ。不安があった場所に知識を詰め込め。
  41. jammynabe@mugimarusan メガネに関するものですのでどっちかって言うと後者ですね。
  42. jammynabe@annnnnnnaito いまみた。異論なし!
  43. jammynabeお姉さんに「個人的にはこっちの色が!」と言われたのを華麗にスルーして別のを買ってしまったちょっとした申し訳なさ。
  44. jammynabe@mo_ya_shi_ だしちゃえだしちゃえ
  45. jammynabe@annnnnnnaito つドーナツ
  46. jammynabe1世紀前は答案を毛筆で書いてたのかwwww
  47. jammynabeあー宅急便の集配忘れた―。のー…
  48. jammynabe@annnnnnnaito ごめん食べちゃった(・ω<)てへぺろ
  49. jammynabe@mo_ya_shi_ なんというアイドルの鑑…
  50. jammynabeですよねー
  51. jammynabeゆれてるー
  52. jammynabe@_198yen バカは死んでもなおらない。イキロ。
  53. jammynabe@_198yen 無茶苦茶に!
  54. jammynabe@_198yen 上にだって下にだってみちはあるんだよ!
  55. jammynabeいそがなきゃ
  56. jammynabeそろそろ民法をやるか。 。
  57. jammynabe@GTONIDUKA 民法ができる魔法なら今すぐにかけてほしい…!
  58. jammynabeはらへ。普段使わない民法脳をつかうとこんなにも腹が減るのか、なるほど。